クッキー・ぷりん・あんずのひとり言

パピヨンのクッキーとチワワのプリンとあんずの日記です。

プロフィール

クッキー・ぷりん・あんず

  • Author:クッキー・ぷりん・あんず
  • デカパピのクッキーと普通のチワワのプリンと小さなチワワのあんずです▼o・_・o▼遊びに来てくれてありがとう!また来てね♪
    コメント残してくれた嬉しいです☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆

    写真つき掲示板はこちらです♪
    写真BBS




    ↑に参加中なので、クリックしてね▼o・_・o▼

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

(*>ω<)/ Hello~♪ 2006-03-14-Tue

最初はぷりんだよっ
今日はこのおもちゃがぼくのお気に入り~

20060314151252.jpg

クッキーは、ぼくが遊んでるといつも欲しがるんだ
すごく気に入っちゃったから、寝るときもそばに置いておいたんだ
だって、クッキーに取られたら、大変だからね


20060314151320.jpg

取られそうだったから、くわえちゃった

20060314151335.jpg

ごめんね、クッキー
ぼく、今日は貸してあげたくないんだ


次はあんずちゃんでしゅ
昨日の夜、パパちゃんがちょこっとどいた隙にイチゴちゃんのいす、ゲットしちゃったでしゅ
パパちゃんのお膝に乗ってたのに、あたちのこと、どかすから、ちょっと意地悪してみたの

20060314151405.jpg

パパちゃん、端っこにちょこんとお尻乗っけてた

20060314161807.jpg

そしてお待ちかね、人気度高いぼく、クッキー←どうやら調子こいてるらしい

これは、ぼくの大事なモリゾー
中の綿をぼくが出しちゃったから、ママに全部出されちゃったんだ

20060314162231.jpg

だからフニャフニャになっちゃったけど、これ、大事なの

そんで今日は寒かったから、ぼくだけお散歩~
一昨日は19℃もあったのに、今日は10℃くらいしかないから寒いんだって

20060314162247.jpg

近所の名前も知らないワンコちゃん
『こんにちは~ぼくは、クッキーだよ~』挨拶してみた

ももメロンは、ぐんぐん丸くなってるよ
(´・ノω・`)コッソリ体重教えちゃおうかな

ももが1200gでメロンが1310g

20060314162337.jpg

こうして見ると、デブでデカイでしょ~プププッ (*^m^)o==3
でもね、ぼくと比べると↓↓↓こんなに小っちゃいんだよ

20060314162351.jpg

ももメロン、歯がちょこっとだけ、はえてきたんだ
こんなに口開けても、見えないくらいちょこっとだけどね


20060314162405.jpg

ニコchanから、ぼくたちにオヤツが届いたんだぁ~ヾ∪≧ェ≦∪ノ
ももメロンにはミルクが届いたよ
なんか、ももメロンが来てから、みんなが色々送ってくれてぼくたち、すんごいラッキー

ニコchan、美味しいオヤツ((*≧▽≦*))/ぁりヵヾとぅ☆彡


CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 4 △Page Top

« 脱走。。。ヘ( > | ホーム | ぼく、クッキー▼o・_・o▼ »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 ニコchan | URL | 2006-03-14-Tue 21:52 [EDIT]

あんずちゃんイジワルだなぁ~(^^;)
でも遠慮して端っこに座ってるパパちゃん優し~い(*^o^*)

ももメロンちゃん、益々丸くなってる…(^◇^;)
大きなお口で「ギャオ~」って元気一杯みたいでヨカッタヨカッタ(∩.∩)
オヤツ、クッキープリンあんずちゃんで分け分けしたら、チョコっとしか無かったと思うけどゴメンよぉ~(^∧^)
ももメロンちゃん、ミルク飲んでもっと×2デブでデカクなってねぇ~(^^ゞ

 陽子 | URL | 2006-03-15-Wed 12:26 [EDIT]

プリンちゃん、おもちゃしっかり持っておかないとすばやいクッキーちゃんに取られちゃうぞ!
パパちゃんってやっぱりお犬様に気を遣ってるねv-410
パパちゃんに気を遣ってくれる人募集しないとね~v-219

はははは~~~ヘニョヘニョになったモリゾー貧相だぁv-411
クッキーちゃん、それでも大好きなモリゾーなんだねv-345
メロモモちゃん、大きくなったって言ってもやっぱり小さいね
クッキーちゃん、今のうちにお兄ちゃんなんだよってところ見せておかないと

 あんず | URL | 2006-03-16-Thu 01:54 [EDIT]

v-22ニコchanへ
あたち、意地悪じゃないよ~o(>w<)〇゛
ニコchanからもらったオヤツ、おいちかった(つω`♡)ポッ
まだ届くって聞いたから((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))しちゃうよ♪

 クッキーぷりん | URL | 2006-03-16-Thu 02:00 [EDIT]

v-22陽子ちゃんへ
(゚-゚*)(。。*)うん クッキーに取られないように、しっかり持ってたよ!
ももメロン、ぼくに突進してくるから、ちょっと嫌い(-"-;)
         ぷりんより

ヘニョヘニョなモリゾー、今度陽子ちゃんにもちょっとだけ貸してあげるよ♪
でも、ちょっとだけだよ(〃 ̄▽ ̄〃)
ももメロン、いきなりぼくの足噛んだりしてちょっと意地悪だよ(>_<")
        クッキーより


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

