クッキー・ぷりん・あんずのひとり言

パピヨンのクッキーとチワワのプリンとあんずの日記です。

プロフィール

クッキー・ぷりん・あんず

  • Author:クッキー・ぷりん・あんず
  • デカパピのクッキーと普通のチワワのプリンと小さなチワワのあんずです▼o・_・o▼遊びに来てくれてありがとう!また来てね♪
    コメント残してくれた嬉しいです☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆

    写真つき掲示板はこちらです♪
    写真BBS




    ↑に参加中なので、クリックしてね▼o・_・o▼

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

自民党 動物愛護管理推進議員連盟 設立!! 2006-06-17-Sat

2006年6月14日、自民党 動物愛護管理推進議員連盟が設立されました
アニマルポリスkanaokさんのブログ
http://blog.so-net.ne.jp/animalpolice_net/2006-06-14

牧原議員のブログでも、記事になっています
http://www.hmacky.net/archives/diary/000682.html


馬渡議員のブログでも、記事になっています
http://blog.mawatari.info/?eid=373194

本当に本当にありがとう

それと、ぜひ、見て欲しい番組だよ
sosさんが、bbsでお知らせしてくれました
6月20日(火)19:30 ~ 19:56
クローズアップ現代にて「ペットブームの陰で~多発する障害犬~(仮題)」を放送します
(全国放送予定)

再放送
6月20日(火) 23:00 ~ 23:26 (BS2) 全国放送予定

乱繁殖・・・もうやめてよ
これ以上、不幸な仲間を増やさないでよ
ひとりでも多くの方に見てもらいたいよ
http://www.nhk.or.jp/gendai/


CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 5 △Page Top

« もらったけど・・・ | ホーム | あんずでしゅ♪ »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 kaori | URL | 2006-06-17-Sat 01:32 [EDIT]

動物愛護管理推進議員連盟の議員さんに
戸井田徹さんがいらっしゃっいました。

戸井田さんは私の家の地域の議員さんびっくりでした。

選挙絶対戸井田さん応援しなくてはv-363と思ったよ。

動物愛護管理推進議員連盟のみなさま方にがんばっていただいて遅れた日本の動物愛護を
変えていっていただきたいと思います。

 みゆ | URL | 2006-06-18-Sun 15:53 [EDIT]

かおりんの地域の議員さんなんだo(=∩_∩=)o
ほんと、ほんと!!
応援しなくちゃね(*ゝ∀・)v<
日本は100年遅れてる・・って言われてるもんね。
これを機に、どんどん良い方向で変わってってくれるといいな。
期待大!!だよね☆

 かあしゃん | URL | 2006-06-19-Mon 10:58 [EDIT]

みゆちん、ごめん。
メール送っちゃったわ。テレビ見てねって。。。ここに書いてたんだぁ~
ごめんごめん。mamiさんにも送っちゃった(^。^;)そそっかしいよね。。。

 みゆ | URL | 2006-06-20-Tue 11:15 [EDIT]

ξ(>∀<。)キャハハッ!!
mamiさんからもメールきたよ!笑
かあしゃんって、ものすっごい天然なんだってね( ̄▽ ̄;)
そんなかあしゃんが可愛いよ(笑´∀`)ヶラヶラ

 かあしゃん | URL | 2006-06-21-Wed 09:40 [EDIT]

>かあしゃんって、ものすっごい天然なんだってね
最近ばれつつあるけど、ここでは普通にさせて~!!(自爆)


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

