クッキー・ぷりん・あんずのひとり言

パピヨンのクッキーとチワワのプリンとあんずの日記です。

プロフィール

クッキー・ぷりん・あんず

  • Author:クッキー・ぷりん・あんず
  • デカパピのクッキーと普通のチワワのプリンと小さなチワワのあんずです▼o・_・o▼遊びに来てくれてありがとう!また来てね♪
    コメント残してくれた嬉しいです☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆

    写真つき掲示板はこちらです♪
    写真BBS




    ↑に参加中なので、クリックしてね▼o・_・o▼

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

プーママさん♪ 2005-07-12-Tue

今日はプーママさんが遊びに来てくれたよ
ボク、興奮するとガウガウ唸っちゃうんだけど、おもちゃで一緒に遊んでくれてありがとね

普通の人はガウガウ唸ると怖がるんだけど、さすがはままねっとのメンバーさんだよね~
ゆりさんやあみちゃんも、ボクのガウガウ攻撃にひるまず、遊んでくれたけど、プーママさんも全然動じなかったな~

いい子だね~可愛いね~ってい~~っぱい言ってもらえたし
いっぱいいっぱいナデナデしてもらえたし~~
ボクたち大満足

DSCN5817.jpg

DSCN0391.jpg


プーママさん、ボクたちに会いに来てくれてありがとうね
ラブちゃん、大きな病気じゃないといいな~

あ、そうだボク、うれしょんしちゃってごめんねスカート大丈夫だったかな~ ぷりんより


CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 3 △Page Top

« 4年ぶり~♪ | ホーム | トリミング( ̄^ ̄) »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

良かったね~♪ あみ | URL | 2005-07-13-Wed 01:37 [EDIT]

クッキ-&プリンちゃん!
今日はプ-ママさんが来てくれたんだぁ(^o^)
いっぱい遊んでもらって、ナデナデしてもらえて幸せだったねv(^^)

ちなみに、あんなに可愛いクッキ-ちゃんだから、ガウガウ唸っても、楽しくて全然怖くなんかないよ~v(^^)

 プーママ | URL | 2005-07-13-Wed 12:52 [EDIT]

昨日は、ありがとう。
と~っても楽しかっデ~ス。
プリンちゃんは、オーチャンと似ていておとなしくって良い子だよね。クッキーちゃんは、チャッピーに似ているね。
困った!パピヨンよりポメのが、デカイヨ~(;>_<;)ビェェン

クッキーちゃん&プリンちゃん
大~好き。と~ってもカワイ~イ。


 クッキーぷりん | URL | 2005-07-13-Wed 22:01 [EDIT]

あみちゃん、プーママさん、こんばんは~

> あみちゃん、ボクのガウガウ怖くなかったんだ!
じゃ、次もガウガウしても遊んでねo(=∩_∩=)o
ボクたちね、だいたい、どんな人でも大好きなんだけど、キレイなお姉さんは特に大好きだから、あみちゃんのことも大・大・大好き~
ボクたち、両想いかな(。-_-。)ポッ

> プーママさん、ボクたちもすっごい楽しかったです~
ボクたち、オーチャンとチャッピーちゃんに似てるんだね♪
今度、会ってみたいな~ヾ∪≧ェ≦∪ノ
遊びに来てくれてありがとうね~♪


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

