クッキー・ぷりん・あんずのひとり言

パピヨンのクッキーとチワワのプリンとあんずの日記です。

プロフィール

クッキー・ぷりん・あんず

  • Author:クッキー・ぷりん・あんず
  • デカパピのクッキーと普通のチワワのプリンと小さなチワワのあんずです▼o・_・o▼遊びに来てくれてありがとう!また来てね♪
    コメント残してくれた嬉しいです☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆

    写真つき掲示板はこちらです♪
    写真BBS




    ↑に参加中なので、クリックしてね▼o・_・o▼

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト -----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

普通の日常 2006-07-01-Sat

今日からお母ちゃんのメインブログも復活するらしいから、こっちもあっちも☆ヽ(▽⌒*)よろしくね

クッキーどん・・・何を見てるのかというと・・・
o(=¬ェ¬=)oジーーーッ

ソファでまったりしてるチワワ組を見ていました
『何か用???』

実は、クッキーさん、いつもここからジャンプして出窓に上ってるんだけど、チワワ組さんが邪魔で上れません
『出窓に上りたい・・・』

・・・というのも、チワワ組さんが小声で唸ってるから近づけない
クッキー、一番デカイくせに、弱すぎる
あまりに不憫なので、ママちゃん、手伝ってあげました
(≧ω≦)アリガト

出窓上れて良かったね

そうそう、今日はあみちゃんちのことはやのバースデー
クッキーぷりんと同じ年なんだね~
さて、5歳のことはやはどんなイタズラをしてくれるのかなぁ((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
.:*:・☆.:*:・'゜’・Happy Birthday~~~\o(^-^o)β:*:・☆

ことはや、誕生日オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/

さてさて、動画なんだけど、少し前のものと最近のを載せちゃおうかな
うちは、なかなか3匹で遊ぶってことがなく、いつも、2匹で遊んで1匹があぶれてしまうんです
3匹飼ってるおうちってみんなこんななのかなぁ。。。

最初、3匹で遊ぶっぽいかな~~と思ってたけど、途中あんずが抜けて、クッキーぷりんの戦い(?)に発展
ぷりんが必死でクッキーのおもちゃを奪おうとしてる
あんずは、何を思ってるのか・・・2匹のそんな様子をじっと見てました


こっちは、クッキーが仲間はずれ(?)でぷりんとあんずが遊んでる
クッキーは、入りたい素振りも見せず、全く我関せず・・って感じ


スポンサーサイト

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 6 △Page Top

« んと・・・ | ホーム | アイス☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆ »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 あみ | URL | 2006-07-02-Sun 00:48 [EDIT]

キャー,,,((/*~▽)乂(▽~*\)),,,キャー
ちょっとちょっと~~~ことはやがいるよ~~(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
びっくらこいたΣ|●゚∀゚●ノ|ノ
でも・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ
ありがちゅっ(^・^)♪
そう(σ≧∀≦)σчоッ☆ ♪
くきぷりと同じ歳なんだからぁ(・。-☆ うふ♪ (^ε^)チュッ
同級生、(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

クッキー、1番大きいのに弱いねぇ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
そこが、 .+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。 んだけど♪
つか・・いいなぁ~~~
音声の出る・・動画・・(笑)

 みゆ | URL | 2006-07-02-Sun 02:06 [EDIT]

v-22あみちゃんへ
ξ(>∀<。)キャハハッ!!あっちもこっちも一番乗りで((*≧▽≦*))/ぁりヵヾとぅ☆彡
ことはや、可愛く出来たでしょ~
自分で言うのもなんだけど、可愛いから載せてみた(笑)
ほんとは、あみちゃんにメールするだけのはずだったのに( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
クッキー、かわいそうすぎるでしょ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
弱すぎだよね~
ぷりあん、顔に似合わず太い声で「うぅ~」って言ってて、クッキーはすっごいかわいい声で「クゥゥン」とか言ってんだもん!
可愛いけど可哀相すぎる(苦笑)
音の出る動画。。。プププッ (*^m^)o==3 次はデジカメだね(笑)

 kaori | URL | 2006-07-02-Sun 02:33 [EDIT]

メインブログ復活おめでとうv-314

今から見てくるね・・

奇数頭数だと1頭余るのか?

3頭で仲良く遊んだらいいのにね~

クッキー君おかまのプリンちゃん小さいあんずちゃんの唸りが怖くてあがれないなんて情けないな~(笑)

大きいんだからふんずけてあがっちゃえ←嘘嘘・・

あんずちゃん死んじゃうから~v-389

 みゆ | URL | 2006-07-02-Sun 02:46 [EDIT]

v-22かおりんへ
不思議よね~~( ̄~ ̄)
なぜか、2匹ずつでしか遊ばないんだよ!
クッキー、情けないでしょ(* ̄m ̄)ぷっ
そんなクッキーが可愛いんだけどさ!!
ってか、邪魔でも踏んじゃダメ(笑)

 ニコchan | URL | 2006-07-02-Sun 23:14 [EDIT]

あららぁ・・・クッキーどん自分より小さい、ぷりあんに睨まれたら何も出来ないんだぁ~。
気が弱いのかも知れないけど、本当は「気は優しくて力持ち」なのかもしれませんねぇ~。

 みゆ | URL | 2006-07-03-Mon 23:51 [EDIT]

v-22ニコchanへ
そうなの(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
気は優しくて力もちなんだけどね。。。
その上、ものすごーーーく気が弱いらしい(笑)
そんなクッキーが可愛いんだけどね~
でも、クッキーの1/4しかないあんずに怯えるのもどうかと思うよ(笑)


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

