クッキー・ぷりん・あんずのひとり言

パピヨンのクッキーとチワワのプリンとあんずの日記です。

プロフィール

クッキー・ぷりん・あんず

  • Author:クッキー・ぷりん・あんず
  • デカパピのクッキーと普通のチワワのプリンと小さなチワワのあんずです▼o・_・o▼遊びに来てくれてありがとう!また来てね♪
    コメント残してくれた嬉しいです☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆

    写真つき掲示板はこちらです♪
    写真BBS




    ↑に参加中なので、クリックしてね▼o・_・o▼

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

4歳のお誕生日~♪ 2005-06-18-Sat

arigato-p.jpg

たくさんの人たちにお祝いメッセージもらえてボクうれしいよ
誕生日っていい日だね
明日も誕生日だといいな~
美味しそうなケーキも後でもらえるし、お肉ももらえるし~
みんなにおめでとうって言ってもらえてすごい嬉しい
みんな、どうもありがとう 


CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 3 △Page Top

« えへへ ▼ -w- ▼ byクッキー | ホーム | 反省( ´.д.)ノ・・ぷりん »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おめでとう! kaori | URL | 2005-06-19-Sun 00:42 [EDIT]

プリンちゃんお誕生日おめでとう!
誕生日はいいよね~美味しいもの食べれるし。
もちろんみゆママにはおいしいケーキもらったんだよね~
私も誕生日はうれしいさ!年さえとらなけらば・・(T_T)
もういいんだ~これからは誕生日きたら1つづつ年減っていくんだから(* ̄m ̄)ぷっ

おめでと~♪ ダック&ケリー&妃奈 | URL | 2005-06-19-Sun 00:49 [EDIT]

プリン!ケーキ見たぞ!!
美味しかったか?!オレも食いたい!オレも食いたい!!
プリン、ズルい!プリン、ズルい!(←もう食べ物絡むと必死) BY:ダック

プリン、誕生日おめでとう~!!
ケーキいいな~ぁ。。。(←こいつもケーキの事を気にしてる)
美味しかった??見たら、すんごい美味しそうだったけどな~・・・
もう無いの??もう全部食べちゃったの??
BY:ケリー

プリン兄ちゃん!ケーキ!ケーキ!(←こいつもケーキの話題)
いいな~・・・今年の妃奈の誕生日はママ、野菜のケーキを作るんだって~
私、野菜のじゃなくていつも食べてたクリームのケーキ食べたいのにな~。。。
プリン兄ちゃんのケーキみたいなヤツ食べたいな~
BY:妃奈

 ぷりん | URL | 2005-06-19-Sun 22:58 [EDIT]

> kaoriちゃん、どうも☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
うん、美味しいケーキもらったよ~ヾ∪≧ェ≦∪ノ
ママのHPに写真載ってるんだけど、ママの好きなハート型でピンクなんだ!
すごい美味しかったからまた買ってきてね!って頼んだんだけど、今度はクッキーの誕生日だって▼`ε´▼
まだまだ先じゃんねー(>_<")
kaoriちゃんは、年とりたくないのか。。。
ママと同じこと言ってるな~(笑)

> ダック兄ちゃん、ありがと~~♪
兄ちゃん、そんなにケーキ食べたかったの??笑
じゃ、ボクからアヤママに頼んでおくよ!!
きっとまた作ってくれるよ(^.-)--☆

> ケっちゃん、ありがと~~♪
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ごめんね!!
ケっちゃんの分、残しとくの忘れてたよ(^o^;)
もっと早く言ってくれれば、ちょっとくらい残したのにな~(笑)

> 妃奈ちゃん、野菜のケーキもきっと美味しいよ!
ボク、食べてみたい!!野菜のケーキ♪
でもな~北海道遠いからな~~( ̄^ ̄)


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

