クッキー・ぷりん・あんずのひとり言

パピヨンのクッキーとチワワのプリンとあんずの日記です。

プロフィール

クッキー・ぷりん・あんず

  • Author:クッキー・ぷりん・あんず
  • デカパピのクッキーと普通のチワワのプリンと小さなチワワのあんずです▼o・_・o▼遊びに来てくれてありがとう!また来てね♪
    コメント残してくれた嬉しいです☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆

    写真つき掲示板はこちらです♪
    写真BBS




    ↑に参加中なので、クリックしてね▼o・_・o▼

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

あんずでしゅ♪ 2006-06-12-Mon

ずっとずっと前に、コプリママしゃんがあたちにくれたお洋服
似合ってるでしょ
20060612233214.jpg

これ、実は、ず~~~~っと、あみ姉しゃんが隠し持ってまちた
ピースハウスさんに送ろうと思って、ためてたフードサンプルの中に、この洋服も一緒に入り込んでたの

コプリのママしゃん、どーもありがとー
やっと貰えて、嬉しいでしゅ

せっかくだから、得意のポーズを・・・
(ただ、転がってるだけ・・・笑)

20060612233224.jpg

土曜日は、あたちとクッキーお留守番で、ぷりんだけ、病院へ・・

病院終わって、みんなで遊んでたらしい
あたちも、行きたかったよ
20060612234716.jpg

集合写真がとれたって、喜んでたけど、あたちもクッキーもいないよ
それに、茶々とパンコもいない
今度は、みんな集合にチャレンジだね

20060612234753.jpg

今日はあたち、クッキーと遊んであげたの
20060612235246.jpg

クッキー、喜んでたから良かったわ←何気にえらそう( ̄▽ ̄;)


CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 11 △Page Top

« 自民党 動物愛護管理推進議員連盟 設立!! | ホーム | 追いかけて・・・ »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 kaori | URL | 2006-06-13-Tue 12:56 [EDIT]

よかったね~お洋服見つかってv-411

集合写真一番右端プリンちゃんだったんだ~
私パンコちゃんだと思ってたんだけど毛が少し長いな~ちょっと顔がりりしくなったな~と思ってたんだ~

樹々ちゃんとジージョちゃんの見分けもまだつかないから名前書いてるとわかりやす~~い!

みゆちんありがと~~

 陽子 | URL | 2006-06-13-Tue 16:31 [EDIT]

ありゃりゃ・・・今日は置いていかれたのね!
クッキーちゃんのおもりしてあげたんだぁ
反対だったりして・・・v-397

お洋服よく似合ってるね
これからの季節にはちょうどいいじゃない!
きっと、あみちゃんも計算だったはずよv-392
みんなはおいしいもの食べてきたんだろうね
もちろん豪華なくきあんちゃんお土産があったんでしょ?

 みゆ | URL | 2006-06-13-Tue 23:54 [EDIT]

v-22かおりんへ
ぷりんと、パンコ、色が似てるからねヾ(;´▽`A 汗汗
ジージョと樹々もそっくりだしね~
写真だと尚更見分けるのは、難しいかもね!
写真だと、ジージョと樹々。。。あたしもわかんない(笑)

 あんず | URL | 2006-06-13-Tue 23:56 [EDIT]

v-22陽子ちゃんへ
違うよ~~反対じゃないよ~~
あたちがクッキーと遊んであげてたんだよゞ( ̄∀ ̄)
洋服、似合うでしょ♪
あたち、カワイイから、なんでも似合うんだって、いつもママが言ってる!
あたちも、そう思うv(^∀^*)v←その自信はどこから?笑
お土産・・・ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
そういえば、何もなかったよ~~o(T_To)(oT_T)o

 あみ | URL | 2006-06-14-Wed 00:40 [EDIT]

♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)♪
ニャハハ☆(σ∇σ☆)(☆σ-σ)☆ヌフフ
  ↑
(笑ってごまかしたいの♪)
あんちゃん、ごめんね~ヾ(;´▽`A``アセアセ
つか、コプリママもごめんなさ~い~(=^‥^A アセアセ・・・
ピースハウスさんのをもっと早くに渡すべきべきだったのよね~(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ
(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
あんちゃん、
最高似合ってて
ヵ(´・o・)ゎ(´・∀・)ぃ(´・∀・)す(´・д・)ぎぃ(´・з-)ノ⌒☆
だから・・
ゆ・る・し・て・お・ね・が・い♪(* ̄・ ̄)ちゅ♪

 コプリのママ | URL | 2006-06-14-Wed 11:38 [EDIT]

お~そういえば・・・すっかり忘れてたわ。
あんちゃん似合ってるv-344
今度はぴったりだったみたい。
集合写真素晴らしいv-424
皆カメラ目線だもの(ルンルンだけちょっと横・・かな)
今度はすみれも入れてくださいね。

 ゆり | URL | 2006-06-14-Wed 12:30 [EDIT]

みゆちん、この間は楽しかったv-343ありがとう~♪
みゆちんとは会うの久しぶりだったから、前の日からワクワクしちゃった(笑)
集合写真、やっぱ難しいよね~(><)
でも、なぜうちのコ2人だけお口が開いてるのかしら(^^ゞ
ジーたん口開いてるとゴリっぽいから~(笑)

 ようこりん | URL | 2006-06-14-Wed 20:00 [EDIT]

お詫びを兼ねて訪問しにきた(笑)
気の弱いみゆちんに気を使わせちゃってごめんね^^;でもさ~ほらっ私のBBSみゆちんしかこないしlll-_-ll
これからはちょくちょく見るからまた遊びにきてね☆
あんず今流行のマリンルックね♪とっても可愛い^v^いいなぁ~あんずは何でも似合って♪今度は本当に全員集合で写真撮りたいね。何かみんなをひきつける秘策はないか考えておくね~

 みゆ | URL | 2006-06-15-Thu 20:42 [EDIT]

v-22あみちゃんへ
σ(o^_^o)アタシ、あみ先生には、しばらく頭が上がらないから(笑)
ホラ!!
まだまだ、色々教わらないと、免許取れなさそうだし( ̄▽ ̄;)
あみちゃんいなかったら、道もわかんないままで、先進めないし!苦笑
だから、全然許すよ!!笑

v-22コプリのママさんへ
コプリママさんから洋服もらったって、聞いた時にメールでお礼して、それっきりになってたんですよね~~
私もうっかりしちゃってました(>_<")
似合ってるしサイズもぴったり!!
ありがとうございます~m(_ _"m)ペコリ
今度は、すみれも一緒に撮りましょ~♪

v-22ゆりさんへ
σ(^o^*)アタシも、久々に会えて、嬉しかったし、楽しかった♪
今、携帯でゆりさんとメール中だよ(*^m^*) ムフッ
言われてみると。。。ほんとだ!!
ジーマロ、クチ開いてるヾ(≧w≦*)
しかも、ジーたん、なんか面白カワイイ!!笑

v-22ようこりんへ
(o〃^∇^)/_彡☆あははははっ!
お詫びしてくれて、(≧ω≦)アリガト
気が弱いから、自分じゃ言えなかったのよね~ヾ(;´▽`A 汗汗
あんずは、何着ても似合っちゃうね!カワイイから(笑)
みんなで集合写真、うんうん、撮りたい!

 ニコchan | URL | 2006-06-16-Fri 07:52 [EDIT]

ん?
ぷりんちゃん病院って、具合悪いのぉ~?

あんずちゃん、カワイイ洋服もらえて良かったねぇ~。
何着てもホント良く似合ってるね(^_-)
やっぱりモデルがカワイイと、洋服も一層引き立つもんねぇ~。

で、クッキーちゃんと遊んであげたんだぁ~。
って、ホントに遊んであげた?
遊んであげてるつもりで遊ばれてたりして(^^;)

 クッキー | URL | 2006-06-16-Fri 23:50 [EDIT]

v-22ニコchanへ
久しぶりだよ~~ちょっとは元気になった??
ぷりん、具合なんか悪くないさ~
ちょっと目が赤いだけなのに、大げさなんだよ(#`ω´#)

(゚∇゚*)(゚-゚*)(゚ー☆)(。_★)うんうん♪さすがニコchan、よくわかってるよ”
あんずは、おかしなこと言ってるけど、ぼくが遊んであげたに決まってるじゃん!!


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

