クッキー・ぷりん・あんずのひとり言

パピヨンのクッキーとチワワのプリンとあんずの日記です。

プロフィール

クッキー・ぷりん・あんず

  • Author:クッキー・ぷりん・あんず
  • デカパピのクッキーと普通のチワワのプリンと小さなチワワのあんずです▼o・_・o▼遊びに来てくれてありがとう!また来てね♪
    コメント残してくれた嬉しいです☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆

    写真つき掲示板はこちらです♪
    写真BBS




    ↑に参加中なので、クリックしてね▼o・_・o▼

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

chu~☆ \(ε ̄\)~~~ 2005-06-29-Wed

由美ちゃんが遊びに来たよ
ボクは由美ちゃんが大好きだから、来ると

ずーーーーーーーーーーっと
ペロペロしちゃうの

DSCN5564.jpg

DSCN5565.jpg


由美ちゃんが

「鼻穴はやめろ~~~」


って言うんだけど、ボクのベロ、鼻の穴に入っちゃうんだよね~
たまになんだから、許してね

こんな風に、大股開いて必死なボク
なかなかケナゲで可愛いでしょ
DSCN5569.jpg



押してね


CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 3 △Page Top

« ちょっとちょうだいよ~ | ホーム | ε=(=`・´=)ぷんぷん! »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 プーママ | URL | 2005-06-30-Thu 07:11 [EDIT]

プリンちゃんのペロペロ攻撃すご~い
でも、楽しそう。
プリンちゃんも、うれしそう~だね。
プリンちゃんの足も細いからコワ~イ
骨が折れそうだよね。
プリンちゃんも、普通より小さいと
思うけどな?

かわいぃ♪ 千春 | URL | 2005-06-30-Thu 15:49 [EDIT]

かわいぃぃ~(^▽^*)☆☆
すごいぺろぺろ攻撃(笑)
犬のぺろぺろって、習性と愛情表現の2つがあるらしいですね☆
習性は子供のころ母犬の口元をなめると母犬が食べたものを出して、それを子犬に食べさせてたらしいです。だからその習性がのこってるのもあるらしいでよ~☆
もしかしてプリンちゃん、何か食べたかった?(笑)
でも、由美さんへの愛情表現の方が近いですね(*^ー^*)

 ぷりん | URL | 2005-07-01-Fri 01:42 [EDIT]

プーママさん、千春さん、▼*^I^▼ノ こんばんわんこ

> プーままさん、ボクのペロペロ攻撃すごいでしょ!
プーママさんが遊びに来てもペロペロしちゃうよ♪
ち・な・み・に・・・ボク、そんなに小さくないよ~
クッキーが大きいから小さく見えて得しちゃってるんだ~

> 千春さん、へ~~犬の習性ってそうなんだ~
でも、ボクは由美ちゃんが大好きなんだ~
一生懸命愛情表現してるんだo(>w<)〇゛
あんまりしつこいと、由美ちゃん、ボクの口ごど、食べちゃうから、気をつけないといけないんだ!!


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

