クッキー・ぷりん・あんずのひとり言

パピヨンのクッキーとチワワのプリンとあんずの日記です。

プロフィール

クッキー・ぷりん・あんず

  • Author:クッキー・ぷりん・あんず
  • デカパピのクッキーと普通のチワワのプリンと小さなチワワのあんずです▼o・_・o▼遊びに来てくれてありがとう!また来てね♪
    コメント残してくれた嬉しいです☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆

    写真つき掲示板はこちらです♪
    写真BBS




    ↑に参加中なので、クリックしてね▼o・_・o▼

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

追いかけて・・・ 2006-06-09-Fri

お父ちゃんが食べ物を持ってれば、3匹で群がり

20060609184205.jpg

お姉ちゃんがカウンターの上にある美味しいものを食べようとすれば、すかさず群がり

20060609184236.jpg

パンを食べていれば、またまた群がる

20060609184219.jpg

ここにも、必死の顔でパンを追いかけてる猫がいる

はっくんです♪

そしてここには、必死でコーヒー飲んでる猫がいる
ことにゃん。。。そんなにおいしいかい




お姉ちゃんが修学旅行で、京都・奈良に行ったお土産
「ひそかな願いが叶いますように」って書いてあったよ
お母ちゃん、ひそかな願いって・・・


20060609184701.jpg

奈良・・・一緒に行けたら、はなぴーさんに会えたかな


CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 10 △Page Top

« あんずでしゅ♪ | ホーム | タイトルなし »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 kaori | URL | 2006-06-09-Fri 23:36 [EDIT]

みんな食い意地はってるね~

どこも一緒だv-8

ルカも私が食べ物持ってるとひつこいくらいジャンプしたり押したりするv-359

そんなにジャンプしてヘルニアにならないだろうか??

お姉ちゃん・・奈良と京都か~

奈良はパールがいるよ~v-221

関西はどうだったかな?

よかったでしょ~

みゆちんも免許とって早くきてね~

 ぶぶちゃん | URL | 2006-06-10-Sat 12:34 [EDIT]

ことめちゃん、頭いぃ~~~~^m^
ちょ~カワユイんですけどぉ~~~(*^_^*)
数日前、次男坊がヨーグルトを食べていたら、みるくがべったり離れない。だから、空になったヨーグルトの入れ物をみるくにあげたら、鼻を突っ込みペロペロ…そしたら、マズルがハマってもがいてた…(-"-)
3ワンも食い意地が張ってるわ~~ヽ(^o^)丿 群がる姿も可愛すぎ♪♪

奈良? はなぴー | URL | 2006-06-10-Sat 23:11 [EDIT]

お嬢さん、修学旅行だったんですか?
きゃぁ、奈良も来られたんや。
この間、奈良公園近くに仕事に行ったけど、たくさんの学生さんがいてはりました。
楽しそうでええなぁと眺めておりました。

かわいいお守りv-10
どこのんやろ?

 あみ | URL | 2006-06-10-Sat 23:40 [EDIT]

クキプリアン♪
民族大移動だ~~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
必死にパン追いかけてる猫・・
相変わらずお行儀悪いね~(笑)
つか、コーヒー飲んでる猫も、
最悪のお行儀の悪さだね~(笑´∀`)ヶラヶラ
どこの猫だろう~~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
てかさ~、コーヒーあげてる人も
信じらんないよね~(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

 まなみ | URL | 2006-06-11-Sun 17:51 [EDIT]

ご無沙汰してました^^
どうも!!
やっぱり、みんな美味しい物を知ってますね
うちの子も私たちが美味しいものを内緒で
食べてると「ちょうだい!ちょうだい!」と
うるさいです><

 陽子 | URL | 2006-06-12-Mon 09:42 [EDIT]

どこもみんなおいしいものを持ってる人はよく分かるのね~~
うちも食べ物持つと一気にモテモテでワンワンパラダイスになるのよv-411
だけどことめちゃんv-345超かわいい~~~
プリンちゃんみたいに顔を突っ込むのかと思ってたら、ちゃんと手を入れてそれを舐めるのね!
このお姿にかなり感動しました!

奈良行ったのね
私も、はなぴーさんに会いたいわぁ
そして同じお守り買ってひそかな願いしたいね
私のひそかな願い。
ふふふふ・・・・

 コプリのママ | URL | 2006-06-12-Mon 10:11 [EDIT]

どこも同じですねえ。
うちもちょっとガサってしただけで全員集合してるv-388
で、最近あちこちで見かける”パンねこ”と”ペチャペチャねこ”
皆真剣な顔してるのが可愛~い・・・と人事なので言えるけどv-411

 妃奈 | URL | 2006-06-12-Mon 13:18 [EDIT]

私、元気になったから遊びにきた(≧▽≦)

クッキー&ぷりん兄ちゃん、あんずお姉ちゃん、食いしん坊だね( ̄m ̄*)←お前もな!
私は今日「スイカ」食べたんだよぉv-221
いいでしょv-10

 みゆ | URL | 2006-06-12-Mon 23:28 [EDIT]

v-22かおりんへ
ルカちゃんも食い意地はってるもんね(笑)
どこも皆、すごい食欲旺盛だわヾ(;´▽`A 汗汗
免許取ったら関西・・・( ̄▽ ̄;)
なんか、自信なくなってきてるσ(・・。)アタシ
免許取っても、行動範囲、変わらない気がしてきてるんだけど(笑)

v-22ぶぶちゃんへ
ぶぶちゃん、お久しぶりです♪
ことめ、なかなか頭いいですよねヾ(≧w≦*)
顔、入らないから、ちゃんと手で。。。プププッ (*^m^)o==3
ミルクちゃんがハマってもがいてる姿!!笑
想像したら、可愛くてウケる~~(*≧m≦*)ププッ

v-22はなぴーさんへ
奈良公園でシカさんに餌をあげてる写真があったよ♪
σ(^o^*)アタシも行きたかったなぁ~~
お守りね!「どこのお守り?」って聞いたら「忘れた」だって(笑)
いつかはなぴーさん&はなちゃんに会いたいよ♪

v-22あみちゃんへ
ξ(>∀<。)キャハハッ!!民族大移動。。。スバラシイ(笑)
お行儀の悪い猫ちゃん!∵ゞ(≧ε≦● )プッ
どこの猫ちゃん??
飼い主の顔、見てみたいヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
コーヒーあげてる人は、たぶん、優しい人だよ(笑)

v-22まなみさんへ
お久しぶりです~~o(>w<)〇゛
やっぱり、食べ物には、皆弱いですね(笑)
「ちょうだい攻撃」・・・うちは、ついついあげちゃうので、3ワンコももらえるってわかってるんですよね~

v-22陽子ちゃんへ
ことめ、顔、入らないから、コップに顔つっこめないの(笑)
手で、すくうとこが、なかなか知能犯よね(* ̄m ̄)ぷっ
陽子ちゃんのひそかな願いは何だべ??
σ(o^_^o)アタシは堤下君と・・・(〃∇〃)テレッ☆

v-22コプリのママさんへ
そうそう、ガサって音がすると、皆、必死の形相で寄ってきます!笑
コプリのママさんちもそうですか?
ξ(>∀<。)キャハハッ!!仲間(/≧∀)/\(∀≦\)仲間

 クキぷりあん | URL | 2006-06-12-Mon 23:31 [EDIT]

v-22妃奈ちゃんへ
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 
妃奈ちゃん、元気になって良かったよ~~
食いしん坊??誰が??笑
妃奈ちゃんには、負けるよ!!
なんたって、皆が食べ終わった後に全部のお皿チェックする総取締役だもんね(笑)
スイカか。。。うちには、ないな!!


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

