クッキー・ぷりん・あんずのひとり言

パピヨンのクッキーとチワワのプリンとあんずの日記です。

プロフィール

クッキー・ぷりん・あんず

  • Author:クッキー・ぷりん・あんず
  • デカパピのクッキーと普通のチワワのプリンと小さなチワワのあんずです▼o・_・o▼遊びに来てくれてありがとう!また来てね♪
    コメント残してくれた嬉しいです☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆

    写真つき掲示板はこちらです♪
    写真BBS




    ↑に参加中なので、クリックしてね▼o・_・o▼

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

ソフトクリーム? 2006-07-18-Tue

20060718165306.jpg

20060718165326.jpg

20060718165340.jpg

20060718165353.jpg

20060718165413.jpg

20060718165446.jpg

ぼく、クッキー☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆
この↑↑↑写真、おかあちゃんのお気に入り♪
「可愛すぎる~~」だって(=^m^)
ぼくは、いつでも可愛いはずだけど。。。

今日は、くだらな~~いぷりんとあんずの戦い(?)を載せてみたよ


CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 6 △Page Top

« 今までありがとう♪ | ホーム | んと・・・ »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 ニコchan | URL | 2006-07-19-Wed 09:33 [EDIT]

コラコラ、ぷりんちゃん。
あんずちゃんが折角見付けたのに、奪っちゃダメだよぉ~v-293
仲良く、一個ずつにしなさぁ~い
って、あんずちゃん、すぐに飽きちゃうんだっけv-8

クッキーどん、それでチョビベロだったら、もっとカワイイよぉ~!
今度はチョビベロでねぇ~v-290

 ぷりん | URL | 2006-07-19-Wed 23:27 [EDIT]

v-22ニコchanへ
奪ったんじゃないよ(=v=)ムフフ♪
返してもらっただけ☆
あれは、ぼくのだからぁぁ☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆

ニコchanはクッキーのチョビベロがすきなの?
じゃぁ、ぼくも頑張ってベロ出すよヾ(≧w≦*)

おいしそう^^ ミルキー | URL | 2006-08-01-Tue 00:51 [EDIT]

おいしそうv-10
 
ぷりんちゃん^^ 私にも~^^♪

今日、私も買ってこようっとv-10

 クッキーぷりんあんず | URL | 2006-08-03-Thu 17:24 [EDIT]

v-22ミルキーしゃんへ
U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワン.:.+.:*:】
レスが遅くなっちゃってごめんなさい。
おいしそうでしょ♪
ソフトは美味しいよね(*^m^*) ムフッ
ぼくたち、昨日もパパにもらったよ~

いいな~^^ ミルキー | URL | 2006-08-17-Thu 08:51 [EDIT]

クッキーちゃん・ぷりんちゃん・あんずちゃん^^

またまたもらったの~?^^ いいな~v-10

優しいパパちゃんで良いね~^^

あんずちゃんはダイエットするんじゃなかったっけ?v-12

アイスを見ちゃうと欲しいよね~v-10v-8

毎日暑いからお水も沢山飲んでねv-9

 クッキーぷりんあんず | URL | 2006-08-22-Tue 21:40 [EDIT]

v-22ミルキーしゃんへ
コメントありがと♪
お返事遅くなってごめんね(>_<")
夏はね。うちのお父ちゃん、だいたい毎日アイス食べるからもらえるんだ♪
お母ちゃんは、くれないけどね( ̄▽ ̄;)
ダイエットは。。。夏が終わったらするよ(笑)


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

