クッキー・ぷりん・あんずのひとり言

パピヨンのクッキーとチワワのプリンとあんずの日記です。

プロフィール

クッキー・ぷりん・あんず

  • Author:クッキー・ぷりん・あんず
  • デカパピのクッキーと普通のチワワのプリンと小さなチワワのあんずです▼o・_・o▼遊びに来てくれてありがとう!また来てね♪
    コメント残してくれた嬉しいです☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆

    写真つき掲示板はこちらです♪
    写真BBS




    ↑に参加中なので、クリックしてね▼o・_・o▼

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト -----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

昨日の夜☆ 2005-07-18-Mon

昨日の夜、パパとママ、酔っ払って帰ってきたんだ
あ・・・ママは酔っ払ってないけどね
パパが「よし、散歩でも行くか」って言うから、ボクたち「行く行く~」って大喜び~
DSCN0436.jpg

夜のお散歩・・・っていうか真夜中のお散歩だよ
公園も貸切~
DSCN0438.jpg

パパが「さて、乗ってみるか~」っていきなり、一人で遊びだしたんだ
大人なのに、おかしいよね~
DSCN0443.jpg


そのうち、ママに「これ持ってて」ってボクたちのリード渡して、ひとりで遊び始めたよ
DSCN0446.jpg

パパ、楽しそうだけど、なんか変な人にしか見えないよ(笑)
DSCN0447.jpg

そんで、今度はブランコだってさ
ママが「バッカじゃないの~~もう先帰るからね」って言ったらパパ「みーちゃんもやってごら~~ん」って言ったけど「つき合ってられません」って・・・
DSCN0448.jpg

でも、そう言いながら、ママ楽しそうに写真撮ってたけどね(笑)
ママが先に帰ろうとしたけど、ボクたちはパパが心配だったから待っててあげたんだ
DSCN0449.jpg

こんなパパだけど、ボクたち、パパのこと大好き
だってカッコ悪くて面白いんだもん

スポンサーサイト

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 7 △Page Top

« 犬のお願い | ホーム | 今日のポチたま »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おもしろい・・(笑) あみ | URL | 2005-07-18-Mon 23:38 [EDIT]

クッキ-&プリンちゃん!
パパ、おもしろいね~^^
笑っちゃったよ~♪
だってね、想像すると、すっごいおもしろくて(*^^*)
みゆママの顔も浮かぶようだったよv(^^)
だけど、ちゃんとパパの事待っててあげたんだね!!
さすが!優しい~クッキ-&プリンちゃん(*^^*)

 ゆり | URL | 2005-07-19-Tue 01:30 [EDIT]

みゆさん、こんばんは♪
パパさん、いきなり童心にスイッチ入っちゃったのね~
でも酔っぱらいってたまに訳分かんない事するときあるよね。。。
うちの旦那もこの間、飲んで朝帰りしたと思ったら、玄関の外に靴脱いで置いてあったよ(--ゞ

かわいいやん はなぴー | URL | 2005-07-19-Tue 22:33 [EDIT]

パパかわいいやん。
たまに、ぶらんこに 乗りたくなるよねえ。
うちのダンナは、酔っ払って実家の犬に相手になって咬まれたことがあります。良太は母が酔っ払い嫌いと言ってたので、こいつめ~って咬んだと思うわ。

あみちゃん、ゆりさん、はなぴーさんへ クッキーぷりん | URL | 2005-07-20-Wed 02:06 [EDIT]

> あみちゃん、うちのパパね、
人見知りするから、知らない人と喋れないんだけど、お酒飲むと、こうなるの(笑)
でね、パパの隠れファンも二人だけいるんだ!
ままねっとのアヤママとmamiさんだよ!
すごいでしょ⌒(=^.^=)⌒

> ゆりさんちのパパさんもお酒飲むとおかしなことするんだね!
☆~( ^o^)o_彡☆あははっ!!
面白いね~(*≧m≦*)ププッ!!
今度、ゆりさんのパパとうちのパパにいっぱい飲ませて、どんな面白いことするか、見張ってみるってのはどう?

> はなぴーさん、パパ、可愛いでしょ♪
パパは、自分でカッコイイって思ってるみたいだけど、誰からもカッコイイなんて言われたことないんだ(笑)
はなぴーさんちのパパさんは酔っ払って噛まれちゃったんだ(>_<")
酔っ払いはしつこいからね~( ̄▽ ̄;)

 ナナのママ | URL | 2005-07-20-Wed 09:41 [EDIT]

なんだか楽しそうなパパさんでいいな~うちはあんまりフザケナイから面白くないわぁ。お酒飲んでも、あんまり崩れないよ。でも自分でカッコイイって思っていても誰からもカッコイイって言われないところはみゆちんところと同じだね(^。^;)

 てる | URL | 2005-07-20-Wed 14:27 [EDIT]

クッキー&プリンちゃんのパパ、面白いね~。きっと楽しかったんだね♪
でもね、ボクのかぁちゃんは酔っぱらってなくても、ブランコとか乗るんだよ。
まだ、子供なのかな~?

 クッキープリン | URL | 2005-07-20-Wed 23:40 [EDIT]

ナナのママ、てるちゃん
▼*^I^▼ノ こんばんわんこ

> ナナのママ、うちのパパ、家帰ってくると、すぐにお酒飲むんだ。
だからいつも、壊れてる(笑)
こんなパパで良かったら貸すよ♪
え?いらない?笑

> てるちゃん、(  ゚ ▽ ゚  ;)エッ・・・
あひるさんって、酔っ払ってなくてもブランコ乗るんだ!
可愛いね~⌒(=^.^=)⌒
女の子がブランコは可愛いけど~~
でも、やっぱおじさんがブランコ乗ったら変だよね(笑)


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

