クッキー・ぷりん・あんずのひとり言

パピヨンのクッキーとチワワのプリンとあんずの日記です。

プロフィール

クッキー・ぷりん・あんず

  • Author:クッキー・ぷりん・あんず
  • デカパピのクッキーと普通のチワワのプリンと小さなチワワのあんずです▼o・_・o▼遊びに来てくれてありがとう!また来てね♪
    コメント残してくれた嬉しいです☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆

    写真つき掲示板はこちらです♪
    写真BBS




    ↑に参加中なので、クリックしてね▼o・_・o▼

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

またもらっちゃった♪ 2006-04-01-Sat

アヤちゃんが、また妃奈ちゃんとお揃いで作ってくれたよ
このバンダナは、あたちにだけなんだって
あたち、すんごい似合ってるよ~

20060401001328.jpg

お花のTシャツは妃奈ちゃんとお揃い
サイズもピッタリで、さすが、アヤちゃんだね

20060401001400.jpg

そんで、このスカートも妃奈ちゃんとお揃い~
名づけてハートがチラリズム

20060401001411.jpg

アヤちゃん、いつも((*≧▽≦*))/ぁりヵヾとぅ☆彡

今日は由美ちゃんが競艇で儲けたから焼肉やさんでお肉を買ってきてくれたよ
由美ちゃん、すご~~い
でも、お肉は人間用だったε=(ノ_ _)ノ ガクッ
今度は、あたちたちが食べれるお肉を持ってきてね

20060401002527.jpg

なんでもカミカミしちゃうももメロンが、あたちは最近好きじゃないの
イスも噛んじゃうもも
20060401002712.jpg

ママの手も噛んじゃうもも
20060401002809.jpg

マットも噛んじゃうメロン
20060401002754.jpg

パパの指も噛んじゃうメロン
20060401002821.jpg

最後はあたちが寝てるのに、うるさいももメロンとクッキー
途中で、ももに喝を入れちゃったあたち・・・見てね


CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 12 △Page Top

« 久々の日記^^ | ホーム | 今度はフリフリ(-"-;) »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 ゆり | URL | 2006-04-01-Sat 01:24 [EDIT]

うわv-356ももメロン走ってるよv-405
この間会ったときはヨチヨチ這ってたのに、仔犬の成長ってなんて早いの~v-405

アヤちんの洋服みんな可愛いe-460
これが全部手作りなんて凄いわv-353

 ぶぶちゃん | URL | 2006-04-01-Sat 12:10 [EDIT]

最後のムービー、ちょ~かわい~(*^。^*) クッキーは遊んであげてるの?遊んでもらってるの?
それに比べてあんずさんったら…^_^;
ほ~んとに我関せずだねぇ~。あまりの対照的なくきあんに笑えるわ(^^♪

 陽子 | URL | 2006-04-02-Sun 22:02 [EDIT]

メロンちゃんとももちゃんすごい元気いっぱい~~~
クッキーちゃんとメロンちゃんはいい遊び相手になってるみたいだね
ももちゃんは、恐る恐るあんずちゃんの様子伺っているようでかわいいね

あんずちゃんは、あやちゃんにいっぱい手作りの洋服やバンダナ作ってもらったから機嫌よかったでしょ?
あやちゃんは何やっても上手ですごいよね

 文紅 | URL | 2006-04-02-Sun 22:22 [EDIT]

アヤちゃんのお洋服可愛いv-8
あんずちゃん衣装持ちになったねv-411

それにしてもまた大きくなりましたね
クッキー君とメロンちゃん遊んでいるのが微笑ましいv-347
あんずちゃん安眠妨害で機嫌悪かったのかしら(笑)

歯はとがっていて痛いですよね~
嘆願書の事有難うですv-410
お友達に頼みました

 みみちん | URL | 2006-04-03-Mon 04:58 [EDIT]

ももメロンちゃん、見るたびに大きくなってるね♪
ほんと可愛いね~~♪
思わず笑顔で見てしまうわあ~!
みゆさんちは、いちごがたくさんだね。

嘆願書、すごい人数集まったのね。
またまたお疲れ様でした。
同じ目に合わせる刑を作って欲しいくらいだね!

 妃奈 | URL | 2006-04-03-Mon 13:53 [EDIT]

あんずお姉ちゃん、こんちわv-221
私とお揃いで嬉しいな~v-238
あんずお姉ちゃんもすっごい似合ってる(≧▽≦)
あのね、ハートがチラリズムなんだけど、私、昨日トレーナーの上に着たらズレなかったよv-221

ももメロンちゃん可愛いね(^-^*)
クッキー兄ちゃんは上手に遊べてすごいなぁv-10

 みゆ | URL | 2006-04-03-Mon 23:19 [EDIT]

v-22ゆりさんへ
成長は、とてつもなく早いよ~
あさって、また驚くよ!!きっと(*^m^*) ムフッ
アヤちんの洋服すごいでしょう♪
ぷりあんずがゆりさんにも作ってほしいって言ってるよヾ(≧w≦*)

v-22ぶぶちゃんへ
クッキーね~~
遊んであげてるのか、遊んでもらってるのか、すっごい微妙(笑)
あんずは、いつでも威嚇しまくってるの!
チワワ組は困ったちゃんです( ̄▽ ̄;)

v-22陽子ちゃんへ
仔犬パワー炸裂だよ(*ゝω・*)v
すごい元気でしょ♪
見てるだけで、可愛くて飽きないよヾ(;´▽`A
アヤちんね~~ほんと、器用に作るよね!
私にもそんな才能欲しかったv(^∀^*)v

v-22文紅さんへ
あんずは、皆にもらうことが多いので、かなり衣装持ちですよ~
アヤちんもいっぱい作ってくれるしね♪
クッキーは毎度、仲良く遊んでるけど、ぷりあんずは、全くダメです(´へ`;

v-22みみちんさんへ
(*^m^*) ムフッ。仔犬の可愛さには、かなわないでしょ♪
こんな可愛い子たちを育てられた私はかなり幸せね(●^o^●)
いちごね~~私、多分、いくつになっても可愛いものがすきなんだと思うわ(苦笑)
嘆願書、ほんと、たくさんの声が届いてほしいよ!

 あんず | URL | 2006-04-03-Mon 23:21 [EDIT]

v-22妃奈ちゃんへ
あたちも妃奈ちゃんもすっごい似合いすぎて、これ見た人たち、みんな鼻血だねっヾ(≧w≦*)
ハートがチラリズム、トレーナーの上がいいんだね!
今度、そうやってはいてみるよ♪
クッキー、すごい??
でもね、クッキーより、あたちのが強いんだよヽ(^▽^@)

 はなぴー | URL | 2006-04-04-Tue 00:51 [EDIT]

あんずちゃんのスカートかわいいわぁ~ハートが決めてだね。
メロンちゃんとももちゃんもコロコロしてて、たまんないわ~
クッキーちゃんは、躾係?
はなの躾役は無罪放免になりました。
ナナは大事にしてもらってますv-238

 みゆ | URL | 2006-04-05-Wed 01:17 [EDIT]

v-22はなぴーさんへ
スカートすごい可愛いでしょ(*^m^*) ムフ
クッキーは、躾係というよりは遊ぶ係??笑
ナナ君は、大事にしてもらってるのね♪
そうそう、ここでも同じだ!
メロンがななちゃんに改名されたんですよ!

 キャロ | URL | 2006-04-05-Wed 22:17 [EDIT]

お久しぶりです!
キャロだよ♪
ももメロンちゃん大きくなったね~
ほんとびっくりしたよ!
あんずちゃん可愛い洋服着てるね。
よく似合ってて可愛いよ~v-344

 あんず | URL | 2006-04-16-Sun 19:12 [EDIT]

v-22キャロちゃんへ
お返事遅くなっちゃってごめんね(>_<")
ももは、この写真よりも、もっともっと大きくなっちゃって、今じゃ、あたちより全然大きいよ( ̄▽ ̄;)
洋服、可愛いでしょう♪
今度はキャロちゃんともお揃いで着れるといいね~


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

