クッキー・ぷりん・あんずのひとり言

パピヨンのクッキーとチワワのプリンとあんずの日記です。

プロフィール

クッキー・ぷりん・あんず

  • Author:クッキー・ぷりん・あんず
  • デカパピのクッキーと普通のチワワのプリンと小さなチワワのあんずです▼o・_・o▼遊びに来てくれてありがとう!また来てね♪
    コメント残してくれた嬉しいです☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆

    写真つき掲示板はこちらです♪
    写真BBS




    ↑に参加中なので、クリックしてね▼o・_・o▼

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト -----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

久々でしゅ♪byあんず 2006-05-12-Fri

ここんとこずっと、あたちの出番がなかったから、久々に出れて嬉しいデ━━(●´∇`)b━━ス

昨日は家庭訪問で、お姉ちゃんの先生が来たんだけど、あたちは、吠えちゃうからって、別のお部屋に閉じ込められてたの

カワイソウナアタチ

最近は、ずいぶんクッキーとも仲良しになって、たまに一緒に駆けっこしたりもするんだ

クッキー&あんず

でも、やっぱ、あたちはぷりんと遊んでた方がいいけど・・・

そんなぷりんは、コーヒーに釘付け
コーヒー飲みたい・・・

どうしたら、このコーヒーが飲めるか、必死で考えてる(笑)

クッキーはパパのゴハンに釘付け
ちょっとちょうだい

どうしたら、パパのゴハンがもらえるか、必死で考えてる(笑)

そして、あたちは、こんなんかぶせられた
クッキーのとんがり帽子のセーター
とんがり帽子~

ギャギャッ前が見えない
わわわっ!!目が見えないよー

そんなあたちを見て「それ、おもしろそうだなぁ」ってパパまでかぶってた
パパ・・・ダイジョウブデスカ(苦笑)
・・・お・バ・カ・・・?

スポンサーサイト

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 2 △Page Top

« 壁]。^)ノ hello!! | ホーム | ☆もも・なな特集☆ »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

久々だ! 陽子 | URL | 2006-05-13-Sat 11:19 [EDIT]

ホントに久しぶりに主役だね~
クッキーちゃんとプリンちゃんは必死に考えてることがどうしたら食べられるかで共通しているなんて・・・
でも、食欲の春夏秋冬ってすばらしいわよ~
私も、どうしたらいっぱい食べられて太らないか必死で考えてるよv-391
あんずちゃんは・・・やっぱ笑われキャラのままなんだね
一緒にパパちゃんも笑われキャラで仲間になってるv-411
パパちゃん、タノシソウデスネ!

 あんず | URL | 2006-05-16-Tue 23:19 [EDIT]

クッキーもぷりんもよく食べるから、まんまるなんだ!
陽子ちゃん。。。いっぱい食べれて太らない方法があったら、世の中におすもうさんはいなくなっちゃうよ( ̄▽ ̄;)
あたちは笑われキャラ???
おかしいなぁ。。。カワイイキャラなのに!!笑


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

