クッキー・ぷりん・あんずのひとり言

パピヨンのクッキーとチワワのプリンとあんずの日記です。

プロフィール

クッキー・ぷりん・あんず

  • Author:クッキー・ぷりん・あんず
  • デカパピのクッキーと普通のチワワのプリンと小さなチワワのあんずです▼o・_・o▼遊びに来てくれてありがとう!また来てね♪
    コメント残してくれた嬉しいです☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆

    写真つき掲示板はこちらです♪
    写真BBS




    ↑に参加中なので、クリックしてね▼o・_・o▼

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

ようこりんに遊ばれたあたち 2006-03-20-Mon

この間、ようこりんとゆりしゃんと陽菜お姉ちゃんが遊びに来ました

でも、なんでかな
ようこりんは、あたちで遊ぼうとしましゅ~

膝に置かれて見世物になったあたち
こんなに可愛いあたちを見て、みんなが笑ってました
なんでかな

20060320220034.jpg

パンコちゃんに買ったけど首が入らなかった洋服をもらったの
これがそのお洋服なんだけど、なんか変じゃない
着方間違ってる気がする・・・

20060320220054.jpg

パンコちゃんもキツかったみたいだけど、実はあたちもちょっとキツかったのよ

20060320220107.jpg

脱ぐのがちょっと大変だったの

20060320220119.jpg

おかげで、こんな姿になってみんなに笑われちゃったわ

ルンルンかあしゃんも、いつもこんな風にようこりんに遊ばれてるのかなぁ


CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 4 △Page Top

« 口笛・・・♪ | ホーム | 脱走。。。ヘ( > »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 あみ | URL | 2006-03-21-Tue 00:35 [EDIT]

ヾ(@゚▽゚@)ノアハハハ_(__)ノ彡☆バンバン!!
久々の宇宙人登場だぁぁぁぁ((*´∀`))ウキャキャ
ようこりんの相当楽しそうな顔が想像できて楽しすぎるヾ(@^(∞)^@)ノわはは
あんず、やっぱり最高のキャラ(*^-^)(ε^*)チュチュチュ♪

 あんず | URL | 2006-03-21-Tue 02:28 [EDIT]

v-22あみちゃんへ
(/||| ̄▽)/えっ!宇宙人??どこに??
どこにいるの??宇宙人(  ゚ ▽ ゚  ;)
最高のキャラ??最高に可愛いってことね♪
でもね、あみちゃんだって、結構可愛いよ★⌒(●ゝω<)b
(アナタに言われたくないと思うわ。。。byみゆママ)

 陽子 | URL | 2006-03-22-Wed 14:03 [EDIT]

o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
ホントだ、ホントだ!!宇宙人発見!!
やっぱ宇宙人おもしろキャラのあんずちゃんをほっておけなかったのね~
気持ちすごく分かる~~
私達が見たかったあんずちゃんの姿を披露してくれた、みゆちゃんとようこりん♪に感謝感謝よv-345

 みゆ | URL | 2006-03-22-Wed 17:45 [EDIT]

v-22陽子ちゃんへ
陽子ちゃんなら喜んでくれると思ってたわ(*≧m≦*)ププッ
これ、どう見ても宇宙人でしょ(笑)
どうやら、あんずのキャラはお笑い系に決定したらしい( ̄▽ ̄;)


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

