クッキー・ぷりん・あんずのひとり言

パピヨンのクッキーとチワワのプリンとあんずの日記です。

プロフィール

クッキー・ぷりん・あんず

  • Author:クッキー・ぷりん・あんず
  • デカパピのクッキーと普通のチワワのプリンと小さなチワワのあんずです▼o・_・o▼遊びに来てくれてありがとう!また来てね♪
    コメント残してくれた嬉しいです☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆

    写真つき掲示板はこちらです♪
    写真BBS




    ↑に参加中なので、クリックしてね▼o・_・o▼

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

大事なボール♪ 2005-07-25-Mon

お姉ちゃんのお友達が泊まりに来たんだ
そのお布団をしまうのに、ママがお布団、袋に入れたんだけど


ビニールの中でボール発見
カリカリしてたら、ビニールに穴開いた
DSCN5806.jpg

ヨシ取れそうだ
DSCN5807.jpg

取れた~~~
DSCN5810.jpg

手で転がしたり、くわえたり・・・
ビニールは破っちゃったけど
楽しい~~~
DSCN5811.jpg

DSCN5812.jpg

迷子だったマルチーズのマーク君が今日(7/25)見つかったよ
マーク君、ママの所に帰れて良かったね~

sosmark.gif


CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 2 △Page Top

« 台風だって~ | ホーム | 戦う男 Uo・ェ・oU »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 ジジ | URL | 2005-07-26-Tue 22:21 [EDIT]

ビニールの中にボールが入ってたんだあ。それは取りたくなっちゃうよね!!

そうそう来月プリンちゃんちに行けるんだって。

僕のお気に入りの金魚のおもちゃも持って行くね。きっとプリンちゃんたちも気に入ると思うから一緒に遊ぼう((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))

ジジだぁ~ヽ(^▽^@)ノ ぷりん | URL | 2005-07-26-Tue 23:10 [EDIT]

来月来るって、ママから聞いてるよ~
ボク、フジさんと初めてだからドキドキしちゃうよ~
フジさん、ボクのことも可愛いって言ってくれるかな~(*/∇\*) キャ
金魚のおもちゃ?
わーい♪ \(^0^\)(/^0^)/ ♪わーい
楽しみ~


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

