クッキー・ぷりん・あんずのひとり言

パピヨンのクッキーとチワワのプリンとあんずの日記です。

プロフィール

クッキー・ぷりん・あんず

  • Author:クッキー・ぷりん・あんず
  • デカパピのクッキーと普通のチワワのプリンと小さなチワワのあんずです▼o・_・o▼遊びに来てくれてありがとう!また来てね♪
    コメント残してくれた嬉しいです☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆

    写真つき掲示板はこちらです♪
    写真BBS




    ↑に参加中なので、クリックしてね▼o・_・o▼

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

今度はフリフリ(-"-;)  2006-03-29-Wed

大変なことをされてる僕たち
トラ子の次は、フリフリドレス着せられたよ
ボクたちはあみちゃん&ママのおもちゃじゃないぞ~~

自分たちで着せたくせに、人の姿見て大爆笑してたあみちゃんとママ
ハイハイ、どうせ、ぼくはピンクなんか似合わないよ
ってか、これ以上ボクでアソバナイデ。。。

20060329011504.jpg

「正当に可愛くてつまんないね」と言われてたぷりん
つまんないからすぐに脱がせられてた。。。ぼくは、ずっと着せられてたのに
20060329011520.jpg

ぶかぶかすぎて、笑われてたあんず
動きずらそうで可哀想だからって、あんずもすぐ脱がせられた。。。
ぼくだけ、ずっと着せられて、大笑いされてたらしい

20060329011534.jpg

これで終わりかと思ったら、また次に変な服着させられた
ぷぷのフリフリワンピースとやらを着せられて、また笑われた
でも、ママ「なんか、ピンクのが衝撃的だったから、こっちは似合うような気がする」って
しかもあみちゃんまで「うん、似合ってる、似合ってる」って
ぼく、こんな服が似合ってたって嬉しくないよ
20060329012654.jpg

ぷりんはピンクであんずは黄色
この2匹は、洋服着慣れてるけど、ぼくは、慣れてないから、動きずらくてやなんだよ~
20060329012709.jpg

20060329012726.jpg

しかも、ぼくだけ、トラ子までかぶせられて、大笑いされてさっ
20060329012934.jpg

「クッキーも似合ってることだし、このまま散歩行こう」ってフリフリした服着たまま、散歩に行ってきちゃったよ
20060329012759.jpg

でもね。。。ぼく、やっぱ似合ってなかったみたいで、みんなに「クッキーどうしちゃったの~~?」ってすっごい笑われた
もう二度と、こんな服着たくないよ

ももメロンは元気すぎて、カミカミ大魔王になってるよ
なんでも、カミカミしちゃうんだ
大きさは、あんずと同じくらいだね
20060329013856.jpg

ももが、おかしな格好してるよ(*≧m≦*)ププッ
20060329014021.jpg

メロンがすっごいでっかく見えるけど、これは、遠近法ってやつだね
20060329014054.jpg

メロン、写真写りあんまり良くないなぁ
なんか、男の子みたいに見えるよ


CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 2 △Page Top

« またもらっちゃった♪ | ホーム | トラ子になった日 »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 S2スタジオ | URL | 2006-03-31-Fri 18:54 [EDIT]

かわいらしいワンちゃんたちですね!
ブログの書き方を参考にさせてもらうため飛び回ってやってきました。BLOG楽しく読ませてもらいました。また寄らせていただきます!ご迷惑ならこの足跡削除して下さい。

 みゆ | URL | 2006-04-01-Sat 00:12 [EDIT]

S2スタジオさん、ありがとうございます。
来ていただけて嬉しいです(*^-^*)


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

