クッキー・ぷりん・あんずのひとり言

パピヨンのクッキーとチワワのプリンとあんずの日記です。

プロフィール

クッキー・ぷりん・あんず

  • Author:クッキー・ぷりん・あんず
  • デカパピのクッキーと普通のチワワのプリンと小さなチワワのあんずです▼o・_・o▼遊びに来てくれてありがとう!また来てね♪
    コメント残してくれた嬉しいです☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆

    写真つき掲示板はこちらです♪
    写真BBS




    ↑に参加中なので、クリックしてね▼o・_・o▼

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト -----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

もらったけど・・・ 2006-06-18-Sun

あみちゃんが、こんなのくれた

20060618152415.jpg

でも・・・・・・
みんなテンション下がったよ

20060618152428.jpg

20060618152442.jpg

ママちゃん「キャハハハハ!!似合う、似合う」って喜んでたけど、ぼくたちみんな、固まったよ
特にクッキーは、顔大きいから、チワワサイズじゃ小さすぎて、無理やりしめられて苦しそうだったし

木曜日、ママちゃん、ひとりでなな(旧メロン)のに行ってきたよ
で、金曜日は、買い物中、偶然ななに会って、ちょっと遊んできたんだって
土曜日はももちーのに行ってきて、ご機嫌で帰ってきたよ
大きくなっても天真爛漫なももななに会えて嬉しかったんだって
もももななも尻尾フリフリ突進してくれて、ウレションしてくれたって大喜びだったママちゃん

良かったね

たくさん写真撮りすぎて、まだ整理が出来てないらしく・・・
整理したら、アップするので、楽しみにしてて下さい・・とママちゃん言っております

里親様募集

kakkaさんより
にゃんこちゃんたちと同時にかんたろうくん(中型ミックス ♂ 3~4才)の里親様を募集しています
詳しくはkakkaさんのブログを見て下さい
http://kakkadiary.exblog.jp/

スポンサーサイト

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 3 △Page Top

« もも&なな | ホーム | 自民党 動物愛護管理推進議員連盟 設立!! »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 陽子 | URL | 2006-06-19-Mon 14:05 [EDIT]

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
これヤバイヤバイ!!
特にしまらないの無理やりかぶらされたクッキーちゃんなんておっかしくってヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
しかも、あんずちゃんはヘルメットかぶってるみたいだし~~~~~
唯一ぷりんちゃんは、ちょうどよくぱいなっぷるになれたね!
こりゃおっかしいや~~~~v-411

 kaori | URL | 2006-06-20-Tue 00:15 [EDIT]

さすがみゆちんとあみちゃん・・
楽しそうだね~けどワンコたち迷惑そうだよ~

絶対ルカも固まるそして上目遣いで訴えるって感じかな~

ほんとほんと~あんずちゃんヘルメットみたいで工事現場いくの~?(笑)

 みゆ | URL | 2006-06-20-Tue 11:18 [EDIT]

v-22陽子ちゃんへ
そんなにウケてくれたなんて、嬉しいよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
載せた甲斐があった(笑)
そうそう、あんず、なんかおかしいんだよ(*≧m≦*)ププッ
ヘルメットになっちゃうんだ!!笑
なんでだべ??(笑´∀`)ヶラヶラ

v-22かおりんへ
すっごい迷惑そうでしょヾ(;´▽`A 汗汗
ルカちゃんもやっぱ固まる??
そりゃそうよね~~∵ゞ(≧ε≦● )プッ
あんずは、たぶん、これから工事現場に行くんだと思うよ(笑)


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

