クッキー・ぷりん・あんずのひとり言

パピヨンのクッキーとチワワのプリンとあんずの日記です。

プロフィール

クッキー・ぷりん・あんず

  • Author:クッキー・ぷりん・あんず
  • デカパピのクッキーと普通のチワワのプリンと小さなチワワのあんずです▼o・_・o▼遊びに来てくれてありがとう!また来てね♪
    コメント残してくれた嬉しいです☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆

    写真つき掲示板はこちらです♪
    写真BBS




    ↑に参加中なので、クリックしてね▼o・_・o▼

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

久々の日記^^ 2006-04-23-Sun

カートの中は皆のお気に入り
クッキー(´ 0`)ふぁぁ.。o○

ぷりん・・・まったり♪

あんず・・・ペロッ♪

ももで~しゅ⌒(=^.^=)⌒ 

パパちゃんからアイスをもらっちゃいました
うまいっヾ∪≧ェ≦∪ノ

サイコ~~(=^‥^=)ゞ

もっと~~⌒(=^.^=)⌒

もちろん、ももちーのは、ない
仔犬は、可哀相だね~こんなおいしいもん、食べれないなんてさっ
「というか、普通は仔犬に限らず、犬は食べちゃダメなんだってば(汗)」

出戻りももちのおしり
♪お・ち・り♪

ももち暴走中
20060423204111.jpg

兵庫県からのSOS
猫ちゃんたちの里親募集・・・ママのHPのトップにも昨日載せたんだけど、猫ちゃんたちに優しい家族が見つかりますように
rosianburu.gif


CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 4 △Page Top

« ☆もも・なな特集☆ | ホーム | またもらっちゃった♪ »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 陽子 | URL | 2006-04-24-Mon 10:28 [EDIT]

あ~~~~いいな~~~
パパちゃん、私にもv-419
シマもね~実は大好きで食べちゃってるの
この前なんて机の上に乗っかって夢中で食べてたv-390
ももタンは、あちゃ~~v-405かわいいお尻がコンニチハしてるね

 クキぷりあん | URL | 2006-04-24-Mon 20:48 [EDIT]

v-22陽子ちゃんへ
(*^m^*) ムフッ。いいでしょう♪
うちのパパ、なんでもくれるんだ(●^o^●)
幸真ちゃんも大スキなんだね~
だって、おいしいもんねv(^∀^*)v
もも、可愛い???
すっごいヤンチャで大変なんだけどねヾ(;´▽`A 汗汗
ママなんか、両腕、ももの噛み傷だらけだしね!!苦笑

 かあしゃん | URL | 2006-04-29-Sat 23:31 [EDIT]

でもどりもものオチリ可愛いなぁ~
アイスはね、病気の時によくあげたなぁ~
食欲ないときなんかに少しあげるといいよ。
クッキー、可愛いな。大好きd(o^v^o)b

 みゆ | URL | 2006-04-30-Sun 23:04 [EDIT]

v-22かあしゃんへ
(*^m^*) ムフッ。でもどりは余計よ~~笑
アイス、うちでは、私は絶対あげないけど、旦那はいつも一緒に食べてる(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
クッキーファンのかあしゃん!!!実物見たら、可愛すぎて、鼻血出すに違いない(笑)


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

