クッキー・ぷりん・あんずのひとり言

パピヨンのクッキーとチワワのプリンとあんずの日記です。

プロフィール

クッキー・ぷりん・あんず

  • Author:クッキー・ぷりん・あんず
  • デカパピのクッキーと普通のチワワのプリンと小さなチワワのあんずです▼o・_・o▼遊びに来てくれてありがとう!また来てね♪
    コメント残してくれた嬉しいです☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆

    写真つき掲示板はこちらです♪
    写真BBS




    ↑に参加中なので、クリックしてね▼o・_・o▼

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト -----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

知恵熱??笑 2006-06-23-Fri

ぷりんデ━━(●´∇`)b━━ス
可愛いお祝いカードや、メッセージをどうも☆⌒(*^∇゜)vありがと~

((*≧▽≦*))/ぁりヵヾとぅ


うちのおかあしゃん、普段、あまり頭を使わずに生活してるからね
ここ最近、免許取得のために、一生懸命勉強してたら、知恵熱出したらしい
おかあしゃん曰く・・・
「もう、脳が老化してるのに、いきなり色んなこと、頭につめこんで、あたしの脳みそ、ビックリしちゃったのね~」って
おかげで、卒業前学科測定ってやつに、合格したから良かったよ
おとうしゃんは「普通はそこまで頑張んなくても免許くらいすぐ取れるけどな」って言ってたけど「昔と違って今は、すっごい大変なの」って一生懸命説明してた

これ、いつの写真だったかな。。。
お兄ちゃんが来た時なんだけど。。。もしかしたら先月かも
あんずは、いまだに吠えてるんだなぁ
お兄ちゃんの何がそんなに嫌なんだろう

キャンキャンキャンキャン

でもオヤツくれる時は、あんず、尻尾フリフリして突進していくんだよな
おやつだぁぁぁ⌒(=^.^=)⌒

でもオヤツなくなると途端に吠え出す
でも、捕獲されちゃったね
怖くて固まってしまったあんず

捕獲~~~~(→o←)ゞ

もはや抵抗出来るはずもなく・・・されるがまま~
フリーズ・・・苦笑


こう見えても()お兄ちゃんは意外と優しくて「なでて~」って手でカリカリすると、ずっとナデナデしてくれるの
そんなお兄ちゃんなのに、あんずは、なんでいつまでも吠えるんだろう
ナデナデ・・・


クッキーは、相変わらずドタバタしてた
☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆

そうそう、おかあしゃんがお誕生日にって買ってくれたぼく用のたまごのボール、クッキーが離さないから、ぼくまだ一度も触ってないんだ
ぼくのだもん♪

スポンサーサイト

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 8 △Page Top

« しつこい(。-o-。 )ノ | ホーム | もも&なな »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 かあしゃん | URL | 2006-06-23-Fri 16:56 [EDIT]

プリンたんお誕生日おめでとう♪

と↓の日記にもコメント入れたけど一番遅かったし。。今日は一番乗りで目立つし、も一回入れとくね~なんだかんだ言って、次から次とワンコが来てもやっぱりプリンたんにはめろめろなみゆママだよね~ほんと、おめでとう!!
知恵熱。。久しぶりに聞いた(*^^*)

 みゆ | URL | 2006-06-23-Fri 17:15 [EDIT]

v-22かあしゃんへ
遅れての(笑)お祝いメッセージ((*≧▽≦*))/ぁりヵヾとぅ☆彡
しかも、下にも書いてくれて、ここでは一番乗りですごい嬉しい(///∇//)ポッ
今日は午後からずっとパソコン三昧だったの!
途中、クキぷりあんにオヤツあげたり、洗濯物しまったりしたけど、さすがに、疲れたから、もう閉じるわ( ̄▽ ̄;)
知恵熱。。。大人もかかるのね~∵ゞ(≧ε≦● )プッ
免許取ったら、電車で大阪行くから(笑)遊んでね♪

遅くなったけど 文紅 | URL | 2006-06-23-Fri 21:29 [EDIT]

プリン君お誕生日おめでとうv-314
このまま可愛いプリン君でいてね(笑)

私の掲示板にもも、ななちゃんの写真も有難うv-290
初め見た時『んv-362だれv-362』って思っちゃった(^-^;

とっても可愛がって貰っているみたいで
幸せそうな顔しているねv-411
おやつ貰うムービーかなり笑えたv-410

知恵熱お大事にしてね~
私の方が頭使う事ないから
ヤバいかも・・・

 ニコchan | URL | 2006-06-23-Fri 22:08 [EDIT]

知恵熱・・・出ちゃいますよぉ(^_^;
先日某講習で二日間朝から晩まで講義聞いて修了試験受からないとって思ったら、知恵熱出た!(°◇°)~
脳の老化身にしみて感じましたよ(´ヘ`;)

あんずちゃん、優しいお兄ちゃんなのに、どうして吠えまくるんだろうねぇ~?
でも、食べ物には弱いのね(^o^)

クッキーどん、ぷりんちゃんの誕生日プレゼント取っちゃダメだよぉ~!
ちゃんと、ぷりんちゃんにも触らせてあげるんだよ~!

 kaori | URL | 2006-06-24-Sat 23:56 [EDIT]

みゆちんすごいじゃん!!
今難しいんでしょ~v-12

学科測定?なんだかわかんないけどおめでと~~v-424

あと、もう少しだね!がんばって免許とってこっちきてよ~

私は免許とって長年たつけどそっち行く勇気ないv-388

あんずちゃんあいかわらずお兄ちゃんに吠えてるのね(笑)

お兄ちゃんかわいそうに・・

クッキーちゃん・・プリンちゃんの玩具とったら駄目だよv-431

プリンちゃんがあきたら使っていいからね・・

みゆちん知恵熱お大事に~v-74

 ゆみ | URL | 2006-06-25-Sun 15:12 [EDIT]

プリンちゃんお誕生日おめでとうv-9
私、このブログがみゆさんだと今気が付きました...ごめんなさいv-390とってもおバカな私で...v-406こんな私を許して~v-435

↓ももちゃん&ななちゃんとっても幸せそうで良かったv-290これからはいい犬生歩んでいけるねv-398

あんずちゃんお兄ちゃん怖いのv-356優しくナデナデしてくれるのにねぇ。でも、おやつ持ってるお兄ちゃんは好きなんだねv-290やっぱカワイイe-266
みゆさん、疲れが溜まってたのかな。。。お大事にねv-300

 陽子 | URL | 2006-06-25-Sun 19:43 [EDIT]

みゆちゃん、おめでとう~~v-314
免許取得までもうすぐだね~
私も必死になってたよ~(簡単な時代だったのに)
みゆちゃんが運転してどこかにいく日も近いね!
『みゆちゃんの運転で病院に行ってきました~』とかっていろんなところで見るようになるんだろうね
ガンバよ!!

あんずちゃん少しずつだけどお兄ちゃんの本当の良さが分かってきているのかしら?
おやつの時だけしっぽフリフリじゃぁあんまりにかわいそうだもんね♪
クッキーちゃんのところからプリンちゃんに渡るまでにどのくらいかかるのか・・・プリンちゃんが忘れたころに・・・なのかな

 みゆ | URL | 2006-06-26-Mon 14:06 [EDIT]

コメント<(_ _*)> アリガトォ
レス、遅れ気味でごめんなさい(>_<")

v-22文紅さんへ
ぷりんはいつまでも可愛いぷりんでいるよ♪←出た!親ばか(笑)
ももなな、面影ないもんね~~ヾ(;´▽`A 汗汗
あのムービーのほかにもたくさんあってね!
他のは、皆の顔が入っちゃってるから載せれなかったんだけど、うちでは、何度も見ながら旦那と大爆笑したよ!
出来ることなら全部見せたい( ̄▽ ̄;)

v-22ニコchanへ
あららら(;´▽`) ニコchanも知恵熱出ちゃったんだ!笑
知恵熱同盟だね(笑´∀`)ヶラヶラ
あんずは困ったもんよね~
なんで、なかなか慣れないのかしら??苦笑
ぷりん。。。あのボール、気に入らなかったらしく、クッキーが使ってない時でも遊んでくれないの(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

v-22かおりんへ
すごいでしょ(=v=)ムフフ♪
今は、難しいのに(←強調)すごいでしょ( ̄∀ ̄*)
もうちょいで免許取れるから、免許取ったら、電車で行くよ!笑
うちのお兄ちゃん、相変わらず吠えられてるよ(苦笑)
あんずにとっては、家族だっていう認識が全くないんだろうね (^o^;)

v-22ゆみさんへ
ξ(>∀<。)キャハハッ!!そうだったんだヾ(≧w≦*)
σ(o^^o)アタシのブログって知らなかったんだ!!笑
でも、知ってもらえて良かった(;´▽`) ホッ
ももなな、幸せそうでしょう♪
本当、2匹とも笑顔でいてくれて嬉しかったのよo@(^-^)@o

v-22陽子ちゃんへ
そうなのよ~~~免許取得までもうすぐなの(*^m^*) ムフッ
でも、車庫いれとか出来ないから、ひとりじゃ車出すこと出来ないのよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そんなσ(・・。)アタシがあちこち行けるのかしら??笑
あんずね!
前に、お兄ちゃんに病院連れてってもらった時なんかは、お兄ちゃんのひざでおとなしく待ってたんだよ。
どうやら、家の中に入ってくるのが☆~ヽ(××ヽ)ダメみたい
困っちゃうね~


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

