クッキー・ぷりん・あんずのひとり言

パピヨンのクッキーとチワワのプリンとあんずの日記です。

プロフィール

クッキー・ぷりん・あんず

  • Author:クッキー・ぷりん・あんず
  • デカパピのクッキーと普通のチワワのプリンと小さなチワワのあんずです▼o・_・o▼遊びに来てくれてありがとう!また来てね♪
    コメント残してくれた嬉しいです☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆

    写真つき掲示板はこちらです♪
    写真BBS




    ↑に参加中なので、クリックしてね▼o・_・o▼

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

今日のポチたま 2005-07-15-Fri

今日は捨てられた犬猫たちのことをポチたまでやってて
パパとママはテレビを見ながらいっぱい泣いてた

ボクたち、ふたりの顔をペロペロしたんだ

保健所にいるワンちゃんたち、すごく悲しそうにしてたよ

飼い主さんが連れてきたワンコとニャンコはすぐに殺されちゃうんだって

安楽死って言われてるけど、ほんとはすっごく苦しいんだって

ボクたち、考えただけで怖いよ
お願いだから、病気になったからって捨てないで

年をとったからって捨てないで

一度家族として迎えたなら、最後まで一緒にいて

ママは、ポンちゃんと一緒にいた2匹のワンちゃんたちに「ごめんね」ってずっと謝ってた
助けてあげられなくてごめんねって・・・
2匹とも、あんなにおとなしいワンちゃんだったのに、どうして殺されなくちゃならなかったのかな
ボク、お友達が殺されちゃうの、やだよ
みんな、幸せでいてほしいよ


どうか、どうか、悲しい運命を辿るワンニャンがいなくなりますように


CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 7 △Page Top

« 昨日の夜☆ | ホーム | 4年ぶり~♪ »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 てる | URL | 2005-07-16-Sat 12:13 [EDIT]

ボクは捨てられたことがあるんだよ。みつけてくれた人が優しい人でよかった。
保健所には行ったことないけど、話には聞いてるんだ。
ボクも友達が殺されるなんて、嫌だよ。泣きそうになっちゃう!
みんなが幸せになれるといいね。

山形はポチたまがリアルタイムに放送されないの。
2ヵ月遅れくらいかな。
しかも、時々飛んじゃうんだよ。
この回は絶対に見たいな~。絶対に泣いちゃうけど・・・あひる

承認待ちコメント  | | 2005-07-16-Sat 16:47 [EDIT]

このコメントは管理者の承認待ちです

 プーママ | URL | 2005-07-16-Sat 16:57 [EDIT]

ゴメン!飛んじゃった~

今回のは見てなかった~
でも、見たら涙で見られなくなるかも知れない。収容所に子供の時に行った事があるんだけど、今でも強く残ってるから・・・

飼ったら最後まで育てて下さい。お願いします。犬達は、誠実な生き物です。決して人を裏切りません。いつも。裏切るのは人間です。これ以上不幸な犬を増やしたくありません。一人一人が最後まで育ててくれたら、不幸な犬は、少なくてすみます。また、最後には、ゼロになります。みなさんの努力で、いつかは、ゼロにしたいですね。

てるちゃん、プーママさんへ クッキープリン | URL | 2005-07-16-Sat 21:53 [EDIT]

> てるちゃん、そうだったね。
てるちゃんは捨てられてたんだもんね。
でもさ、優しい人に見つけてもらえて、あひるさんの家族になれたから、良かったよ~
ほんと、良かった!!
ポチたま・・・2ヶ月も遅れちゃうんだ!
今回のは、全国で放送してほしいな。
どうか、みんなが幸せでいられますように!

> プーママさん、収容所に行ったことがあるんだ。
収容所の子たちは、みんな「助けて、ここから出して」って言ってたよ。
怖くて隅っこで震えてる子もいた。
どうか、どうか、ボクのお友達を捨てないでほしい!
最後まで一緒にいさせてほしいよ。

承認待ちコメント  | | 2005-07-18-Mon 10:19 [EDIT]

このコメントは管理者の承認待ちです

やってしもた↑ はな | URL | 2005-07-18-Mon 10:37 [EDIT]

はなも保健所行くとこやった。おかーさんが、あと三日遅くNさんに「ください」って言わなかったら。はなもがんばって、手術したよ。もし、子犬が生まれても、おかーさんは里親さんを探してくれるか、全部おいてくれるかしてくれると思う。でも、そのためにかかる時間を他のにゃんこ、わんこのために使ってくれたほうが、ええと思うねん。
あと2、3年で仕事辞めて預かりボランティアをするらしい。そのときは、ガウガウ言わんと協力しようと思うねん。

久々に来たら、びっくらこいた!!夏らしくて、ええなぁ

はなちゃんへ クッキーぷりん | URL | 2005-07-20-Wed 02:10 [EDIT]

はなちゃん、3日遅かったらだなんて怖いやん(>_<")
良かった~~はなぴーさんがはなちゃんのおかあしゃんになってくれて!
はなちゃんのおかあしゃん、お仕事辞めたら、そういうこと考えてるんやね。
それじゃ、はなちゃんも協力せなあかんな!
ボクたちも応援するで!!


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

