クッキー・ぷりん・あんずのひとり言

パピヨンのクッキーとチワワのプリンとあんずの日記です。

プロフィール

クッキー・ぷりん・あんず

  • Author:クッキー・ぷりん・あんず
  • デカパピのクッキーと普通のチワワのプリンと小さなチワワのあんずです▼o・_・o▼遊びに来てくれてありがとう!また来てね♪
    コメント残してくれた嬉しいです☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆

    写真つき掲示板はこちらです♪
    写真BBS




    ↑に参加中なので、クリックしてね▼o・_・o▼

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト -----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

ビックリした~ 2005-07-06-Wed

うちのママ、夕方帰ってきて「ヒャ~~あり得な~~い」って言いながら、慌ててに入ってったんだ

ボクたちビックリしたよ~
ただいまも言わずに、入っちゃうんだもん

なんかね自転車置き場でしてたら

上からトリの

頭に落ちてきたらしいよ

頭にポトってなんか落ちてきたから㊤見たらトリがいたんだって

そんで、から出て「あり得ない」って何度も言ってた

でね、ボクたち、チーズケーキもらったんだ

ワ~~イワ~~イ

ケーキなんてお誕生日しか食べれないのに~~
DSCN5704.jpg

DSCN5708.jpg


お誕生日じゃないのに、珍しいな~って思ってたら、ママが買ったんじゃなかったんだ

プーママさんがボクたちにくれたんだって
ケーキとかアイス、買ってくれたんだけどアイスは明日くれるんだって
ボクたちプーママさんにもらってばっかだよね~
いつも、いつも悪いな~
うちのママ、なんにもあげてないのに

プーママさん

どうもありがとう


とってもおいしかったですゥ~

スポンサーサイト

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 6 △Page Top

« もらってばっかし(^_^;) | ホーム | おもちゃ♪ »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 ☆ジュン☆ | URL | 2005-07-06-Wed 22:23 [EDIT]

アヒャヒャヒャヒャ(≧∀≦)鳥さんの糞が頭に?!ママもイイ思い出が出来たんじゃない?!
ところで、そのチーズケーキ、美味しそうやな~(*→ →)

 クッキープリン | URL | 2005-07-07-Thu 00:17 [EDIT]

> ジュンちゃん、トリの糞(* ̄m ̄)ぷっ  笑えるでしょ!
そんな体験なかなか出来ないよね!
やっぱうちのママってすごいやo(〃^▽^〃)o
チーズケーキ、ジュンちゃんも好き?
ボクたち、チーズのは初めて食べたんだけど、めちゃくちゃ美味しかったよ~♪

 プーママ | URL | 2005-07-07-Thu 16:06 [EDIT]

よかった~。食べてくれて
アイスは、暑い時のがおいし~いからねぇ

みゆさん写真撮るの上手 (・・||||rパンパンッ
今度おしえて~
私のチーズーケーキの写真ピンボケだった~(;>_<;)ビェェン

 ジジ | URL | 2005-07-07-Thu 21:42 [EDIT]

うわ~みゆママさん、大変だったんだねー。
フジも頭の上に鳥のウン○落ちてきたことあるらしいよ、小学生の時に。
今日は七夕だから僕、御願いしとこうっと。

「僕には落ちてきませんように・・・・」

おいしそう~ ナナのママ | URL | 2005-07-08-Fri 10:52 [EDIT]

遅ればせながらアヒャヒャヒャヒャ(≧∀≦)

クキ・プリ最近グルメだね。おいしい物ばっかり食べて・・・駄目よ、クッキー!またおっきくなるわよ!
チーズケーキも、ジュンさんの七夕クッキーもおいしそうだね。幸せ者(*^^*)

 クッキープリン | URL | 2005-07-08-Fri 19:53 [EDIT]

> プーママさん、アイス・・・まだもらってない( ̄▽ ̄;)
ママが「アイスは日持ちするから今度ね」って!
うちのママ、写真上手?
(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))ううん、とんでもな~い!
ほとんどが(-o- )/ ⌒-~ ポイ!ってするのばっかだよ(笑)

> ジジ君、おヽ(^○^*)/ひヽ(^ー^*)/さ~ヽ(^◇^*)/
元気そうでなによりだなー!
うん○が頭に落ちてくるのなんて、ママくらいだと思ってたけどフジさんも経験あるんだ(×_×)
ママもフジさんも珍しい人だよなー(笑)
ボクたちもお願いしとこっと♪
「ボクたちには落ちてきませんように」☆彡(-人-*)お願い

> ナナのママ、(^-^*)/コンチャ!
(゚-゚*)(。。*)うん、ボクたち、最近、かなりグルメo(=∩_∩=)o
ヤバイo(><;)(;><)oヤバイ またおっきくなったかな!
でも、美味しいものには変えられないんだよな ̄(= ̄ー ̄=) ̄ ニヤリ♪


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

