クッキー・ぷりん・あんずのひとり言

パピヨンのクッキーとチワワのプリンとあんずの日記です。

プロフィール

クッキー・ぷりん・あんず

  • Author:クッキー・ぷりん・あんず
  • デカパピのクッキーと普通のチワワのプリンと小さなチワワのあんずです▼o・_・o▼遊びに来てくれてありがとう!また来てね♪
    コメント残してくれた嬉しいです☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆

    写真つき掲示板はこちらです♪
    写真BBS




    ↑に参加中なので、クリックしてね▼o・_・o▼

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

ヒロコママ U〃♀〃U てれっ☆  2005-07-04-Mon

ヒロコママが来たよ
ボク恒例のご挨拶~~
DSCN5611.jpg


DSCN5612.jpg


DSCN5619.jpg


DSCN5617.jpg


DSCN5621.jpg


調子に乗ってペロペロしまくってたら、引き離された
DSCN5622.jpg


ヒロコママが「そんなにあたしが好きなら連れて帰っちゃうぞ~」って言ってた
でも、ごめんねボク、ママが一番大好きだから、連れて帰られたら困っちゃうんだ

あっボクばっかの写真になっちゃったな
クッキーのもあるんだよ
DSCN5616.jpg

DSCN5615.jpg


クッキーはボクみたいにあんまりペロペロ攻撃しないんだ
こうやってピトっとくっついてれば幸せなんだって~



たまには押してね


CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 3 △Page Top

« おもちゃ♪ | ホーム | やっちゃった(>_ »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 うめママ | URL | 2005-07-04-Mon 16:28 [EDIT]

クッキーちゃんもプリンちゃんも、本当に人が大好きなんだねー。
羨ましい・・・
あんなに大歓迎してくれるなら、「ちょっとでもおやつなと持っていっちゃろうかな~」と思っちゃうよ。ばぁやんの心境になりますー

ウメは最初「あなた誰?こんにちはぁ」と近づくだけ。あとは知らん顔 愛想なしだよ~
もうちょっと、ニッコリ笑うとかしてもらいたいわ

 プーママ | URL | 2005-07-04-Mon 19:59 [EDIT]

プリンちゃんの大歓迎ぶりすごいね~
クッキーちゃんの表情も喜んでるのね。
2人とも表現は違うけど、大歓迎してくれて
来た人も嬉よね。うちの子達もすごいからね
みゆさん覚悟しといてね。(^_^)

 みゆ | URL | 2005-07-05-Tue 16:37 [EDIT]

> うめママさん、東京神奈川へきた時には是非寄ってね♪
2匹が大歓迎しますから~☆⌒(*^∇゜)v
ウメちゃんのテンションもかなり笑えるね♪
σ(o^_^o)アタシ的には、昨日のブログの可愛さだけでじゅうぶんだわ♪

> プーママさんちも、すごいのね(^.^;)
覚悟が必要だわね~
クッキーは最初に飛び跳ねすぎて、疲れたみたい(笑)
ものすごい勢いで飛び跳ねまくってたから(^_^;)
プリンは、ひたすらペロペロ・・・・・・・・・・・
ほんとしつこいのよ( ̄▽ ̄;)


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

