クッキー・ぷりん・あんずのひとり言

パピヨンのクッキーとチワワのプリンとあんずの日記です。

プロフィール

クッキー・ぷりん・あんず

  • Author:クッキー・ぷりん・あんず
  • デカパピのクッキーと普通のチワワのプリンと小さなチワワのあんずです▼o・_・o▼遊びに来てくれてありがとう!また来てね♪
    コメント残してくれた嬉しいです☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆

    写真つき掲示板はこちらです♪
    写真BBS




    ↑に参加中なので、クリックしてね▼o・_・o▼

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト -----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

脱走。。。ヘ( ><)ノ 2006-03-17-Fri

ぼくクッキー
昨日の夜は風が強くて、ぼく、怖くてアタヽ(´Д`ヽミノ´Д`)ノフタ しちゃった
ぼく、風の音、大嫌い
なかなか、お布団にも入れなくて(( ウロウロ( ̄ー ̄;)(; ̄ー ̄)ウロウロ )) してたから、パパもママも夜中に「大丈夫だよ」って言ってたけど、ぼくは全然大丈夫じゃなかったんだ
ぷりんも大丈夫じゃなかったみたいで、お風呂場でプルプル震えてたり、カートの中に閉じこもってプルプル震えてた

夜中の2時半頃、ももとメロンが泣き出したからももとメロンも怖かったのかも
平気なのは、あんずだけだ

玄関でカタカタ音がなってたから、パパがドアをあけたんだけど、ぼく、その時、脱走しちゃった
お外に行けば、怖い音しないかなって思ったんだ
でも、パパが必死で追いかけてきて、そのお顔のが怖かったよ
パパ、怒ってるから、ぼく、思わず固まっちゃってすぐに捕まえられたけど・・・
風も怖いけど、パパも怖い

帰ってきてから、ママがぼくにオヤツくれたけど、ぼくもぷりんもそれどころじゃないよ
喜んで食べてたのは、あんずだけ・・・


こんな怖いのは、もうやだ
おかげで、ぼくは全然寝れなかったよ
【私もパパもアナタのせいで、全然寝れませんでした byママ】

昨日は散々な一日だったよ ┐(  ̄ー ̄)┌ ヤレヤレ

そうだももとメロンの動画があるんだ
たまにぼくも出てくるんだ見てね



ももとメロンはまだおもちゃで遊ばないから、いつもこうして遊んでるんだ
ぼくたちは、おもちゃで遊んでるよ
ぼくは、引っ張りっこが大好き

20060317072958.jpg

ぷりんとあんずはひとりぼっちで遊ぶのがすきみたい
孤独だなぁ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

20060317073030.jpg

20060317073105.jpg

これは、パパがお休みの時の写真だよ

20060317073128.jpg

20060317073143.jpg

今日はこれから、ようこりんが遊びに来るんだ
ゆりさんも来ることになったんだって
ようこりんとゆりさんと陽菜ちゃん・・・いっぱい来てくれて嬉しいなぁ
ぼく、みんな大好き
早く来ないかなワクワクo(^-^ o )(o ^-^)oワクワク

スポンサーサイト

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 7 △Page Top

« ようこりんに遊ばれたあたち | ホーム | (*>ω »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 てる | URL | 2006-03-18-Sat 09:32 [EDIT]

クッキー君、風の音は怖いよね!
ボクも風の強い日は落ち着かなくて、ウロウロしたりして眠れないよ。
今日はいっぱいお昼寝してね...って、お客様が来るから、嬉しくて寝てられないかe-51

ももとメロン、めんこいね~。
ボクにもこんな時があったのかな?
もう忘れちゃったよ...

 あみ | URL | 2006-03-19-Sun 01:10 [EDIT]

あたしのクッキー、脱走したらうちに来るのよ!わかった?!(★ ̄∀ ̄★)
ももめろの動画・・
鼻血でたよ(=v=)ムフフ♪
鼻水もでちゃったよ(★ ̄∀ ̄★)

 ありすママん家のマーク | URL | 2006-03-19-Sun 02:28 [EDIT]

クッキーちゃん!初めまして!!
ボクちんはマークさまだよ!!
ありすママん家で一番偉いんだぞ!!
(↑うそばっかし^^;)
ボクも脱走は得意なんだ♪
(↑威張るなよ!!)
今度は捕まらないように頑張って脱走するんだぞ!!
(↑ふざけた事言うな!!)

うわぁ~v-238
モモメロちゃん達すんごく可愛いね!!
クッキーちゃんも遊んで欲しいんだね!ボクちんも仲間に入れてもらいたいよ♪

 クッキー | URL | 2006-03-19-Sun 22:11 [EDIT]

v-22てるちゃんへ
てるちゃんは、ぼくよりも臆病だからなぁ~←決めつけてる!笑
あの風は怖かったよね!!
だって、すごかったもんo(T_To)(oT_T)o
ももメロン、可愛い??
あいつらはね、可愛く見えるけど、実は怪獣なんだよ( ̄ー ̄)
ももメロンよりも、ぼくとてるちゃんのが、全然可愛いと思うよ♪

v-22あみちゃんへ
ぼく、あみちゃんちまで、一人じゃ行けないよ~
あみちゃんが迎えに来てくれなくちゃ!!←偉そう(笑)
動画。。。鼻血と鼻水まで出ちゃったの??
そこまで出さなくてもいいよ(笑)

v-22マークちゃんへ
へ~~~へ~~~マークちゃんはありすママんちで一番偉いのかぁ~
カッコ.。゜+.(`∇´*)。+.゜イイなぁ~
ぼく、尊敬しちゃうよ(///∇//)ポッ
(゚-゚*)(。。*)うん 今度は、つかまらないように頑張るよ└(´▽`*)┘

 陽子&シマ | URL | 2006-03-20-Mon 10:09 [EDIT]

クッキー兄ちゃん脱走しちゃったの?
実は・・・ボクも日曜日に脱走事件起こしちゃったんだぁ
ボクも母さんの顔が怖かったよv-12by シマ

そっちは風が強かったみたいだね
TVでも何度も言ってたよ
怖かったね
あんずちゃんは一番小さいのに結構強いんだね
今日はもう大丈夫だからねv-392
モモちゃんとメロンちゃんはかわいいなぁv-10
手を上げてるしぐさなんかもうたまらんね

 トコ | URL | 2006-03-20-Mon 11:56 [EDIT]

初めましてm(__)m
ボクは「トコ」って言うんだよ。
うちのママは「トコママ」って言うんだよ。
クッキー君、脱走しちゃったんだv-12
ボク、脱走した事ないから、1度挑戦してみようかな~・・・
だって、「男のロマン」って感じがしてカッコイイと思うんだv-219

ももメロンちゃんは可愛いねv-10
ボクも一緒に遊びたいな~。。。
ボク、クッキー君とだったら仲良く遊べそうな気がするよ!

 クッキー | URL | 2006-03-20-Mon 21:32 [EDIT]

v-22シマちゃんへ
エェ━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━ !!
シマちゃんも脱走しちゃったの~~?
仲間(/≧∀)/\(∀≦\)仲間
やっぱ、母さんの顔、怖かった??
うちもチョー怖かったよ~o(T_To)(oT_T)o

v-22陽子ちゃんへ
あんずはさ、すんごい鈍感なんだ!!!
だから、怖いとか、そういうのがわからないんだよ。
きっと、頭も悪いんだと思うよゞ( ̄∀ ̄)
ももメロンは、結構可愛いよ♪
ぼくもたまに、一緒に遊んであげるんだ~←遊んでもらってるの間違いじゃない??笑

v-22トコちゃんへ
▼´ゝω・)ノ☆初めまして~★ヽ(・∀・`▼
トコちゃんは、まだ脱走したことないのかぁ~
今度してみるといいよ!!
やっぱ、男のロマンだからねヾ(≧w≦*)
でも、成功したら必ず怒られるけどね!!笑
ぼくもさぁ~トコちゃんとは、仲良く遊べる気がするんだよね♪
今度、遊ぼうね((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

