クッキー・ぷりん・あんずのひとり言

パピヨンのクッキーとチワワのプリンとあんずの日記です。

プロフィール

クッキー・ぷりん・あんず

  • Author:クッキー・ぷりん・あんず
  • デカパピのクッキーと普通のチワワのプリンと小さなチワワのあんずです▼o・_・o▼遊びに来てくれてありがとう!また来てね♪
    コメント残してくれた嬉しいです☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆

    写真つき掲示板はこちらです♪
    写真BBS




    ↑に参加中なので、クリックしてね▼o・_・o▼

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

しつこい(。-o-。 )ノ 2006-06-26-Mon

ぷりんは、ものすっごいしつこい
いつまでもいつまでも、ず~っとこんな感じ
20060626160854.jpg

ゆみちゃん、もう嫌だって言ってるよ
20060626160843.jpg

もてあそばれたぼく・・・
飲み方がわかんないから飲めない
20060626160934.jpg

近所で見かけるパピヨンちゃんたち
1階と2階の間の屋根(?)で飼われてるんだけど、よく落ちないなぁ
いつも感心しちゃうけど、かあちゃんは「危ない」とか「可哀相」って言ってる
20060626161007.jpg

パイナップル・・・皆が似合うって言うから、またつけられた
20060626161406.jpg


CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 8 △Page Top

« アイス☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆ | ホーム | 知恵熱??笑 »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 kaori | URL | 2006-06-26-Mon 19:05 [EDIT]

プリンちゃん顔ペロペロしてるの~

すつこいんだ~ルカと一緒~
最近ルカは怒られてる・・・

あまりにしつこいからペロペロやめさせようと思ってるけど駄目だわ~

え?v-405あんなとこでパピヨン飼ってるの?
危ないじゃんv-359

落ちなきゃ飼い主さんわかんないのかしら?

どうみても柵とかなさそうだし・・

夏なんて暑いんじゃないのかな~?

みゆちんのコメント笑ったよ・・

みゆちんちょっとギャグの腕あげたね~v-411


免許とったら電車で行くって・・
電車できたら免許の意味ないじゃんv-388

そして電車だと時間かかるから新幹線v-235できてくださいv-421

 ゆみ | URL | 2006-06-26-Mon 21:36 [EDIT]

ぺろぺろしてくれるの~v-291だりあは全くしてくれない...v-292たま~に私の顔を匂ってまぶたをペロッ。ってなめてお終いe-263なぜまぶたなんだv-362っといつも不思議です。。。

なにーv-405なんであんなトコで飼われてるのー??夜は?夜も屋根で寝てるのv-355えー!意味わかんないv-399ナゼそこにいきついたのかv-394 ケガしないうちにちゃんと家で飼ってあげてほしいよ~v-393

 mami | URL | 2006-06-26-Mon 23:43 [EDIT]

みゆちんちの回りって、ホントいろんな人がいるのね@@
屋根の上で飼ってる??
まさかずっとじゃないよね??
私には理解できないわ・・
風でも吹いたら飛ばされそうで恐いよ。
ぜひ適正な飼いかたをしてくださいませ・・

それから免許、もう少しだね!
その勢いで、名古屋まで来て、大阪まで行こうね!
待ってるよぉ==

 陽子 | URL | 2006-06-27-Tue 13:46 [EDIT]

あははは~~プリンちゃん、しつこいんじゃなくて丁寧って言ってほしいよね!
はじめはそんなことしなかったシマが、みゆちゃんのブログを勝手に見てるのか?最近プリンちゃん&ルカちゃん化してるの~~
うちはv-417から始まってv-419そしてv-416だね
この前なんて長いこと力いっぱい舐めてくれるもんだから、終わった後に顔が痛かったのv-393
ぷりんちゃんは止めなかったらどのくらいなんだろう?
クッキーちゃん完全に遊ばれてるv-411
でも、そんなクッキーちゃんがす・・・・きv-398

1階と2階の間でって!!
これって危ないじゃん!!
ずっとこんなところにいるの?
しかも暑くなるんじゃないの??

3パピも 文紅 | URL | 2006-06-27-Tue 23:07 [EDIT]

ペロペロするよ~
しつこいくらい(^-^;

パピヨンを外で飼っているのv-236
雨や台風の時などどうしているんだろう
そこまでして飼いたいのかなv-236
もう変な飼い主多すぎv-237

 かあしゃん | URL | 2006-06-28-Wed 15:53 [EDIT]

わぁ~色んな場所で飼おうって思うんだなぁ~
思いもつかないような場所だね。
見るからに危なそうですけど。。。(^。^;)

 あみ | URL | 2006-06-28-Wed 22:36 [EDIT]

怖すぎる(ノ◇≦。)
あんな・・屋根の上?で飼ってるなんて(>▽<;;
みゆちんちのソバって、ホントいろんな人がいるよねσ( ̄▽ ̄;)σ
でも、この子達、どうにかならないもんかしらね。
こんなんじゃ~危険すぎるでしょ~o(*゚□ ゚*)o 

 みゆ | URL | 2006-06-29-Thu 16:28 [EDIT]

コメント<(_ _*)> アリガトォ
レス遅れ気味で本当ごめんなさい(>_<")

v-22かおりんへ
ルカちゃんもペロペロマンなんだね∵ゞ(≧ε≦● )
うちも、ぷりんとあんずはすごいんだ!
クッキーはさっぱりしてるんだけどね~( ̄w ̄)
屋根のパピヨンちゃんたち、すごいでしょ。
いつもあそこで元気に遊んでるんだよ(>_<")
さすがに真夏は、いないと思うけど。。。また通ってみるね。

(; ̄ー ̄)...ン?ギャグの腕あげた??笑
ってか、電車と新幹線って違うの??
新幹線って。。。電車だと思ってたよ\(◎o◎)/!
新幹線って電車じゃなかったら何??

v-22ゆみさんへ
ξ(>∀<。)キャハハッ!!だりあちゃん、顔をにおってまぶたをペロって(笑)
すごいヵァィィ━━゚+.゚(b*′▽`)b゚+.゚━━!!!!
それ、愛情表現なのかな~(つω`♡)ポッ
パピヨンちゃんたちの居場所、すごいでしょ。
落ちないから、あんなとこにいるんだろうけど、見てるこっちはヒヤヒヤしちゃうよ~

v-22mamiさんへ
やだなぁ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
σ(・・。)アタシの周りに・・・じゃなくて、ここらへん近辺に変な人がいるんだよ(苦笑)
名古屋行って、大阪ね!!
σ(^o^*)アタシ忙しいね~((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ

v-22陽子ちゃんへ
幸真ちゃん、密かに、ぷりんファンなんだね♪
それともみゆちんファン??(*´ェ`*)ポッ
ぷりん、止めなかったらどれくらい舐めてるだろう。。
前に、あみちゃんたちと遊んでた時、別の友達をひたすら舐めてて、私たち喋ってる間中ずっと舐めてたけど、1時間は軽く超えてたと思うよ( ̄▽ ̄;)
すごいよね(=^‥^A アセアセ・・
パピヨンちゃんたち、危ないよね~
最初見た時は、驚いたもん。゜゜(´□`。)°゜。
不思議というか、なんというか。。理解に苦しむよね~

v-22文紅さんへ
さすがに雨の日なんかは、部屋に入れてるんじゃないかなって思うんだけど、どうだろうね。
日陰のない場所だから、真夏もあそこにはいられないと思うんだけど。。
また、通ってみるね。

v-22かあしゃんへ
ほんと。。。思いもつかない場所よね(´o`;)ゞ
普通に通るだけだったら、目線に入らないから気づかないんだけどね。
前に、犬に向かって何頭かが吠えてて「どこにいるのかな?」ってあたりを見回したら、ここだったのよ!
最初、ビックリしたよ(>_<")

v-22あみちゃんへ
や~ね~!!
あみちゃんちがまるですごい遠いみたいな言い方しちゃって(笑)
広いスペースじゃないし、危ないよね~
犬が通ると、ギリギリ手前まで出てきて吠えるから、
落ちそうですごい怖いんだo(T_To)(oT_T)o


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

