クッキー・ぷりん・あんずのひとり言

パピヨンのクッキーとチワワのプリンとあんずの日記です。

プロフィール

クッキー・ぷりん・あんず

  • Author:クッキー・ぷりん・あんず
  • デカパピのクッキーと普通のチワワのプリンと小さなチワワのあんずです▼o・_・o▼遊びに来てくれてありがとう!また来てね♪
    コメント残してくれた嬉しいです☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆

    写真つき掲示板はこちらです♪
    写真BBS




    ↑に参加中なので、クリックしてね▼o・_・o▼

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

もらってばっかし(^_^;) 2005-07-07-Thu

今日はジュンのお家でおなじみ(?)の

ジュンのママから七夕ケーキが届いたよ

ボクたち、最近もらってばっかりだな~

ジュンのママ、ありがと

DSCN5722.jpg

せっかくだからって、ママが写真撮ってたんだけど
「あ、失敗」って、長いっちゅーの
早く食べさせてよ

これなんだけど、美味しそうでしょう
DSCN5721.jpg


ケーキはパパに見せてから、夜くれるんだって
今、星型のクッキーもらったけど、すごい美味かった~
DSCN5723.jpg

DSCN5727.jpg


ジュンのママさん、ごちそうさまでした

今日はこれからゆりさんが遊びに来てくれるんだって
ボクたち、ゆりさんに会うの初めてだから緊張するな~
ドキドキワクワク

ゆりさん、ボクたち、突進してしまったらごめんね


CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 2 △Page Top

« ゆりさんとあみちゃんが来た! | ホーム | ビックリした~ »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 プーママ | URL | 2005-07-07-Thu 13:46 [EDIT]

毎日ケーキが食べられてよかったね~
星形クッキーもおいしそう~良い七夕様だね。
昨日は、お留守番
ありがとうね。みんなで、楽しんだから
君達へのプレゼントだよ。
ゆりさんも君達に会えるの
すご~く楽しみにしてたからねぇ~
みんなで、たのしんでね~(^.^)/~~~

 クッキープリン | URL | 2005-07-08-Fri 19:46 [EDIT]

プーママさん、いつもお土産<(_ _*)> アリガトォ
ジュンのママにもらった星型クッキーも美味しかった♪
ボクたち、また太ってしまうかも~(*/∇\*) キャ


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

