クッキー・ぷりん・あんずのひとり言

パピヨンのクッキーとチワワのプリンとあんずの日記です。

プロフィール

クッキー・ぷりん・あんず

  • Author:クッキー・ぷりん・あんず
  • デカパピのクッキーと普通のチワワのプリンと小さなチワワのあんずです▼o・_・o▼遊びに来てくれてありがとう!また来てね♪
    コメント残してくれた嬉しいです☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆

    写真つき掲示板はこちらです♪
    写真BBS




    ↑に参加中なので、クリックしてね▼o・_・o▼

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

( u _ u ) ZZzz。。o◯ 2005-07-01-Fri

今日はボクたちの寝てるとこ見せてあげる
別に見たくない
そんなこと言わないで見てよ~~

まずはぷりん
DSCN5311.jpg

DSCN5313.jpg

ここはママのお股です~

次はクッキー
DSCN5314.jpg

DSCN5315.jpg

ここはアグラで、お行儀悪い格好してるママの足の間です~

なんだかいつもママのソバにいるボクたち・・・
やっぱママのストーカーだよね


CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 4 △Page Top

« やっちゃった(>_ | ホーム | ちょっとちょうだいよ~ »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 ☆ジュン☆ | URL | 2005-07-02-Sat 11:40 [EDIT]

クッキーchan、そんなトコで寝て、寝にくくなかったん?!しかも、ママの足裏匂ってるみたいやし(^m^*)ちょっと、面白いかも♪
けど、2人もママの足にくっついて寝て、ママの足、しびれてないかな?!

 プーママ | URL | 2005-07-02-Sat 12:36 [EDIT]

本当に気持ちよさそう~
と~ってもカワイ~イ寝顔です。
クッキー&プリンちゃん達は、ママさんのストーカーです。(^_^)
でも、みゆさん2人が、足にくっいて寝てるんじゃ大変だったね。
動けないのって辛いよね~

 はな | URL | 2005-07-02-Sat 22:16 [EDIT]

はなも眠たくなってきたよ~

 クッキープリン | URL | 2005-07-02-Sat 23:21 [EDIT]

ジュンちゃん、プーママさん、はなちゃん、こんばんは~

> ジュンちゃん、そうなんだよ!!
ボク、ママの足裏ペロペロしながら匂い嗅いでたんだ!!笑
寝にくそうだけど、なかなか寝心地いいんだ♪

> プーママさん、うちのママは、ボクたちがこうしてると、トイレもギリギリまで我慢してるんだって!
ボクたち、いつも悪いな~って思ってるんだけど
ママの足で寝ちゃうんだよなぁo(∩_∩;)o

> はなちゃん、眠くなってきた??
じゃ、ママのお膝で寝ておいで~~o(>w<)〇゛


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

