クッキー・ぷりん・あんずのひとり言

パピヨンのクッキーとチワワのプリンとあんずの日記です。

プロフィール

クッキー・ぷりん・あんず

  • Author:クッキー・ぷりん・あんず
  • デカパピのクッキーと普通のチワワのプリンと小さなチワワのあんずです▼o・_・o▼遊びに来てくれてありがとう!また来てね♪
    コメント残してくれた嬉しいです☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆

    写真つき掲示板はこちらです♪
    写真BBS




    ↑に参加中なので、クリックしてね▼o・_・o▼

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

戦う男 Uo・ェ・oU 2005-07-22-Fri

何故か、ボクは
こいつと戦おうと思ってしまったんだ

DSCN5488.jpg

なんでかって
理由はないけど、なんか気にくわなかったんだ

DSCN5489.jpg

このやろっこのやろっ
DSCN5490.jpg

しまいには、かじってやった
DSCN5491.jpg

そこで終了
お姉ちゃんに取り上げられた


CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 4 △Page Top

« 大事なボール♪ | ホーム | 犬のお願い »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 フジ | URL | 2005-07-23-Sat 22:24 [EDIT]

クッキーちゃん、可愛い可愛い((o(∇^*o)(o*^∇)o))
闘争心が燃えちゃったんだね。
地震は大丈夫だったかな??

フジさんへ♪ クッキー | URL | 2005-07-24-Sun 01:13 [EDIT]

U〃♀〃U てれっ☆ ボク可愛い?
嬉しいな~(。-_-。)ポッ
ボクね、変わったもの見ると戦いたくなっちゃうんだ!
地震ね。。。怖かったよ(>_<")
川崎は震度5弱だって、フジさんとこも震度4だったから揺れたでしょ~
ボク、ガタって揺れた時、怖くて怖くて吠えちゃった。

地震\(◎o◎)/! ゆきママ | URL | 2005-07-24-Sun 09:28 [EDIT]

恐かったでしょ??地震大丈夫だった??
クッキー君可愛い (*^。^*)
キーホルダーと格闘してる!!
ゆきは無反応だからクッキー君の行動が超新鮮です(*^。^*)PSふじさんの所で噂の息子さんのコメントが楽しかった!(^^)!やっぱみゆさんの子だ~~(#^.^#)

 クッキー | URL | 2005-07-24-Sun 19:00 [EDIT]

ゆきママさん、こんばんは★
地震、怖かったよー(ToT)
思わず、腰ひけちゃったもん!
ゆきちゃんは無反応なのか~
ボクは、すぐ反応しちゃうんだ(^_^;)
    クッキーより

ゆきママさん、お久しぶりです~
ジジ君のブログも読んでくれてたんですね~
感激デス( p_q)
噂の息子・・・全く意味不明でしょ(笑)
地震は、怖かった~~
(( アタフタ( ̄ー ̄;)(; ̄ー ̄)アタフタ )) してしまったわ!
震度5なんて、初めての経験です。
心配してくれてありがとう♪
        みゆより


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

