クッキー・ぷりん・あんずのひとり言

パピヨンのクッキーとチワワのプリンとあんずの日記です。

プロフィール

クッキー・ぷりん・あんず

  • Author:クッキー・ぷりん・あんず
  • デカパピのクッキーと普通のチワワのプリンと小さなチワワのあんずです▼o・_・o▼遊びに来てくれてありがとう!また来てね♪
    コメント残してくれた嬉しいです☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆

    写真つき掲示板はこちらです♪
    写真BBS




    ↑に参加中なので、クリックしてね▼o・_・o▼

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪ 2006-05-30-Tue

またクッキーだよ▼=・.・=▼

昨日ね。。。一ヶ月ぶりかなぁぁぁ。。。
ぼくのあみちゃんが遊びに来た


お母ちゃん、朝、慌てて「爪きり持ってきて~」ってメールしたから、あみちゃん、あんずの爪きりしてた

ぼくとぷりんは、切られなかったから良かった

爪きりキライ(>_<

ぼくとぷりんは、あみちゃんにナデナデしてもらえて大満足

20060530230859.jpg


今日は夕方、栄子ママが来たけど、その時すでにお酒臭かったんだ

まぁ、ぼくはお酒臭くても全然いいけどね

20060530231743.jpg

最近かなり仲良し度がアップしたのが、ケイスケ
かなり仲良しなんだ

20060530231802.jpg

ぷりんは、ケイスケのこと、好きじゃないんだけど、このアイスは大好きだから、いつかくれるだろうって思って待ってたみたい
もらえなかったけどね(笑)

20060530231835.jpg

もらえないから、今度は幸太の隣でナデナデしてもらって、そのまま寝てた

20060530231919.jpg

あんずは、ケイスケが苦手なんだなぁ。。。
栄子ママのバックでひとり孤独に座ってたんだけど、そのうち・・・
20060530231946.jpg

パソコンの下に隠れちゃったよ

20060530231958.jpg

そんなあんずも、オヤツには弱いらしい
いきなりハイテンションになって出てきたよ

20060530232050.jpg

ぼく、あんずって、よくわからない(; ̄ー ̄A


CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 4 △Page Top

« もらっちゃった♪ | ホーム | タイトルなし »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 シマ | URL | 2006-05-31-Wed 13:51 [EDIT]

いっぱいお客さんが来ていいなぁ~v-345
ボク、あみちゃん大好きだけど爪切りはちょっと緊張しちゃうなっ
でも、ボク病院でもそうだけどきれいなお姉さんに抱っこしてもらうと安心するから爪きりしてもらう時はボクに抱きついた状態でお願いします(。-_-。)ポッ
プリンちゃんもあんずちゃんもオヤツには勝てないんだね!
ボクもなんだぁ~
オヤツ持ってる人に悪い人はいないよv-219
クッキー兄ちゃんは誰とでも上手に遊べるんだね!
ボク尊敬しちゃうv-10
ボクとも遊べる日は近いよv-221きっと

 クッキー | URL | 2006-06-01-Thu 23:25 [EDIT]

v-22シマちゃんへ
お客さんね。。。きっと、みんな、ぼくが目当てに違いない♪
シマちゃんは、抱っこしてもらえば大丈夫なんだね!
ぼくは、緊張して動けなくなっちゃうから、爪きり大嫌い(>_<")
ちなみに、ぼくは、誰とでも遊べるから
シマちゃんとも遊んであげるよ!←えらそう(笑)
早く遊びたいな(〃 ̄▽ ̄〃)
おもちゃの引っ張りっことか、追いかけっことか、ガウガウごっこが楽しいんだ♪
いつ遊べるかな~ワクワク♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪

 あみ | URL | 2006-06-02-Fri 11:26 [EDIT]

あたしのクッキー♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡
久々に会っても可愛かった~ん(・。-☆ うふ♪ (^ε^)チュッ
ぷりちゃんも相変わらず .+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。
だけど・・あの、いきなりの唸りには
笑えたね(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
あんちゃんの爪・・・今回へたっぴになっちゃったけど、
許して~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

栄子さん茶碗蒸し♪
早く教えてね( ̄人 ̄)オ・ネ・カ・゙イ♪ヽ(* ̄〓 ̄*)ノ^☆ブチュゥゥ♪

 クッキー | URL | 2006-06-04-Sun 22:04 [EDIT]

v-22ぼくのあみちゃんへ
ぼくのあみちゃんも久々に会ったけど、可愛かったよ(〃 ̄▽ ̄〃)
あんずの爪は、どうだっていいし、ぷりんもどうだっていいけど(笑)
また、ぼくに会いに来てね(つω`♡)ポッ


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

