クッキー・ぷりん・あんずのひとり言

パピヨンのクッキーとチワワのプリンとあんずの日記です。

プロフィール

クッキー・ぷりん・あんず

  • Author:クッキー・ぷりん・あんず
  • デカパピのクッキーと普通のチワワのプリンと小さなチワワのあんずです▼o・_・o▼遊びに来てくれてありがとう!また来てね♪
    コメント残してくれた嬉しいです☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆

    写真つき掲示板はこちらです♪
    写真BBS




    ↑に参加中なので、クリックしてね▼o・_・o▼

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト -----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

アイス☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆ 2006-06-30-Fri

ぼくたち3匹で、お姉ちゃんの所に群がってたら
お父ちゃん、ちょっと不満そう&淋しそう苦笑

お姉ちゃんとクキぷりあん

ぼくたちは、アイスのキレハシに釣られてしまった
クッキーど~ん

ぷりんち~ん

あんずちゃ~ん

散々見せびらかして食べといて、最後にキレハシをちょこっとしか分けてくれなかったお父ちゃん
今度はもっとちょうだいね

何を買ったんだか、大きなダンボールだよ~
ぼくは早速入ってみた
拾って・・・▼=・.・=▼ 

誰か・・・ボクを拾って下さいなんちゃって~

スポンサーサイト

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 9 △Page Top

« 普通の日常 | ホーム | しつこい(。-o-。 )ノ »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 あみ | URL | 2006-06-30-Fri 02:56 [EDIT]

あたしの娘のかすみさま、大人気だねv(≧∇≦)v
  ↑
(いつ産んだんだよっ(笑))

てか、クッキー♪
拾ってあげる拾ってあげる~~ノ≧3≦ノ(◎^o^◎)chu~゚+。・゜・・:*:・。o○
ヵ(´・o・)ゎ(´・∀・)ぃ(´・∀・)す(´・д・)ぎぃ(´・з-)ノ⌒☆

 陽子 | URL | 2006-06-30-Fri 13:20 [EDIT]

パパちゃん、いつも群がっているはずのみんながいなくてちょっぴし寂しかったんだね!
てか、ヤ・キ・モ・チ??v-410

クッキーちゃん、私ならみゆちゃんがちょっとどこかに行ったすきにダンボールごとさらっちゃうよ~~
もちろん一人じゃ無理だから・・・あみちゃんと一緒に!!

 はなぴー | URL | 2006-06-30-Fri 19:26 [EDIT]

は~い!!
運搬係しま~すv-10

 ニコchan | URL | 2006-06-30-Fri 21:50 [EDIT]

パパちゃん、アイスのお陰で群がってくれてヨカッタねぇ~!
でも、みせびらかしてチョコットだけって、殺生だよねぇ(^^;)
おっちゃん、パパちゃんにお願いしてあげるねぇ^!

「パパちゃん、もっとあげてください(^人^)」

クッキーどん、ちょっと運ぶの遠いし重そうだけど拾ってあげるよぉ~!

 mami | URL | 2006-06-30-Fri 23:08 [EDIT]

皆、舌が出てるよぉ~(^^)
アイスはおいしいもんね!
ボクちんもつい舌が出ちゃうよ。
でもね、やっぱりちょびっとしかもらえないんだ××
アイコンタクトが嫌いなボクちんが真剣に見つめているのに、
こういう時はママがしらん顔だよ。
クッキー、ママがぜひ欲しいって言ってるよ。
いつもクッキーの社交性を見習え!!って言われてる^^;
あ、だけどね、ママは今、腕の調子が悪いからもう少し体重落としておいてね、って言ってたよ!笑

 みゆ | URL | 2006-06-30-Fri 23:27 [EDIT]

v-22あみちゃんへ
あみちゃんの娘、大人気だよ(笑)
クッキー、喜んでダンボールに入ったよ∵ゞ(≧ε≦● )プッ
すごい嬉しそうに「ぼく捨てられました」って顔してた(笑)
拾ってくれる人、いっぱいいるみたい(笑´∀`)ヶラヶラ

v-22陽子ちゃんへ
ここにも拾ってくれる人いた(笑)
大人気だな!!クッキーヾ∪≧ェ≦∪ノ
パパちゃんさ、3匹が普通に群がってると「暑苦しいなぁ」とか言うくせに、いないとこういう小細工するんだ(笑)

v-22はなぴーさんへ
゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォォォォ☆゚・:*☆
はなぴーさんも運搬してくれちゃうのねヾ(≧w≦*)
希望者、たくさんだわ~~
捨てないけど(笑)

v-22ニコchanへ
パパちゃん「いっぱいはあげれない」って(笑)
クッキー、ダイエットに励んでるから、ちょっと痩せたよ!
ほんの100gくらいだけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

v-22mamiさんへパピちゃんへ
そうかぁ。。クッキーの社交性が欲しいのかぁ。。
残念!!
大事な大事な箱入り息子だから、あげれないんだな(笑)
ちなみに・・・どんなに体重落としても、mamiさんが抱ける重さにはならないよ!って母さんに言っといて∵ゞ(≧ε≦● )プッ

 kaori | URL | 2006-07-01-Sat 12:56 [EDIT]

は~~い!かおりんが拾ってあげるよ~

父ちゃんいつもおやつでつってるね~(笑)

トップかわったんだね~
七夕さんか~
私も変えたいけどなんか面倒で・・


やり方も難しいしねv-12

 ゆみ | URL | 2006-07-01-Sat 22:14 [EDIT]

2枚目のあんずちゃん「あ~、ずるーぃv-393クッキーちゃんばっかり~v-356」って顔してる~v-290
可愛いね。みんなアイスもらえて良かったねv-367 だりあは賢く待ったあげくにモナカの皮をピロッってあげるだけだよv-397

ダンボールのクッキーちゃんステキ。貰っちゃうよ~v-221

 みゆ | URL | 2006-07-02-Sun 00:25 [EDIT]

v-22かおりんへ
゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォォォォ☆゚・:*☆かおりお嬢様、気づいてくれましたかぁ~
そうそう、七夕にしてみたの♪トップだけだけど(笑)
クッキー、拾ってくれる人たくさんいるね~ヾ(≧w≦*)
あげないけどさ(笑)

v-22ゆみさんへ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆だりあちゃんは、モナカの皮だけなんだね(笑)
まぁ、人間のアイスは犬にはタブーだしね~←うちのパパはあげてるけど(笑)


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

