クッキー・ぷりん・あんずのひとり言

パピヨンのクッキーとチワワのプリンとあんずの日記です。

プロフィール

クッキー・ぷりん・あんず

  • Author:クッキー・ぷりん・あんず
  • デカパピのクッキーと普通のチワワのプリンと小さなチワワのあんずです▼o・_・o▼遊びに来てくれてありがとう!また来てね♪
    コメント残してくれた嬉しいです☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆

    写真つき掲示板はこちらです♪
    写真BBS




    ↑に参加中なので、クリックしてね▼o・_・o▼

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

ゆりさんとあみちゃんが来た! 2005-07-08-Fri

ゆりさん、あみちゃん、昨日は遊びに来てくれてありがと

ボクたち、きれいなお姉さんが二人も来たから、嬉しくてちょっと(いっぱい?)テンション高くなりすぎたけど、いっぱい遊んでくれて嬉しかったよ~

プリンはいっぱいナデナデしてもらえて極楽だったみたい~
DSCN5730.jpg


ボクはひっぱりっこ出来てすごい楽しかった~
DSCN5733.jpg


い~~っぱい「可愛い」って言ってもらえたんだ
DSCN57370.jpg


ここはゆりさんの足
ボクはゆりさんのアイスにクギヅケでプリンはあみちゃんのアイスにクギヅケ~
待ってたけど、ボクたちもらえなかった
DSCN5735.jpg


夕方になったら、雷がゴロゴロって鳴って、ボクちょっと怖かったんだ
怖いから尻尾も下がっちゃうし、洗面所に隠れちゃうんだ
せっかくキレイなお姉さん来て、嬉しかったのに、かっこ悪いとこ見せちゃったよ

ゆりさん、あみちゃん、また来てね

夜はジュンちゃんのママがくれた七夕ケーキもらったよ
きれいなケーキでしょう
DSCN5728.jpg


美味しかったデ~ス

DSCN5740.jpg

DSCN5743.jpg


ジュンのママ、ごちそうさまでした~


CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 5 △Page Top

« (ノ; ̄◇ ̄)ノ ヒョエェェェェェェェェ | ホーム | もらってばっかし(^_^;) »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 プーママ | URL | 2005-07-08-Fri 20:58 [EDIT]

みんなに可愛がられてヨカッタネ。
でも、カミナリ恐かったよねぇ~。

七夕ケーキおいしそう~
今日は、とっても良い日だったね。 (^_^)
カミナリだけ、かわいそうだったけどね。

 ゆり | URL | 2005-07-08-Fri 23:02 [EDIT]

クッキーちゃん、プリンちゃん、昨日はありがとね♪
君たちにとっても癒されたよ~~*^^*
又遊んでね(^_-)-☆
七夕ケーキなんてあるんだ~初めて見た~☆
昼間はアイス食べれなかったから、その分ケーキ食べれて良かったね♪

 クッキープリン | URL | 2005-07-09-Sat 02:27 [EDIT]

> プーママさん、ボクたち、雷怖かったけど、きれいなお姉さんがいっぱい遊んでくれてすごい嬉しかった(〃∇〃) てれっ☆
やっぱボクたち、男の子だからキレイな人には弱いんだ(。-_-。)ポッ
七夕ケーキは美味しかったです~♪
どうやらまた太ったらしい( ̄▽ ̄;)

> ゆりさん、昨日は<(_ _*)> アリガトォ
ボクたちもゆりさんとあみちゃんに癒されたよ(。-_-。)ポッ
また遊びに来てね♪
ほんとに来てね~~待ってるからね☆\( ^ ^)/~〃。.:*:・'°☆

楽しそ~♪ ☆ジュン☆ | URL | 2005-07-09-Sat 12:41 [EDIT]

ママのお友達が来たんや~♪
楽しそうやなぁ~♪
ボクも、遊びに行きたい。。。けど、遠いな(TдT;)もし、遊びにいける日が来たら、仲良くしてや(^_-)-☆
タルトケーキ、美味しかったか~?!
ボクも食べたかったぞ~!!
けど、今度、発注してくれるって言うから、楽しみやねん(〃∀〃)

 クッキープリン | URL | 2005-07-09-Sat 23:56 [EDIT]

ジュンちゃん、ジュンちゃんとも一緒に遊びたいよ~
でも、遠いよね(((p(>o<)q)))
ママも会いたいって言ってたけどちょっと遠いんだよな~
ケーキ、早く発注してもらえるといいね~
美味しかったよ~~楽しみだねo(=∩_∩=)o


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

