クッキー・ぷりん・あんずのひとり言

パピヨンのクッキーとチワワのプリンとあんずの日記です。

プロフィール

クッキー・ぷりん・あんず

  • Author:クッキー・ぷりん・あんず
  • デカパピのクッキーと普通のチワワのプリンと小さなチワワのあんずです▼o・_・o▼遊びに来てくれてありがとう!また来てね♪
    コメント残してくれた嬉しいです☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆

    写真つき掲示板はこちらです♪
    写真BBS




    ↑に参加中なので、クリックしてね▼o・_・o▼

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト -----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

(ノ; ̄◇ ̄)ノ ヒョエェェェェェェェェ 2005-07-09-Sat

うちのママ

またトリの糞が

落ちてきたんだって


でも今度は頭じゃなくってスカート
DSCN5756.jpg

コンビニに朝ゴハンを買いにいった帰り、自転車こいでたら、落ちてきたらしいよ

トリにバカにされてるんじゃない

「夜は七夕のお祭だからね~浴衣着て行こうね」
って言ってて、昼間は、ママとパパとふたりでおでかけしちゃってたんだ
やっと帰ってきたと思ったら、ボクたちにゴハンくれて、また二人で出かけちゃった

あれ

ボクたちも

七夕行くんじゃないの


ママだから七夕中止だわ~ごめ~~んもう一回お留守番してて~お土産買ってくるからさって・・・

なんじゃ、そりゃ

ボクたち、昼も夜もお留守番
チェッつまんないの~

帰ってきても、絶対尻尾なんか振ってやんないもんね・・・って思ってたんだけど、やっぱ尻尾振っちゃった

で、パパとママはどこに行ってたかというと・・・

ゲーセンだって

これで5000円使ったんだって
バッカじゃないの~
DSCN5758.jpg


でも、それに騙されて遊んでしまったボク
DSCN5767.jpg

DSCN5768.jpg


ボクはどれにしようかな~
DSCN5763.jpg


ママは「失敗した~こんなんで5000円使うんなら、愛護団体に寄付すれば良かった」って言ってたけど、ほんと、そうだよなー
二人とも、ゲーセン、ヘタクソなんだから、もうやめた方がいいよ

スポンサーサイト

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 4 △Page Top

« 七夕のお祭中止~~ | ホーム | ゆりさんとあみちゃんが来た! »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

クッキ-&プリンちゃん あみ | URL | 2005-07-10-Sun 14:10 [EDIT]

こんにちわん!この間は遊んでくれてありがとね♪帰りたくなくなるくらい楽しかったよ~(^o^)
昨日はずっとお留守番だったのね(:;)でも、いっぱいおみやげあって良かったねv(^^)
おうちも近いから、今度一緒にお散歩行こうね♪
ちなみに、ママのトリの糞、この前第一弾の話聞いたばかりだったから、めちゃめちゃうけちゃったよ~o(^o^)o

あみちゃんへ♪ クッキープリン | URL | 2005-07-10-Sun 18:35 [EDIT]

ボクたちもすごい楽しかったデス~▼o・_・o▼
お散歩~~(゚∇゚*)(゚-゚*)(゚ー☆)(。_★)うんうん♪
一緒に行きた~~い!-=≡ヘ(*^。^)ノ
ボクたち、お散歩大好きで、いくらでも歩けちゃう♪
一緒に行こうね(#^.^#)

ママさ、きっとトリさんにバカにされてんだよ!笑
普通は落ちてこないもん(笑)

 プーママ | URL | 2005-07-10-Sun 18:43 [EDIT]

あっ!夏らしいね。
ホタルかわいいじゃん!
みゆさんトリに好かれてるジャン
2回も落とされて、・・・
(^0^))☆笑☆((^Q^)v

うちのパパも、前にトリのウンチ頭に的中したよ。同士だ~!
ただ、スカート大丈夫だった。トリのウンチって落ちないから(;>_<;)ビェェン

クッキー&プリンちゃんは、留守番でかわいそうだったけど、おみやげがあって良かったね。

 クッキープリン | URL | 2005-07-12-Tue 00:35 [EDIT]

プーママさん、こんばんは♪
うちのママ、トリに好かれてるのかな~
でも糞は嫌がってるけどね(笑)
ボクたちへのお土産なんてさ~
実は、自分たちがゲーセンで楽しんだだけの物だって、ボクたち知ってるんだけどさ( ̄^ ̄)
ついつい、騙されちゃうんだよな~
まだまだ修行が足りないな、僕たち!


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

