クッキー・ぷりん・あんずのひとり言

パピヨンのクッキーとチワワのプリンとあんずの日記です。

プロフィール

クッキー・ぷりん・あんず

  • Author:クッキー・ぷりん・あんず
  • デカパピのクッキーと普通のチワワのプリンと小さなチワワのあんずです▼o・_・o▼遊びに来てくれてありがとう!また来てね♪
    コメント残してくれた嬉しいです☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆

    写真つき掲示板はこちらです♪
    写真BBS




    ↑に参加中なので、クリックしてね▼o・_・o▼

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

壁]。^)ノ hello!! 2006-05-22-Mon

クッキーどんです ▼o・_・o▼

ヽ(´~`;)ウーン。。。不思議なことが起こってる。。。

うちの母ちゃん、3ヶ月ぶりに教習所行って、2時間運転して、仮免受かっちゃったよ

しかも、仮免試験でシートベルト忘れて注意されたり、運転途中、目視ってやつを忘れたらしいんだけど、なぜか、受かっちゃったよ(笑)

「奇跡だ」とか「まぐれよね」ってみんな言ってた

でも、まぐれでも、ラッキーだったよね~

学科試験も、全く忘れてたから、有料の講座を受けたら、半分くらい、講座の問題出たから、これもラッキーだったらしい

こんなんで路上に出て大丈夫なのか??と皆に言われてるけど、大丈夫なのかな~~

ぼく、心配だよ

そんな母ちゃん、最近、背中が広いから(笑)乗り心地最高

20060522145217.jpg

20060522145359.jpg

20060522145417.jpg

ぷりんとあんずは、最近、母ちゃんに変な薬を口の中に塗られてるから、父ちゃんにばっかりくっついてる

20060522145543.jpg

最後は、やっぱぼく、クッキー兄ちゃん
似合う
060521_2318~01.jpg


CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 2 △Page Top

« タイトルなし | ホーム | 久々でしゅ♪byあんず »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 シマ | URL | 2006-05-23-Tue 10:56 [EDIT]

えぇ!!クッキー兄ちゃんのママ受かっちゃったの?
すげ~~~っv-405
ボクの母さんに言ったら『ノウアルタカハ・・・』って言うでしょって
クッキー兄ちゃんのママは鷹さんだったんだね。
母さんが、クッキーちゃんのママはすごい人なんだよって言ってた。
ボクもそう思う。
だって、鷹さんなのに車運転したり試験受けたり・・・
ボク・・・見たことないもん
ボクの母さんなんか運転も下手だし、頭も宇宙人なのに運転してるくらいだから、クッキー兄ちゃんのママは絶対大丈夫だよ
ボクが応援してあげる保証する!!

 クッキー | URL | 2006-05-25-Thu 08:04 [EDIT]

v-22幸真ちゃんへ
そうなんだ!!受かっちゃったんだ(〃 ̄▽ ̄〃)
ふ━━( ´. ゝ`)━━ん
うちのママ、鷹さんだったのか♪
じゃ、うちのパパはなんだろう???
幸真ちゃんに保証されたなら、安心だ(*ゝω・*)v
調子こいて、そのうち、広島も行っちゃうかもねヾ(≧w≦*)


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

