クッキー・ぷりん・あんずのひとり言

パピヨンのクッキーとチワワのプリンとあんずの日記です。

プロフィール

クッキー・ぷりん・あんず

  • Author:クッキー・ぷりん・あんず
  • デカパピのクッキーと普通のチワワのプリンと小さなチワワのあんずです▼o・_・o▼遊びに来てくれてありがとう!また来てね♪
    コメント残してくれた嬉しいです☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆

    写真つき掲示板はこちらです♪
    写真BBS




    ↑に参加中なので、クリックしてね▼o・_・o▼

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

トリミング( ̄^ ̄) 2005-07-11-Mon

今日は大嫌いなトリミングの日だった

ピンポーンって来て「誰かなワクワク~」って玄関出たら、トリマーのお姉さんだった

お姉さん、ごめんねボクたち、お姉さんは嫌いじゃないんだけど、どっか連れて行かれるのが嫌だから、いつも悪あがきしちゃうんだ

でも悪あがきも無駄に終わって、連れて行かれて、チョキチョキと無駄な毛を切ってもらったんだ
足裏と~~お腹回りと~~お尻の毛と~~
ぷりんは首のとこも切ってもらったからスッキリしちゃった

でも、帰ってきたら

「やだ、プリン、男の子みたいになっちゃって~~って

あの・・・

ボク、元々男の子なんですけど


デジカメの電池切れで、写真撮れないから、男の子みたいなボクの写真はまた今度ね

変わりに、ママのスカートで捕獲されてしまったボクと自慢の耳毛をぐしゃぐしゃにされたクッキーを見てね

DSCN5765.jpg

midarec.jpg


CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 2 △Page Top

« プーママさん♪ | ホーム | 七夕のお祭中止~~ »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 ☆ジュン☆ | URL | 2005-07-12-Tue 01:04 [EDIT]

アヒャヒャヒャヒャヒャ(≧∀≦*)
クッキーchan、髪の毛乱れすぎ!!ってかその顔も、またイイかも♪

ジュンちゃんへ クッキー | URL | 2005-07-13-Wed 00:48 [EDIT]

(。´・ω・)ん?
やっぱこの毛は乱れすぎ??笑
ボクも、そうかな~とは思ってたんだけどさ~
でも、髪の乱れなんて顔でカバーさ!笑


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

