クッキー・ぷりん・あんずのひとり言

パピヨンのクッキーとチワワのプリンとあんずの日記です。

プロフィール

クッキー・ぷりん・あんず

  • Author:クッキー・ぷりん・あんず
  • デカパピのクッキーと普通のチワワのプリンと小さなチワワのあんずです▼o・_・o▼遊びに来てくれてありがとう!また来てね♪
    コメント残してくれた嬉しいです☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆

    写真つき掲示板はこちらです♪
    写真BBS




    ↑に参加中なので、クリックしてね▼o・_・o▼

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

おもちゃ♪ 2005-07-05-Tue

これは、茶樹パンコママさんからもらったおもちゃ
DSCN5560.jpg


DSCN5610.jpg


実はこれ、もらってすぐにクッキーが耳、食べちゃって、中から綿が出てきちゃったの
だからママに取り上げられちゃったんだ

でも、中の綿、ぜ~~~んぶ取り出して「ハイ、どうぞ」ってくれたから、今日は思いっきりヒッパリッコしたよ

ヒッパリッコっていうよりは・・・

取りっこかな

DSCN5694.jpg

DSCN5695.jpg


茶樹パンコママさん、どうもありがとうね

ボクたち、毎日、楽しく遊んでますゥ~


CATEGORY : 未分類 Trackback 1 Comment 5 △Page Top

« ビックリした~ | ホーム | ヒロコママ U〃♀〃U てれっ☆ »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 プーママ | URL | 2005-07-05-Tue 18:22 [EDIT]

すぐに綿が出てきちゃったんだ~。
うちもおんなじだ~。(*^▽^*)
クッキー&プリンちゃん達と~っても楽しそうだね。良かったね。

 はな | URL | 2005-07-05-Tue 22:07 [EDIT]

クッキーちゃんとプリンちゃんはいいなあ。
いつも二人で遊べるから。ママがいなくても、ひっぱりっこできるやん。
はなは、ひとりでお留守番。
つまんないよ~セキセイのピーじいちゃんいたときは、なんかしゃべってくれたけど、つまんない・・・

同じだ~! 妃奈 | URL | 2005-07-06-Wed 02:19 [EDIT]

妃奈もこれ持ってるよ!!妃奈のはウサギなんだよ♪
前に病院に行った帰りにママが買ってくれたんだ!
クキプリみたいに、ケリーと一緒に引っ張って遊んでるの(^m^)
楽しいよね~♪

 ナナのママ | URL | 2005-07-06-Wed 13:15 [EDIT]

クキ・プリもこうやって遊ぶんだね~♪
うちはおもちゃの耐久年数短いんだわ(^。^;)
すぐ、綿が出てくるよ。ガゥガゥ唸って遊んでます。リュウが来る前は私のところに持ってきてたけど、今は飼い主は楽チン♪遊び相手が出来てよかったね、バビー

 クッキープリン | URL | 2005-07-07-Thu 00:14 [EDIT]

> プーママさん、
プーママさんちももう綿出ちゃった?
やっぱ同じなんだね~o(>w<)〇゛
綿出すのって楽しいもんね♪

> はなちゃん、やっぱひとりぼっちだとつまんないよね~
ぴーじーちゃんいなくなっちゃったんだ。゚(゚´Д`゚)゚。
それじゃ、淋しいよね!
でもははなちゃんのお母さん優しいから「お友達連れて来て~」って言ったら連れてきてくれるかもよ(=^m^)

> 妃奈ちゃんはウサギさんなんだ~
わーい♪ \(^0^\)(/^0^)/ ♪わーい、お揃いだ~~
ひっぱりっこ、今度妃奈ちゃんともしたいね~
ケリーちゃんには勝てなさそうだけど
妃奈ちゃんなら勝てそうな気がするよ ̄(= ̄ー ̄=) ̄ ニヤリ♪  

> ナナのママ、うちもすぐおもちゃ壊れるよ(*/▽\*)
壊すのは、いつもクッキー▼ -w- ▼
バビーちゃん、遊び相手出来て良かったね♪
でもママとのひっぱりっこも面白いよね~



トラックバック

TB*URL

おかえり~(^O^)おいらリュウさっ♪ 2005-07-06-Wed 13:19

青コ~ナ~バビー!赤コ~ナ~リュウ!チーン♪  [続きを読む]

| ホーム |

