クッキー・ぷりん・あんずのひとり言

パピヨンのクッキーとチワワのプリンとあんずの日記です。

プロフィール

クッキー・ぷりん・あんず

  • Author:クッキー・ぷりん・あんず
  • デカパピのクッキーと普通のチワワのプリンと小さなチワワのあんずです▼o・_・o▼遊びに来てくれてありがとう!また来てね♪
    コメント残してくれた嬉しいです☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆

    写真つき掲示板はこちらです♪
    写真BBS




    ↑に参加中なので、クリックしてね▼o・_・o▼

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト -----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

口笛・・・♪ 2006-03-22-Wed

ぼくぷりんだよ
うちのパパの口笛に反応しちゃうボクなんだけど、今日は、そのボクに微妙に反応しちゃうあんずに注目してね
あんず、何故か、嬉しそうに、尻尾ブルンブルン振ってるんだ
でも、ボクはそんなあんずが、邪魔くさかったけどね

でね。。。そのあんずを見て、ケラケラ嬉しそうに笑うパパの声も入ってるんだけど、そんなに楽しいの???ってくらい、楽しそうに笑ってるから、そこにも注目だよ

そして、2つ目の動画は、さっきまでの反応が嘘のように、もう、なんの関心もないあんず・・・そんでクッキーも無反応で、見向きもせず。。。ぼくだけは、一生懸命パパの口笛に合わせて歌ってあげてるんだ

ではでは、見てね





最後は、ハイテンションなあんずが、ももメロンとも遊んでる(?)攻撃してる(?)そんな愛らしい(?)動画


スポンサーサイト

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 5 △Page Top

« 昨日の夜・・・☆ | ホーム | ようこりんに遊ばれたあたち »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 あみ | URL | 2006-03-22-Wed 23:53 [EDIT]

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
あんず、変!!(笑)
口笛じゃないよね~
ぷりんだよね~ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
遊んでる?攻撃してる?あんず(笑)
もう・・体の大きさ変わんないし[壁]・m・) プププ
でも・・
クッキーの1人、無反応さにあたしはウケタけどねヾ(@^(∞)^@)ノわはは

 ありすママ | URL | 2006-03-22-Wed 23:54 [EDIT]

きゃ~~~v-238
これは完全保存版ってことで!!
あんずちゃんまるで母親みたいに
「そっち行っちゃダメよ!!」っていってるみたい(^^)
あんずちゃんもこんなお転婆さんな事しちゃうのね~(笑)
あんずちゃん。モモメロンちゃん達とすっかり大きさが変わらなくなりつつあるのね。
こんなに楽しそうな、みゆ家。
今度遊びに行かせてくださ~いv-414

 みゆ | URL | 2006-03-23-Thu 00:08 [EDIT]

v-22あみちゃんへ
あんず、変でしょ(*≧m≦*)ププッ
なんか、いっつもどこか変なんだよ、あんず!!笑
そうそう、体の大きさは変わらないけど、やっぱ俊敏だから、あんずのがすっごい強いわ!
これは、遊んでるんじゃなくて、思い切り攻撃してるの(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

v-22ありすママへ
(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))ううん。あんずは、ただ単に攻撃して意地悪してるだけなの(苦笑)
なかなか楽しいので、是非是非来て下さいな♪
楽しみに待ってま~す★⌒(●ゝω<)b

 陽子 | URL | 2006-03-23-Thu 14:23 [EDIT]

会社のPCだと、音が聞けない~~v-393
でも、あんずちゃんって口笛にじゃなくてプリンちゃんに尻尾振ってない??
その横で静かに何もなかったかのようにいるプリンちゃんがすごいかわいいv-10
いまだけみるとクッキーちゃんってすごくクールみたいね

あんずちゃんは、いい遊び仲間ができてよかったじゃない
同じくらいの体の大きさだから今なら勝てるわよv-391
でも、あともう少ししたら勝てなくなるから今しかない!!

 みゆ | URL | 2006-03-23-Thu 19:55 [EDIT]

v-22陽子ちゃんへ
オーノー!!会社だと声聞けないのかぁヾ(;´▽`A 汗汗
そうそう、あんずは、ぷりんに尻尾振ってるの!
口笛なんかどうでもいいのよ(笑)
クッキーはね、何故か、ぷりんのこの声、嫌いみたいで、いつも聞こえない振りしてる(*≧m≦*)ププッ
そうそう、ももメロはあっという間に大きくなるからね~
あんずが偉そうにしてられるのも今のうちなのよね!笑


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

