クッキー・ぷりん・あんずのひとり言

パピヨンのクッキーとチワワのプリンとあんずの日記です。

プロフィール

クッキー・ぷりん・あんず

  • Author:クッキー・ぷりん・あんず
  • デカパピのクッキーと普通のチワワのプリンと小さなチワワのあんずです▼o・_・o▼遊びに来てくれてありがとう!また来てね♪
    コメント残してくれた嬉しいです☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆

    写真つき掲示板はこちらです♪
    写真BBS




    ↑に参加中なので、クリックしてね▼o・_・o▼

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト -----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

もも&なな 2006-06-20-Tue

先週の木曜日にななと会い、土曜日にももと会い・・
最高に楽しい時間を過ごしてきました

子犬の成長は早いなぁ
でも、変わらずにいてくれたももとななに感動でした

うちにいた時と変わらない天真爛漫なもも&なな
人に裏切られた所から始まった犬生だったけれど、人が大好きなまま、素直に明るく育ってくれました

もも&ななの里親さんに感謝感謝です
明るく元気に育ててくれて、本当にありがとう


そんなももとななをぜひ見て下さい

まずはももちん
バス停まで迎えに来てくれて、尻尾ブンブン突進してきてくれたももちー
久しぶり~~ヾ(≧w≦*)

相変わらずのカミカミ攻撃に「イテテテテッ」の連発(笑)
数時間で傷だらけになったσ(^o^*)アタシ(笑)
がぶっ!!!

ここには美味しいおやつがあるんだよね~
で・・・優しいお兄ちゃんは、くれるんだよね

ちょうだいなっ♪

面白いから、ちょっと意地悪
ももちんの必死さが写真でも伝わってくるかな~(´∀`;)
と~ど~か~な~い~!!

ガサガサって袋を破く音が聞こえるとすかさずダッシュのももちー
後ろ足に注目
ドサクサにまぎれて、テーブルにのろうとしてます(笑)

アタシも食べた~い

動きっぱなしのももちゃん
さすがに疲れてしまいました
(´ 0`)ふぁぁ.。o○

ももちゃんが枕にしてるのは、お兄ちゃんの靴下
ブンブン振り回して遊んだ挙句、枕になりました(笑)
おやすみ~ZZzz(_ _*).。o0O


お次はななちゃん
最近、ウレションが大量なんだとか・・・苦笑
この日も思い切り、ウレションして歓迎してくれました

相変わらず、ご近所でアイドルのなな
ななが出てくると、み~んな集まってきます
U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワン.:.+.:*:】

あごナデナデが大好きで、ほんと、気持ち良さそうな顔します
ご~く~ら~く~

オヤツを持ってったら「お手おかわり待てを覚えたの」と・・・
早速見せてもらいました
いい子にしてるからちょうだいね

ももちんもそうなんだけど、「お手」って言うと「おかわり」って言う前に、おかわりするの(笑)
可愛すぎるヾ(≧w≦*)ななちゃん、お利口さ~~ん
お手☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆

近所のお兄ちゃんがお出かけする所
なな、全力で阻止
がぶっ!!!

でも、行っちゃいましたε=┏(  ̄ー ̄)┛行かないで~~~

すかさず、お母さんに八つ当たり苦笑
「いい加減にしなさい」と笑いながら怒られてました
やつあたり~

これは、ももちんの動画
お兄ちゃんたちがオヤツ食べてたから自分ももらえると思ってたけど、もらえなくて暴れてるもも(笑)
でも、最後はもらえたよ
お手、おかわり、待てがちゃんと出来るももちーは、お利口さ~ん



最後は、我が家のぷりんちゃんです
18日にお誕生日で5歳になりました
Happy Birthday Purin

みみちんさんとニコchanから可愛いカードもらいました
どうも((*≧▽≦*))/ぁりヵヾとぅ☆彡
1813.jpg

1814.jpg


今日の19:30 ~ 19:56
NHK「クローズアップ現代」にて「ペットブームの陰で~多発する障害犬~(仮題)」を放送します
ぜひ、見て下さい

http://www.nhk.or.jp/gendai/

スポンサーサイト

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 11 △Page Top

« 知恵熱??笑 | ホーム | もらったけど・・・ »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 陽子 | URL | 2006-06-20-Tue 15:51 [EDIT]

きゃ~~~大きくなったね~~
みゆちゃんも文句なしに元気に育ってくれて、性格もあのままパワフルないいこちゃんでいてくれて嬉しかったでしょ~~♪
みゆちゃんが言ってたように、ななちゃん・・・(*^m^*) ムフッシマに似てるやっ
顔だけじゃなくカミカミも上目遣いもお手も、そして一生懸命舌のばしている姿も似てるv-411(うりふたつだと思いたい私)
やっぱかわいいなぁv-10
そして本当に幸せなんだね

ぷりんちゃん♪お誕生日ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
しっかりお祝いしてもらった?
おいしいものいっぱい食べたんだろうなぁ(←一番気になること)

NHK一足お先に見させてもらったけど、いつもは関心示さない淳ちゃんもじぃっと見ていたよ

おめでとう はなぴー | URL | 2006-06-20-Tue 20:03 [EDIT]

プリンちゃんお誕生日
★☆オメデト☆★ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ★☆オメデト☆★

ももちゃん、ななちゃんも思いっきり甘えてるみたいでよかったね。
かわいいわ~

クローズアップ現代少ししか見ることできなかったけど、陽子さんが送ってくれたのと違うかったね。
どこでも、こうやって放送してくれると嬉しい。
みゆさんとこに送ろうか?

 あみ | URL | 2006-06-20-Tue 20:41 [EDIT]

♪きゃっ☆(O ̄▽ ̄)O(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)☆きゃっ♪
モモちんだぁ!
ナナちんだぁ!
なんか、犬になったね~~(笑)
お姉さんは(おばちゃんか(笑))
なんだか、嬉しくて涙がでてくるよ。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
すっごい大きくなったけど、
あのパワフルさ、天真爛漫さ、
お茶目さ、
全てそのままだね(*∩_∩*)
本当に本当に嬉しい!!!
モモちんなんて、もうお手とかできるんだぁ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
モモもナナも、みゆちんのたくさんの愛情から、今、そのまま飼い主さんたちの最高の愛情をもらって、スクスク育ってるのが、すごいよくわかる*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
そして、みゆちんのめっちゃ嬉しそうな顔も、想像できるV(○⌒∇⌒○)
本当に本当に良かったね・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ
あたしもいつか会えるかなぁ(*゚ー゚*)ポッ
すんご~~く会いたいなっ(*∩_∩*)


あたしのぷりんたん♪
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з


それと

あの被り物、
ぷりんもあんずも似合ってるのに、
テンション低くなったのね((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
クッキーはさ、やっぱり被り物似合う(σ≧∀≦)σчоッ☆
|* ´艸`) ブブッ。最高!!

 kaori | URL | 2006-06-20-Tue 23:00 [EDIT]

遅れちゃったけどプリンちゃんお誕生日

\(^∇^)≪★祝☆オメデトウ☆祝★≫(^∇^)/

もも&ななちゃん大きくなったね~~v-411

ななちゃんのやつあたりもすごいね~

みんな食い意地はすごいね~

みゆちんのがうつったのかしら(笑)

ごめん・・うそだよ~v-421

 ゆり | URL | 2006-06-21-Wed 12:55 [EDIT]

プリちゃん、誕生日おめでとう~♪
お祝い遅くなっちゃった(汗)ごめんね~v-421

ももななちゃん達の写真、ぺったんしにきてくれてありがとうv-344
みんなうにょ~んって鼻伸びるんだね~v-405
でもみんな可愛い可愛い♪
性格もそのまんまなんて嬉しいね!
みゆちん、素敵な里親さんとめぐり合えて良かったねv-411
ななちゃんのお手写真がめちゃ可愛いi-175i-175

 翔子 | URL | 2006-06-21-Wed 19:12 [EDIT]

プリンちゃん、お誕生日おめでとうございます^^
もも&ななちゃん、どの写真も動画もほんと、
幸せそう!とっても嬉しそう!!
ううう、、、いや、、なんだか感動(TωT)

 うらひなママ | URL | 2006-06-21-Wed 22:06 [EDIT]

ぷりんちゃん、お誕生日おめでとう!!
おいしそうなケーキでお祝いしてもらったのね。
ももななちゃんも、ほんと幸せそうでなにより。相変わらず無邪気でかわいいね!!

 mami | URL | 2006-06-22-Thu 22:13 [EDIT]

まんず、プリンちゃんお誕生日おめでと☆
パピちんと同級生だね。できの良い(笑)トシ回りだ、きっと!

ももななだぁ~♪
大きくなったけど、相変わらずのやんちゃぶりを発揮してるみたいね(^^)!
でも、この笑顔は間違いなく私達を幸せにしてくれる。
とっても大変だったと思うけど、その甲斐は十分にあったと思う笑顔。
みゆちん、良かったね☆

 みゆ | URL | 2006-06-23-Fri 14:33 [EDIT]

コメント<(_ _*)> アリガトォです
レス遅くなってしまって(*- -)(*_ _)ごめんなさい

v-22陽子ちゃんへ
(=v=)ムフフ♪大きくなってビックリでしょう⌒(=^.^=)⌒ 
ももなながいた頃、家に遊びに来てくれた友達に見せたら「ん?どこの犬?」って言われたの!笑
鼻が伸びたせいか面影ないもんね~ヾ(;´▽`A 汗汗
シマちゃんに似てるよね!
子犬の頃に「シマちゃんみたくなるんじゃないかな」って言ったの覚えてる?
アタシσ(゜-^*)の感ってスバラシイ(笑´∀`)ヶラヶラ
ぷりん、((*≧▽≦*))/ぁりヵヾとぅ☆彡
そりゃ~美味しいもの食べたさ~ヾ(≧w≦*)
ぷりんもだけど、人間もね(*≧m≦*)ププッ

v-22はなぴーさんへ
ぷりんに可愛いプレート作ってくれて☆⌒(*^∇゜)vありがと~♪
そうそう、あんずもお嬢様の会に入れてもらわなくちゃ!
なんたって、本物の(笑)女の子だから∵ゞ(≧ε≦● )プッ
クローズアップ時代、陽子ちゃんとこでやったのと違うの?
見たい、見たい!
後でメールするね♪

v-22あみちゃんへ
(*^m^*) ムフッ。いつの間にか犬になったでしょ▼ -w- ▼
ももななったら、ななよりぷぷよりクッキーより大きいんだよ~
成長早いよねヾ(≧w≦*)
今度会いに行こうね♪
でね・・・1つ気になることが。。。
うんとね!!
お手とおかわりと待て。。。
ももだけじゃなくてななも出来るの(*´ェ`*)ポッ
あんずより賢いわぁ~←いまだ、何も出来ない(笑)
ぷりんの誕生日にメール(≧ω≦)アリガト
ぷりん、喜んでた!!けど、被り物は悲しんでた(*≧m≦*)ププッ

v-22かおりんへ
\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
ももななも大きくなったでしょう♪
食い意地だけは、みんなすごいのよね!!
σ(o^_^o)アタシに似た??
やぁね~そんなことないよ!!笑
誰に似たのかしら(笑´∀`)ヶラヶラ

v-22ゆりさんへ
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
ゆりさん、忙しくなっちゃったから、お休みじゃないと見れないかなあって思ってたから平日なのに見てくれて嬉しい(つω`♡)ポッ
そうそう、ももなな、うにょ~んって鼻伸びたよね!
凛々しくなったのに、うちにいた時のままでウケたよ~
ももは、明和に通うから、いつか皆でランチとか出来たらいいな♪

v-22翔子さんへ
o(*^▽^*)o~♪アリガトー!!
ももなな、元気に明るく成長してくれて嬉しいです♪
手のひらにのるような大きさだったのになぁ⊂( TT __ TT )⊃ウルウル
こんな嬉しい報告が出来るのも、素敵なご縁があったからよね☆

v-22うらひなママへ
忙しそうなのに、来てくれて了└|力´├..._〆(゚▽゚*)
うらひなママの家みたいに豪華なケーキじゃもてあましてしまうので、ちんまりしたケーキなんですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ももなな、皆にも喜んでもらえて、嬉しいな☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆

v-22mamiさんへ
ぷりんに可愛いカード((*≧▽≦*))/ぁりヵヾとぅね☆彡
そういえばさ、mamiさんは、ポンちゃんもジジ君もあんずも会ったけど、ももななは会ってないね!
こっち来た時、会えたら嬉しいなぁヽ(^▽^@)ノ
すっごい、いい子たちだから自慢したい(*/∇\*).・+:*☆
ポンちゃん。。。今年中には、会えるかなってKさんが言ってくれたよ♪

出遅れましたが。。。 かあしゃん | URL | 2006-06-23-Fri 15:40 [EDIT]

プリンたん、お誕生日おめでとう。心から。。。

我が子の誕生日も忘れる私、ちょっとくらい過ぎたからって恨まないでねぇ(笑)

遅くなってしまったけど^^; ようこりん | URL | 2006-06-23-Fri 23:23 [EDIT]

遅くなってしまいましたが
プリンちゃんお誕生日おめでとう☆
めちゃプリティなお顔で唸るプリンちゃんが大好きです♪これからも裏番として元気いっぱいたくさん遊んでたくさん食べていっぱいペロペロしてね^▽^/
それにしてもももななちゃんめちゃめちゃ犬らしくなってる~
近所のお兄さんが行くのを全力で阻止(笑)して、おかあさんにやつあたりしてるななちゃんめちゃラブリー≧▽≦生後5ヶ月で二人とももうお手おかわりできるなんてお利口すぎる~
動画がすっごいおもしろかった^^
姉妹揃って気に入らない時は暴れるのかなぁ
元祖お母さん覚えてくれていてよかったね♪
手のひらにのるモモメロちゃんがここまで天真爛漫に育ったのはみゆちんお母さんのおかげだね☆


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

