クッキー・ぷりん・あんずのひとり言

パピヨンのクッキーとチワワのプリンとあんずの日記です。

プロフィール

クッキー・ぷりん・あんず

  • Author:クッキー・ぷりん・あんず
  • デカパピのクッキーと普通のチワワのプリンと小さなチワワのあんずです▼o・_・o▼遊びに来てくれてありがとう!また来てね♪
    コメント残してくれた嬉しいです☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆

    写真つき掲示板はこちらです♪
    写真BBS




    ↑に参加中なので、クリックしてね▼o・_・o▼

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト -----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

七夕のお祭中止~~ 2005-07-10-Sun

ボクたち、今日の夜は七夕祭りに行こうと思ってたんだけど、ひと足先にお友達と行ってたお姉ちゃんからきて「すごい人だぞ~~」って
パパが、人だらけのその画像見て「やめやめ中止って言ってた

パパ、人混みにボクたち連れて行くのやなんだって
ボクたちも人混みはあんまり行きたくないや
そんで、中止になったから、夜の公園へ行くことになったよ

ボクたち、公園のが嬉しいや~
って思ってたら大間違いだった
公園でどっかのお兄ちゃんたちが花火やってて、怖かったよ

ボクたちあの音、大嫌い
あまりに怖いから、一生懸命走って逃げたよ

ボクたち、ほんとに怖くて怖くてしょうがなかったのに、ママったら後ろから写真撮って笑ってるんだよ

酷いと思わない

これがその写真・・・
ボクたち、尻尾下げて、必死で逃げようとしてたんだ
でもこうして見るとちょっとかっこ悪いな

DSCN5793.jpg


音が聞こえなくなるくらいまで、逃げたらやっと尻尾も持ち上がったよ
あ~~~怖かった
花火やってない公園に着いてからは元気に遊べたんだ
DSCN5802.jpg

DSCN5800.jpg


の公園もなかなか面白かったよ
花火がない夜の公園、また連れてってね

スポンサーサイト

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 7 △Page Top

« トリミング( ̄^ ̄) | ホーム | (ノ; ̄◇ ̄)ノ ヒョエェェェェェェェェ »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

花火 mami | URL | 2005-07-10-Sun 23:42 [EDIT]

これからの季節、花火はそこら中でやってるよね~
パピも花火大会みたいな花火は平気なクセに、公園花火は好きじゃないみたい。
きっと爆竹みたいなのがダメだと思うんだ。
花火の音にビックリして、脱走する犬が毎年いると聞きます。
パニくってしまうんだよね。
十分に気をつけないといけないね。
それにしても、尻尾を下げたクキプリちゃん♪笑えるかも(〃^ー^〃)
もうひとつ・・
クキプリちゃん、たまには遊びに連れて行け~!!って叫んでみたら?笑

キャハハ!! ダック・ケリー・妃奈 | URL | 2005-07-11-Mon 00:31 [EDIT]

クキプリ、シッポ下がってるよ~(>▽<)
うんうん、音が大きいの恐いよね(><)私も尻尾下がっちゃうかも・・・BY:ケリー

あ~!夜遊びしてる~!
オレ、夜は恐くて外行けないぞ!
夜遊びすると、おねしょするんだぞ~ぉ!BY:ダック

いいな~♪私、去年お家から花火見たんだ~(〃^ー^〃)
今年も見れるかな?
クッキー兄ちゃん・プリン兄ちゃん、夜の公園で遊べていいな~!BY:妃奈

鳥の糞・・・ ナナのママ | URL | 2005-07-11-Mon 13:48 [EDIT]

ヒャヒャヒャ~!尻尾下がってスタコラサッサ!花火恐いよね。判る判る!
みゆさん、ウン?がついてるんじゃない?宝くじ是非是非買ってみるべきよ~私はワンニャンのうんp踏んだ時は必ず宝くじ買うよ。ってか当んないけどねぇ(^。^;)

怖いよね~ てる | URL | 2005-07-11-Mon 15:19 [EDIT]

クッキー&プリンちゃん、花火は怖いよね~!
ボクなんか線香花火も怖いんだ。これからの季節、夜の散歩は気をつけないと、色んなとこで花火やってる・・・
そんな日は早めに用を済ませて、スタコラ帰ってくるんだよ(ノ><。)ノ))...

 クッキープリン | URL | 2005-07-12-Tue 00:43 [EDIT]

> mamiさん、こんばんは♪
パピちゃん、花火大会は平気で公園の花火はダメなの?
変わってるな~σ(・・?)
ボクたちは、どっちも怖いよ(>_<")
そうだね、たまには、ボクたちもどっか連れてけーーって叫んでみよっと♪

> ケっちゃんも尻尾下がっちゃう

だよね、だよね!怖いもんね!!
人間は、あんなのが楽しいなんておかしいよ( ̄^ ̄)

> ダック兄ちゃんは夜、怖くて外歩けないの?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ボクたちより怖がりじゃんか!
お兄ちゃんなのに!!笑

> 妃奈ちゃん、花火平気なの?
おっかしいな~~
あんな怖いものが平気なんてσ(・・?)
花火がない夜の公園はなかなか楽しかったよ♪
妃奈ちゃんもアヤママに抱っこして連れてってもらうといいよ!

> ナナのママ~~~
笑い事じゃないってば( ̄^ ̄)
ウンがついてる??
宝くじ・・・きっと買うよ、うちのママ(笑)

> てるちゃん、線香花火も怖いの?
ボクたち、それくらいなら大丈夫かも( ̄▽ ̄;)
夏は夜のお散歩、気持ちいいけど花火がやだよね!
ボクたちも花火大嫌いだもん(>_<")

 あみ | URL | 2005-07-12-Tue 18:34 [EDIT]

クッキ-&プリンちゃん、ごめ~ん!写真見て、ものすごくうけちゃった♪怖かったよね~。
でも大丈夫だよ!うちのぷぷななも一緒だからv(^^)
てゆうか、ぷぷのがもっと大変な事になるよ(笑)
これからバンバン花火があがる季節だけど、頑張ろうね^^

あみちゃんへ♪ クッキープリン | URL | 2005-07-13-Wed 00:51 [EDIT]

こらぁぁぁ!!
笑ったなぁぁぁε=(=`・´=)ぷんぷん!
でもぷぷななちゃんも一緒なんだ(=^m^)
しかもぷぷちゃんはもっと怖がりさんなんだね!
これからの季節、ボクたち困っちゃうよ~
ぷぷななちゃんもきっと困ると思うな!


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

