クッキー・ぷりん・あんずのひとり言

パピヨンのクッキーとチワワのプリンとあんずの日記です。

プロフィール

クッキー・ぷりん・あんず

  • Author:クッキー・ぷりん・あんず
  • デカパピのクッキーと普通のチワワのプリンと小さなチワワのあんずです▼o・_・o▼遊びに来てくれてありがとう!また来てね♪
    コメント残してくれた嬉しいです☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆

    写真つき掲示板はこちらです♪
    写真BBS




    ↑に参加中なので、クリックしてね▼o・_・o▼

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

反省( ´.д.)ノ・・ぷりん 2005-06-17-Fri

お姉ちゃんの部屋のテーブルで消しゴム見つけて、一生懸命、手伸ばしてやっと取れた
久しぶりの消しゴムに嬉しくて、一生懸命かじってたんだ
ママがお掃除終わって「お散歩行こうか~」って言ったんだけど、ボク、消しゴムかじってた方が楽しいから知らんぷりしたんだ
でも「プリン、何食べてんの」って見に来ちゃったから見つかっちゃった
しかも「あ~~~~っダメじゃん」って取られちゃった

「あ~~~~っ」って声にビックリしたクッキーは、自分が怒られたと思ったのか、ママと目合わせないようにちょっとうろたえてて面白かったな
DSCN5224.jpg


ボク
ボクも一応、反省のポーズしたよ
DSCN5256.jpg


でもさ、ママがずーーーっと見てるから動けなくて反省ポーズしたまま寝ちゃったよ
DSCN5258.jpg


消しゴムくらい、食べたっていいと思うんだけどなー


CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 3 △Page Top

« 4歳のお誕生日~♪ | ホーム | 新しいブログ~♪ »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

何処かで見たなぁ~ プーママ | URL | 2005-06-17-Fri 16:08 [EDIT]

プリンちゃん消しゴム食べちゃったんだ~
良くみつけるね~
やっと良くなったのに、お腹こわさないでねぇ
また、絶食の後おかゆにもどっちゃって
おいし~い物が、食べられなくてソンしちゃうよ

知らない間に何をやってるか解らないよね~
おとなしくしてる時が一番あやしい~
うちのポメ軍団もいつもそうで~す。
安心していられませ~ん

やっちゃったねえ はな | URL | 2005-06-18-Sat 07:20 [EDIT]

プリンちゃん、やってしもたなあ。
でも、今日はお誕生日やから、イタズラはがまんしとこう。
おめでとう。

 ぷりん | URL | 2005-06-18-Sat 23:14 [EDIT]

> プーママさん、ボク消しゴム大好きなんだよ~
だからママはいつもお姉ちゃんに「テーブル、ぷりん届いちゃうから何も置かないでね」って言ってるんだけど、昨日は忘れてたみたいで置いてあったの♪
お腹壊すのは嫌だけど、消しゴムは好きなんだよな~( ̄^ ̄)

> はなぴーさん、了l|力´┝_〆(・_・。)カキカキッ
今日はなんにもイタズラしてないよ!
だって、パパが二日酔いでずーっと家にいたから
パパとずーーっとお昼寝してたんだもん▼o-ェ-o▼Zzz


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

