クッキー・ぷりん・あんずのひとり言

パピヨンのクッキーとチワワのプリンとあんずの日記です。

プロフィール

クッキー・ぷりん・あんず

  • Author:クッキー・ぷりん・あんず
  • デカパピのクッキーと普通のチワワのプリンと小さなチワワのあんずです▼o・_・o▼遊びに来てくれてありがとう!また来てね♪
    コメント残してくれた嬉しいです☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆

    写真つき掲示板はこちらです♪
    写真BBS




    ↑に参加中なので、クリックしてね▼o・_・o▼

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

ぼく、クッキー▼o・_・o▼ 2006-03-10-Fri

今日は、いいとこ乗せてもらっちゃったんだ
ここ、ぼく、大好きなんだけど、自分じゃ乗れないし降りれないんだ
20060310075046.jpg

ここ、どこだかわかる
(*^m^*) ムフッじゃじゃ~~~ん
20060310075227.jpg

答えは押入れの中だよ~
ぼく、ここ大好き
押入れ見ながら「キューン」って言うと、ママが乗せてくれるんだ
でも、ここ、お布団が入ると乗れなくなっちゃうから朝しか乗れないのが難点なんだ

このあんず、ちょっと変だと思わない
なんか、体勢がちょっと辛そうだと思うのはぼくだけかなぁ
そんでもって、ぷりんの後姿は丸いっ
20060310075433.jpg

あんず、前足で思い切り踏ん張ってるし
20060310075505.jpg

さすがに、疲れたのか、どんどん上に上がってきた
20060310080535.jpg

肩乗り犬(* ̄m ̄)ぷっ
20060310080559.jpg

最近うちにいる不思議な生き物・・・名前はももとメロン
朝起きる度にぐんぐん大きくなって、もう、あんずとあんま変わらない
そのうち、ぼくより大きくなるのかなぁ。。。
20060310081340.jpg

うちにきた時はこんなに小さかったのに
20060310085212.jpg

今日は・・・お散歩行かれないからつまんないな
20060310085632.jpg


CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 9 △Page Top

« (*>ω | ホーム | 動画3連発♪ »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 ユリ | URL | 2006-03-10-Fri 19:13 [EDIT]

ネット初心者のユリです。ネットをうろうろしていたら、辿りつきました。http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/←に載ってたんです。ブログはじめたいと思っているのですけど、今はランキングとかリンク集みたいのとかからいろんなブログをみてお勉強中です(≧∇≦;)またおじゃましにに来ますね☆こっそり・・・。

 コプリのママ | URL | 2006-03-10-Fri 23:38 [EDIT]

ほんと、あんずと変わらなくなってきたv-405
ぷりんもあっという間に追い越されそうですね。
クッキーお山の大将(←ちょっと古いなあv-13)でいいね。

 みゆ | URL | 2006-03-11-Sat 00:45 [EDIT]

ユリさん、ご訪問ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

コプリのママさん、もう、あんずとかわらないのよ~
でもね、まだまだあんずのが足が長いから、体高は、大丈夫★⌒(●ゝω<)b
お山の大将!!(゚∇゚*)(゚-゚*)(゚ー☆)(。_★)うんうん♪そんな感じ~
高いとこが好きなんです(*^-^*)

 文紅 | URL | 2006-03-12-Sun 16:03 [EDIT]

うちもチェリーが押入れ好きなんですよ~
お布団を敷いている時に
乗せろ~って騒ぐから乗せたら
数分後には降ろせって騒ぎ出す奴なのですv-412

めろモモちゃんあんずちゃんと
ほぼ一緒でビックリしました~
成長が早いのと、あんずちゃんの小ささにv-286

あんずちゃん何か話し掛けているみたいv-411

 みゆ | URL | 2006-03-12-Sun 20:57 [EDIT]

v-22文紅さんへ
チェリーちゃんも押入れ好きなんだぁ~
うちは、なかなか降りたがらないで、押入れで寝ちゃったりしますよ!
落ちたら危ないので、おろすと、唸って怒ります(怒`・ェ・´)ノ
だから、お布団干す時しか乗せません(^_^;)
メロモモとあんず、すっかり同じになっちゃいました(笑)
あんず、メロモモと遊んでるつもりで攻撃(?)してしまうので、目が離せないんですよ(-"-;)

 陽子 | URL | 2006-03-13-Mon 14:06 [EDIT]

私ね小さいころ押入れの中が好きで押入れで寝てたよ~~
クッキーちゃんと気が合うかな?
それにしてもメロモモちゃん大きくなったね~
こりゃぁクッキーちゃんと同じくらいになるのも近いかもね
クッキーちゃんは話しかけたりするの?
それともまだ見守り中?

 クッキー | URL | 2006-03-13-Mon 17:55 [EDIT]

v-22陽子ちゃんへ
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 
ぼく、陽子ちゃんと同じだぁ~
押入れ大好き同盟だねヾ(≧w≦*)
ぼくね、メロモモがまだ動かない時は、気になって仕方なかったんだけど、今はメロモモ、あちこち動くようになったから、逃げてるんだ(*;′ω`)
だって、ぼくに乗っかってこようとしたり、ぼくの足を吸ったりするんだよ~
やなんだもん( -_-)

 ピョル | URL | 2006-03-13-Mon 19:26 [EDIT]

はじめまして
今度わんにゃんタウン6丁目に引っ越してきました
ピョルです。よろしくお願いします。
僕もね。
マッサージベッドの上が好きなんだ~(パパがマッサージの勉強してるから、そんなんがあるんだ~)
でも自分で乗れないから「乗せて~」って甘えると乗せてくれるんだ
今度は、押入れも挑戦してみるよ!

 クッキー | URL | 2006-03-14-Tue 21:34 [EDIT]

v-22ピョル君へ
はじめまして(◎´∀`)ノ コンバンワー!!
ピョル君ちにはマッサージベッドがあるんだね~
すごいなぁ~ヾ(≧w≦*)
今度、ぼくも乗せてね( ̄∀ ̄*)
押入れもなかなか楽しいから、今度挑戦してみてね♪


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

