クッキー・ぷりん・あんずのひとり言

パピヨンのクッキーとチワワのプリンとあんずの日記です。

プロフィール

クッキー・ぷりん・あんず

  • Author:クッキー・ぷりん・あんず
  • デカパピのクッキーと普通のチワワのプリンと小さなチワワのあんずです▼o・_・o▼遊びに来てくれてありがとう!また来てね♪
    コメント残してくれた嬉しいです☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆

    写真つき掲示板はこちらです♪
    写真BBS




    ↑に参加中なので、クリックしてね▼o・_・o▼

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

4年ぶり~♪ 2005-07-14-Thu

お兄ちゃんと4年ぶりの再会
ボク、電車に乗って、お兄ちゃんとこ会いに行ったんだよね~

でも、ほんとは、よく覚えてないんだけどね

だけど、ボク、人見知りしないからさ~
今日も大歓迎しちゃった

とりあえず、足の間に入ってみたよ
DSCN582722.jpg


そんで、最後は、ボクからの愛情表現
まずは、手から・・・
DSCN5831.jpg

どんどん上に上がってって、くすぐったいよーって言われたけど、おかまいなしに、ペロペロしてみた
DSCN5833.jpg


ぷりんは「はじめまして」だったんだけど、とりあえず膝に乗ってたよ
DSCN5818.jpg


そういえば、兄ちゃん、可愛すぎる・・・とか言ってたな~
ボクとどっちが可愛いって思ったかな
むふふそりゃ、やっぱボクだよね

DSCN5821.jpg


こんな感じで写真撮りまくってたな~
DSCN582222.jpg


兄ちゃん、また遊ぼうね


CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 6 △Page Top

« 今日のポチたま | ホーム | プーママさん♪ »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 プーママ | URL | 2005-07-15-Fri 17:15 [EDIT]

4年ぶりに会えて良かったね~
たのしかったでしょ。

お兄ちゃんも、クッキー&プリンちゃん達に会えてと~っても、ウレシカッタと思うよ。

承認待ちコメント  | | 2005-07-15-Fri 21:17 [EDIT]

このコメントは管理者の承認待ちです

プーママさんへ♪ クッキーぷりん | URL | 2005-07-15-Fri 21:23 [EDIT]

こんばんは~
4年ぶりって言われてもね~
ボク覚えてないんだけど(笑)
でも、いっぱい遊んでくれたから楽しかったんだ!
また来てくれるといいな~

 兄ちゃん | URL | 2005-07-15-Fri 23:23 [EDIT]

昨日は久しぶりだったのに、初めてみたいに大歓迎してくれてありがとうクッキー(苦笑)
兄さんも久しぶりにクッキー見て「あれ!?初めましてかも??」なんて一瞬思っちゃったよ(笑)プリンの愛くるしさに心奪われたけど、兄さんはやっぱりクッキーが大好きさ!心配しないで平気だよ~ ̄(= ̄ー ̄=) ̄ 

兄ちゃんへ♪ クッキー | URL | 2005-07-15-Fri 23:38 [EDIT]

おっかしいなァ(* ̄m ̄)
確か、兄ちゃん、ぷりん抱っこして
「ヤバイ、ぷりん可愛い・・・こりゃ、可愛いや~」って言ってたよね ̄(= ̄ー ̄=) ̄ ニヤリ♪
でも、いいんだ!!
ボクも4年振りなのに、すっかり忘れてたしね(笑)
そうそう、ボクさ、ずいぶん、おっきくなっちゃったから、別人(犬?)みたいになっちゃったでしょヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でも大丈夫だよ!
もうこれ以上大きくならないからさ!
また遊ぼうね☆ヾ(* ^ 0^)/

いいな~ぁ♪ アヤ | URL | 2005-07-16-Sat 02:39 [EDIT]

お兄ちゃん、きたんだ~!
クッキーもプリンもお兄ちゃんも楽しそうだね~♪♪
良かったね(〃^ー^〃)
私がいつか遊びに行ったら、クッキーもプリンも歓迎してくれよ~ぉ!


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

