クッキー・ぷりん・あんずのひとり言

パピヨンのクッキーとチワワのプリンとあんずの日記です。

プロフィール

クッキー・ぷりん・あんず

  • Author:クッキー・ぷりん・あんず
  • デカパピのクッキーと普通のチワワのプリンと小さなチワワのあんずです▼o・_・o▼遊びに来てくれてありがとう!また来てね♪
    コメント残してくれた嬉しいです☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆

    写真つき掲示板はこちらです♪
    写真BBS




    ↑に参加中なので、クリックしてね▼o・_・o▼

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

ε=(=`・´=)ぷんぷん! 2005-06-28-Tue

ママのバカ
朝から慌しく出かけて、やーーっと帰ってきたと思って
嬉しくて大歓迎したのに「ごめんね~」ってまた出てった
ごめんじゃないよ
ボクたち、ずっとずっと待ってたんだからね
パパたちとボクたちにゴハン置いて、ママはまたお出かけ
友達とゴハン食べに行ったんだって

ボクたち、絶対許してやらないぞって思ってたんだけど
ママが帰ってきたら、また尻尾振って出迎えちゃった
あ~あ・・・やっぱボクたち、ママが大好きなんだよなー

そしたら、ママから他の犬の匂いが・・・
しかも1匹じゃない
「小さなパピヨンちゃんにチワワちゃん、そしてシーズーちゃんが2匹いたの可愛かったよ~でもクッキーとプリンがやっぱ一番可愛いや~」って・・・
やっぱボクたちが一番可愛いんだってさ

これはキューリもらってるとこ
DSCN5369.jpg

DSCN5371.jpg



そして夜の9時・・・やっとボクたちお散歩に連れてってもらえたよ




押してね


CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 3 △Page Top

« chu~☆ \(ε ̄\)~~~ | ホーム | うちのお兄ちゃん »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはよう はな | URL | 2005-06-29-Wed 06:20 [EDIT]

わかるよ。
よそのワンコの匂いはすぐわかるよね。
おかーさんもおんなじこと言うわ。
「はなが一番やで」って。嬉しいよねえ。

クッキーちゃんとプリンちゃんは、きゅうりを食べれるんや。偉いなあ。はなは、きゅうりとトマト以外はOKです。

 プーママ | URL | 2005-06-29-Wed 08:31 [EDIT]

クッキー&プリンちゃん昨日は、ず~っとお留守番だったのね。その上よそのワンコちゃんの臭いが、た~くさんだね。(`_´プンプン)のは、当然デ~ス。うちのワンコも待ちくたびれているのに、臭いプンプンだから追っかけられました~

 クッキープリン | URL | 2005-06-30-Thu 00:21 [EDIT]

はなちゃん、プーママさん、▼*^I^▼ノ こんばんわんこ

> はなちゃん、キューリ食べれないの?
美味しいのにな~(^o^)
むふふ(=^m^)はなちゃんちも同じこと言うんだ!
ボクたちも、そう言われるの、嬉しい(//∇//) テレテレ

> プーママさん、そうなんだよ!!
一回帰ってきたのに、また行っちゃったんだ( ̄^ ̄)
プーママさんも追いかけられたんだ!!笑
いっぱいいるから、大変そうだな~


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

