クッキー・ぷりん・あんずのひとり言

パピヨンのクッキーとチワワのプリンとあんずの日記です。

プロフィール

クッキー・ぷりん・あんず

  • Author:クッキー・ぷりん・あんず
  • デカパピのクッキーと普通のチワワのプリンと小さなチワワのあんずです▼o・_・o▼遊びに来てくれてありがとう!また来てね♪
    コメント残してくれた嬉しいです☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆

    写真つき掲示板はこちらです♪
    写真BBS




    ↑に参加中なので、クリックしてね▼o・_・o▼

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

ちょっとちょうだいよ~ 2005-06-30-Thu

ボクたちの目線の先には、おいしいものがある~
いい匂いがするんだよな~
DSCN5292.jpg

DSCN5293.jpg


中華料理屋さんでバイトしてた兄ちゃんは、チャーハン作りの名人
ボクたちにもちょっとくれないかな

ここにいれば、なんか落っこちてくるかも
DSCN5295.jpg

上から見るとこんな感じ
兄ちゃんの足の間から~~~コンチャ
DSCN5299.jpg

なかなかくれないな~

ふぁ~~どうせくれないんでしょ~カキカキ・・・ DSCN5301.jpg


やっぱりもらえませんでした
兄ちゃんのケチんぼ


CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 2 △Page Top

« ( u _ u ) ZZzz。。o◯ | ホーム | chu~☆ \(ε ̄\)~~~ »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 プーママ | URL | 2005-07-01-Fri 13:15 [EDIT]

クッキー&プリンちゃん残念だったね。
でも、チャーハンは無理だから、他の料理を作ってもらえば良いじゃん。お兄ちゃん作って~
お兄ちゃん今度私にも、作って~食べた~い
みゆさんイイナ~
お兄ちゃんの料理食べられて (^_^)

 クッキープリン | URL | 2005-07-01-Fri 19:39 [EDIT]

プーママさん、うんとね!
うちの兄ちゃんは、チャーハンとか、自分の分しか作らないの。
だからママ、お兄ちゃんのチャーハン食べたことないよo(>w<)〇゛
ボクたちは、たまーに、キャベツもらうんだけど
ほんとはもっと美味しいものが欲しいんだよなー


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

