クッキー・ぷりん・あんずのひとり言

パピヨンのクッキーとチワワのプリンとあんずの日記です。

プロフィール

クッキー・ぷりん・あんず

  • Author:クッキー・ぷりん・あんず
  • デカパピのクッキーと普通のチワワのプリンと小さなチワワのあんずです▼o・_・o▼遊びに来てくれてありがとう!また来てね♪
    コメント残してくれた嬉しいです☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆

    写真つき掲示板はこちらです♪
    写真BBS




    ↑に参加中なので、クリックしてね▼o・_・o▼

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

トラ子になった日 2006-03-25-Sat

あみちゃんがトラ子を持ってきたおかげでみんなトラ子にされてしまったよ
みんな帽子嫌いなのに無理やりかぶせられた
そしてあみちゃんとママは大爆笑

あみちゃんとママへ
ボクタチデアソバナイデクダサイ

クッキートラ子
20060325133256.jpg

ぷりんトラ子
20060325133308.jpg

あんずトラ子
20060325133321.jpg

メロントラ子
20060325133346.jpg

ももトラ子
20060325133338.jpg

ママ的に一番似合ってたのは、クッキーだから優勝はクッキートラ子
クッキー(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
20060325133359.jpg

『ぼくは嬉しくないです・・・早くトラ子をはずしてクダサイ byクッキー』


CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 6 △Page Top

« 今度はフリフリ(-"-;) | ホーム | 昨日の夜・・・☆ »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 まなみ | URL | 2006-03-25-Sat 20:58 [EDIT]

かわいいね~
なんか、み~んな良い顔してるよ~
ほのぼの!!

 クキぷりあんももメロ | URL | 2006-03-26-Sun 00:24 [EDIT]

v-22まなみさんへ
すごい名前になっちゃった(*≧m≦*)ププッ
みんな、可愛いでしょっ♪
ピョル君にも、いっちょどうですか??o(=∩_∩=)o

 ありすママ | URL | 2006-03-27-Mon 02:43 [EDIT]

きゃ~v-238
トラ子ちゃん達可愛すぎて鼻血ブーですv-411
可愛すぎて出血多量ですわv-363
クッキーちゃん優勝おめでとうv-308
っても嬉しくないの?爆
すんごく似合ってるのになぁ~v-398

 クッキー | URL | 2006-03-27-Mon 20:54 [EDIT]

v-22ありすママへ
(/||| ̄▽)/えっ!鼻血出たの??笑
ありすママが出血多量なほど鼻血出たなら、ぼく、我慢した甲斐があったよ!
優勝は別に嬉しくないけど、ありすママの鼻血は嬉しいよヾ(≧w≦*)

 てる | URL | 2006-03-28-Tue 15:31 [EDIT]

クッキーへ...
嬉しくないって言ってるけど、顔が嬉しそうだよe-343
すご~く似合ってるんだけど...
かぁちゃんが「てるにも!」って言ってる。
ボクはほっかむりでいいよ~!

 クッキー | URL | 2006-03-29-Wed 01:13 [EDIT]

v-22てるちゃんへ
えへへ⌒(=^.^=)⌒ バレたか( ̄▽ ̄;)
実はぼく、ちょっと嬉しかったんだよね♪
てるちゃんのかあちゃんと同じで、うちのかあちゃんも「てるにも!」って言ってた(笑)
ぼくも、てるちゃんのトラ子見たい(〃 ̄▽ ̄〃)


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

