クッキー・ぷりん・あんずのひとり言

パピヨンのクッキーとチワワのプリンとあんずの日記です。

プロフィール

クッキー・ぷりん・あんず

  • Author:クッキー・ぷりん・あんず
  • デカパピのクッキーと普通のチワワのプリンと小さなチワワのあんずです▼o・_・o▼遊びに来てくれてありがとう!また来てね♪
    コメント残してくれた嬉しいです☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆

    写真つき掲示板はこちらです♪
    写真BBS




    ↑に参加中なので、クリックしてね▼o・_・o▼

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

☆もも・なな特集☆ 2006-05-07-Sun

こ~~んなにちっちゃかったもも・ななちゃん
20060507123751.jpg

注射器で少しずつ飲ませていたももちゃん・・・10日程経った頃、やっと哺乳瓶でミルク飲めるようになりました
20060507123838.jpg

もも&なな、まんまるになってきました
20060507124215.jpg

目も見えてきて、ヨタヨタ歩けるようになりました
20060507124403.jpg

ななちゃん、いっちょまえに、犬っぽい動作・・・カキカキしてます
20060507124558.jpg

ももちゃん、このイスがお気に入りでした
20060507124635.jpg

もも&なな、パパちゃんの手をガブリっ
20060507125131.jpg

ひと足先に、ななちゃん、旅立ちました
20060507125255.jpg

ももちゃん、すっごい格好で寝てますね~(笑)
20060507124828.jpg

パパちゃんの頭、掘ってみました
20060507125434.jpg

なんか、いい匂いがする・・・
20060507125410.jpg

ここからも、なんかいい匂いがする・・・
20060507125501.jpg

とにかく、なんでも噛み付いて引っ張るももちー
20060507125520.jpg

あ~~すごい格好・・・女の子なのに・・・
20060507125545.jpg

お膝で~~天使の寝顔です
20060507125919.jpg

着慣れない洋服を着せられ、テンション下がりまくり~
20060507125610.jpg

この服、あっという間に着れなくなりました( ̄▽ ̄;)
クッキーとは毎日いっぱい遊んだね~

20060507125841.jpg

洗濯ネットが・・・
20060507125955.jpg

ギャギャッなんじゃこりゃ~~20060507130012.jpg

取れた・・・
20060507130023.jpg

4日の夜・・・何故かこのちんまりした毛布の中に3匹がちんまりと
20060507130033.jpg

じゃ~ね byもも
20060507130857.jpg


CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 4 △Page Top

« 久々でしゅ♪byあんず | ホーム | 久々の日記^^ »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 文紅 | URL | 2006-05-08-Mon 22:07 [EDIT]

あ~ここまで成長したんだね
改めてみゆさんお疲れ様です
何か嬉しくて涙が出てくるよ

トライアルのお家でも
ももちん楽しく過ごしているんだろうね♪

 みゆ | URL | 2006-05-08-Mon 22:26 [EDIT]

v-22文紅さんへ
本当、、、ももは、皆がダメなんじゃないかと思っていただけに、こうして元気に成長してくれたことがとっても嬉しい。
トライ先では、毎日写メール送ってくれるけど、ももちん、元気に過ごしてるようです♪
今まで、応援してくれて本当ありがとう(o_ _)o))

 陽子 | URL | 2006-05-12-Fri 14:47 [EDIT]

私はあっという間だったけど、大変な思いをしたみゆちゃんにとってはどうだったかな?
でも、こんなにもかわいく元気に育ってくれて&育ててもらって・・・なんだか涙ポロポロよ
今頃トライアル先で、これ以上ないってくらいかわいがってもらっていると思う
この笑顔、また見せてね

 みゆ | URL | 2006-05-12-Fri 23:53 [EDIT]

v-22陽子ちゃんへ
そうだね~
私もなんだか、あっという間だった気がするよ!
あっという間に大きくなって、あっという間に行っちゃった(^_^;)
今日は携帯でムービー送ってくれたの♪
相変わらず、破壊大魔王のももちだった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

