クッキー・ぷりん・あんずのひとり言

パピヨンのクッキーとチワワのプリンとあんずの日記です。

プロフィール

クッキー・ぷりん・あんず

  • Author:クッキー・ぷりん・あんず
  • デカパピのクッキーと普通のチワワのプリンと小さなチワワのあんずです▼o・_・o▼遊びに来てくれてありがとう!また来てね♪
    コメント残してくれた嬉しいです☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆

    写真つき掲示板はこちらです♪
    写真BBS




    ↑に参加中なので、クリックしてね▼o・_・o▼

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

 2006-05-25-Thu

お父ちゃんが帰ってくると、とりあえずみんな、寄りかたまる

20060525223246.jpg

くつろぎモードに入ると、ぼくたちは定位置に着く

ぷりんは、いつも特等席のような気がするなぁ

お父ちゃんの上半身をゲット

ここだと、撫でてもらえるっていうメリットがあるんだ

20060525223305.jpg

ぼくとあんずは、足元で我慢、我慢

20060525223324.jpg

最近、ぼくとも遊ぶようになったあんず

こんな風に引っ張りっこもするんだ

もちろん、あんずごと、引きずっちゃうけどね

20060525223400.jpg

ぷりんともこんな風に遊ぶんだ

アヤちゃんからもらったおもちゃは、まだ健在

紐が飛び出ちゃうことあるけど、その度、お母ちゃんが元に戻してる

20060525224010.jpg

でも、ぼくたち、3匹で遊んだことってないなぁ。。。

なんでだろ

ぷりんとあんずが遊んでても、ぼく、仲間に入らないし



CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 3 △Page Top

« ∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪ | ホーム | 壁]。^)ノ hello!! »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 陽子 | URL | 2006-05-26-Fri 13:44 [EDIT]

すご~い!パパちゃんみんなにモテモテなんだねv-345
一番いい場所GETできてるのはプリンちゃんなんだね♪
本当に気持ちよさそうにしてる。

あんずちゃんは、クッキーちゃんとも遊ぶようになったのね~
引っ張りっこまでできるなんて!
いつかはクッキーちゃんを引きずるようになったりしてv-391
でも、私が一番気になったのは・・・パパちゃんの足ってどうなってるの?
すごいことになってるよね?

 あみ | URL | 2006-05-27-Sat 14:36 [EDIT]

相変わらずパパさん大人気~(●♡∀♡))ヾ☆*。

そっか~そういえば、3匹で遊んでるのは見たことなかったなぁ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
ぷりんとあんずの遊び方って
(●ゝェ・)ノ【゜+.cho→ヵゎぃぃ゜+.】

 みゆ | URL | 2006-05-27-Sat 23:46 [EDIT]

v-21陽子ちゃんへ
(*^m^*) ムフッ。パパちゃん、嫌がることしないからモテモテなのよ(笑)
最近、私は嫌がることするからヾ(≧w≦*)
ぷりんは、やっぱ一番強いのよね~
だから特等席ゲットする確立がかなり高め(´∀`;)
クッキーは誰とでも遊べる子だけど、あんずはクッキーが苦手だったからね~
一緒に遊べるようになって、私も嬉しいんだ(*ゝω・*)v

v-22あみちゃんへ
パパ、大人気だけど、あみちゃんも同じくらい大人気だよo(>w<)〇゛
でしょ~~
3匹で遊ぶとこって見たことないでしょ!
だって、私もないんだもん( ̄▽ ̄;)
ぷりあんずは、かわいいよね~(つω`♡)ポッ


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

