クッキー・ぷりん・あんずのひとり言

パピヨンのクッキーとチワワのプリンとあんずの日記です。

プロフィール

クッキー・ぷりん・あんず

  • Author:クッキー・ぷりん・あんず
  • デカパピのクッキーと普通のチワワのプリンと小さなチワワのあんずです▼o・_・o▼遊びに来てくれてありがとう!また来てね♪
    コメント残してくれた嬉しいです☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆

    写真つき掲示板はこちらです♪
    写真BBS




    ↑に参加中なので、クリックしてね▼o・_・o▼

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト -----------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

もらっちゃった♪ 2006-06-04-Sun

いいもの、もらっちゃった
これは、中にドックフードがいっぱい入ってた
しのちゃんが持ってきてくれたんだけど、いっぱい入ってるのに100円だったんだって
20060604222253.jpg

そんで、これは、ぼくの写真付切手
いっちーが、大好きなぼくの写真で切手作ってくれたんだ
20060604222234.jpg

しのちゃん、いっちー、どうもありがと

唯一、あんずが初対面でも、吠えずに、懐いてしまったってのが、しのちゃんなんだけど、何ヶ月ぶりかに会っても、やっぱりあんずは、ひざに乗ってたよ
うちの兄ちゃんはいまだに吠えられるのに(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

20060604223655.jpg

ぼくのちょびベロ~
20060604223716.jpg


昨日はゆずたんとえりちゃん、来たんだけど、ぼく、嬉しくて、ゆずたんに突進してって、お顔にペロってしたら、泣かれちゃった
ごめんよ~~ゆずたん
ぼく、お友達になりたかっただけで悪気はなかったんだよ

ぷりんは、おとなしいから、ゆずたんでも触れたね
20060604224224.jpg

あんずは、吠えて、吠えてどうしようもなかったから、父ちゃんと寝室でガム食べてた
ぼくは、ゆずたんに突進しちゃって怖がらせちゃうから、やっぱり、ガムでごまかされてしまった

ぼくもぷりんもえりちゃん大好きなのに、あんずは、なんであんなに吠えるんだろう
20060604224641.jpg


そんでもって、おまけの写真∵ゞ(≧ε≦● )プッ

このお行儀の悪い猫は、どこの猫でしょう

20060604224834.jpg

(答)あみちゃんちのことめ&はやと
堂々とテーブルに乗ってるとこなんか、ちょっとカッコいいな
ぼくには、まね出来ないや

これは、ぷぷおばさん
母ちゃん、抱き方が変だぞ
そんな変な抱き方だから、ぷぷおばさんに怒られるんだよ( ̄▽ ̄;)
20060604224901.jpg

ようこりんちの樹々ちゃん
おとなしくって、かわいいから、もらって来ようかと思ったらしい
20060604224921.jpg

ななさん、相変わらず細いなぁ~
20060604224943.jpg

もっといっぱい食べないと!!って、母ちゃん、おやついっぱい食べさせようとしたけど、いらないってそっぽ向くんだって
ぼくには、考えられないよ

ことにゃんのムービーを載せたかったんだけど、なぜか、ダメなんだ
だから次回に再チャレンジ

スポンサーサイト

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 4 △Page Top

« タイトルなし | ホーム | ∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪ »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 kaori | URL | 2006-06-05-Mon 12:32 [EDIT]

あいかわらずあんずちゃんほえまくってるのねv-356

しのちゃんには吠えないのね・・なんでだろ?なんかオーラが違うのかしら??

おやつにだまされるあんずちゃんってかわいいじゃんv-411

きっとルカもだよ~

ママ・・ぷぷちゃん抱いてるとママが小さいのかと思うよね~小さいけど・・(笑)

切手もったいなくてつかえないよね~
大事に永久保存ですね!

 はなぴー | URL | 2006-06-06-Tue 22:32 [EDIT]

忙しいみゆさん、
親ばかブログは続けてくれてありがとう!!

クッキーちゃんのちょびベロ、かわいすぎ~

 あみ | URL | 2006-06-06-Tue 23:29 [EDIT]

100円て、すごいね~(≧∇≦)ъ ナイス!
それに切手、ヾ(★´w`★)【゚*。超カワイイ゚*。】(★´w`★)ノ
欲しい(笑)
どこの子だか知らないけどさ~
お行儀悪いね~この猫(笑´∀`)ヶラヶラ
どうにかならないもんかしらね~~(=^‥^A アセアセ・・・

 みゆ | URL | 2006-06-07-Wed 00:39 [EDIT]

v-22かおりんへ
あんず、相変わらずなの(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
しのちゃんはね。。なんでかな。。不思議よね^^;
ぷぷが大きいのか、それとも私が小さいのか?笑
どっちだろーね(*≧m≦*)ププッ
切手。。。そうなのよ~~もったいなくてね♪
で、ここにアップして見せびらかしてみたの(*^m^*) ムフッ

v-22はなぴーさんへ
プププッ (*^m^)o==3 しばらくは、この親ばかブログだけ♪
パソコン開く時間が少なくなって、改めて、はなぴーさんのようにお仕事してる人たちって、サイトを運営してくだけでも大変だな~ってしみじみ思ったよ(^_^;)

v-22あみちゃんへ
100円。。。吉岡フードだよ★⌒(●ゝω<)b
切手欲しい??
あみちゃんに手紙出そうか??←しょっちゅう会うから手渡しになるけど!笑
お行儀悪い猫。。。ほんと、どこの子かしら??∵ゞ(≧ε≦● )プッ


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。