クッキー・ぷりん・あんずのひとり言

パピヨンのクッキーとチワワのプリンとあんずの日記です。

プロフィール

クッキー・ぷりん・あんず

  • Author:クッキー・ぷりん・あんず
  • デカパピのクッキーと普通のチワワのプリンと小さなチワワのあんずです▼o・_・o▼遊びに来てくれてありがとう!また来てね♪
    コメント残してくれた嬉しいです☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆

    写真つき掲示板はこちらです♪
    写真BBS




    ↑に参加中なので、クリックしてね▼o・_・o▼

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

昨日の夜・・・☆ 2006-03-23-Thu

パパが酔っ払って帰ってきて、ぼくたちにパンをくれた
ラッキー★⌒(●ゝω<)b

20060323195849.jpg

20060323195911.jpg

そんで、ももメロンをサークルから出して、遊んでた
深夜にも関わらず、ももメロンは元気だね

20060323200941.jpg

ぼくは、パンもらったら、爆睡だったよ

20060323195941.jpg

相変わらずぼくの寝姿は、ママに笑われてるけど(; ̄ー ̄A

酔っ払って、変な寝方してるパパにぷりんだけは、一緒に寝てあげてたなぁ

DSCN3692.jpg

ってか、ぷりん、ど真ん中で寝心地良さそうだ

ももメロンは、離乳食も上手に食べれるようになって、今は1日4回
夜は、12時~1時の間にあげてるのに、朝は5時頃から騒ぎ出す困ったちゃん
おかげで、ぼくも毎朝、早起きなんだよ
でも、いいよなぁ。。。1日4回もゴハンもらえて

20060323200037.jpg

昨日は、ももメロンの初おもちゃ遊び記念日~

メロンは、去年あみちゃんにもらったおもちゃ

20060323200115.jpg

ももは、この間、かおりんがくれたおもちゃ

73.jpg

なんか、仔犬のくせに、いっちょまえだなぁ←あなたも何気にいっちょまえです(笑)


CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 4 △Page Top

« トラ子になった日 | ホーム | 口笛・・・♪ »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 シマ&陽子 | URL | 2006-03-24-Fri 16:47 [EDIT]

うわぁ~パンいいな~
ボク、まだもらってないんだけどクッキー兄ちゃん残してくれてるよね?
ボク急いでクッキー兄ちゃんのおうちに行かなきゃ!!by シマ

クッキーちゃん、そんな寝方したら首がイタイイタイにならない?
モモちゃんとメロンちゃん本当に大きくなってv-410
そんなに大きなおもちゃで遊べるようになったんだね
ホントいっちょまえだねv-392by 陽子

 文紅 | URL | 2006-03-24-Fri 17:00 [EDIT]

パンを貰って嬉しそうですねv-392
プリン君のお洋服着てないの
久しぶりに見ました~

クッキー君の寝顔最高v-411
パパさんはお布団からはみ出たまま
寝たのでしょうか(笑)

離乳食上手に食べてるv-354
おもちゃデビューも出来て
日々の成長が楽しみですv-438

 クッキー | URL | 2006-03-25-Sat 01:30 [EDIT]

v-22シマちゃんへ
(/||| ̄▽)/ゲッ!!シマちゃんに残しとくの忘れた!苦笑
ぼく、お兄ちゃんだから、うっかり忘れちゃったよ(>_<")笑
だから、急いできても。。。ないよ(* ̄m ̄)ぷっ

v-22陽子ちゃんへ
ぼくね、いっつも、こんな格好で寝てるけど、首なんかへっちゃら~
全然痛くないよ★⌒(●ゝω<)b
今日はももメロとぼく、いっぱい遊んだんだ!

 みゆ | URL | 2006-03-25-Sat 01:32 [EDIT]

v-22文紅さんへ
パン、大好物なんで、大喜びでしたよ~
パパはね。。。私は、ほっといたんですが(←鬼嫁?笑)、自力でベッドに戻ってきてました(笑)
ももメロンは、本当日々成長で、振り回されながらも、かなり楽しんで子育て中です♪


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

