クッキー・ぷりん・あんずのひとり言

パピヨンのクッキーとチワワのプリンとあんずの日記です。

プロフィール

クッキー・ぷりん・あんず

  • Author:クッキー・ぷりん・あんず
  • デカパピのクッキーと普通のチワワのプリンと小さなチワワのあんずです▼o・_・o▼遊びに来てくれてありがとう!また来てね♪
    コメント残してくれた嬉しいです☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆

    写真つき掲示板はこちらです♪
    写真BBS




    ↑に参加中なので、クリックしてね▼o・_・o▼

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト -----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

動画3連発♪ 2006-03-06-Mon

ブログを始めて、こんなに更新しなかったのは、初めてではないかな?
本当、久々の更新です。すみません

久々の更新は動画3連発です
まずは、クッキー
バレンタインにジュンのママからもらったオモチャで遊んでるとこだけど、狭い家の中で、思い切り走ってます

すっごい早いです




次はぷりん
最近、お姉ちゃんがハマッてる、なんとかバイタルとかいう飲料・・・
飲み終わってテーブルに置いてあるものを取ろうとする必死な姿が妙に可愛いと思うのは、やっぱり親バカなのでしょうか





最後はあんず
自分の体よりも大きなぬいぐるみを振り回そうと必死になってますが、微妙に楽しそうです

デジカメの充電切れてしまって、短いです(苦笑)




『ぼちぼち更新していきま~す
懲りずに遊びに来て下さい クッキーぷりんあんず』

スポンサーサイト

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 6 △Page Top

« ぼく、クッキー▼o・_・o▼ | ホーム | 丸いかなぁ(^^?) »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 陽子 | URL | 2006-03-06-Mon 22:42 [EDIT]

クッキーちゃん、はや~いv-405
なんかクッキーちゃんは、いつもゆっくりって感じのイメージだけどすごい早いよ~~~
本当のクッキーちゃんはこっちなのかな?
プリンちゃんはやっぱかわいいv-10
あの手の動きと顔の角度がたまんないね
こりゃぁゆりさんもきっと鼻血我慢できないはずだよv-392

あんずちゃんはぁ・・・一番小さいのに一番強そうだv-12
あんずちゃんは怖がりさんかと思ったら反対みたいに見えるよ
自分より大きなぬいぐるみが怖くないのにお兄ちゃんにはやっぱりまだダメなの?

 ありすママ | URL | 2006-03-06-Mon 23:20 [EDIT]

キャハハハハ~~~v-411
3動画とも可愛くて大笑いしてしまいました。
クッキーちゃん、はっ、速い!!
でもって、やっぱりこの動きとか家のプーちゃんとそっくり~♪爆
デカパピちゃんは行動も似てるのかしら?(笑)
プリンちゃんの必死さが。。。可愛い~☆
でもテーブルに乗らないところが、おりこうさんだわ♪
プリンちゃん必死に頑張った甲斐あってGET出来て満足そうに歩く後ろ姿が何とも言えませんわ(^^)v
あんずちゃんってパワフルな子だったのね~♪
しっかり振り回してたもん!!(笑)
みゆ家に悪い人が来たらあの迫力で退治してくれそうね!!頼もしいわ(笑)

 あひる | URL | 2006-03-07-Tue 13:07 [EDIT]

動画3連発!全部笑えるよ~!
そして、全部可愛い♪

クッキー、ものすごい速さにビックリ!!
ぷりんは必死な姿が可愛い!!
あんずがこんな風に遊んでる姿は、涙が出るほど嬉しいね!
って、みんな呼び捨てしてるあひる...

 みゆ | URL | 2006-03-07-Tue 19:02 [EDIT]

v-22陽子ちゃんへ
クッキー早いでしょうс=с=\(**≧∀≦)//♪
遊び方が一番豪快で、俊敏なのよ!!
ぷりんは、可愛すぎるでしょ~o(>w<)〇←可愛すぎるとまでは誰も言ってない(笑)
あんず、大きなぬいぐるみは平気だけど、
お兄ちゃんはまだまだダメだわね~ヾ(;´▽`A 汗汗

v-22ありすママへ
プーちゃんと似てる??
この2匹で遊ばせてみたいね~
ぷりんはね、人がいなければ、テーブル乗って取ってるはずなんだけど、この時は、私も娘もいたからね~
かなり我慢してたと思うわ( ̄▽ ̄;)
あんず、パワフルでしょ~
うちでも、一番吠えるのよ(苦笑)

v-22あひるさんへ
(*^m^*) ムフッ。全部可愛いでしょうヾ(≧w≦*)
自慢の子たちだからね(* ̄m ̄)←親バカ炸裂!!笑
クッキーね、ハスキーと走ってもハスキーが疲れちゃうほど、早いのよ~
プププッ (*^m^)o==3 呼び捨て全然イイ(´∀`●)
ちゃんとか君とか、ちょっと照れくさいし∵ゞ(≧ε≦● )

 ☆ジュンのママ☆ | URL | 2006-03-08-Wed 02:56 [EDIT]

コッチに書くのも久々~(〃∀〃)
クッキーchanの動画、何回も見ちゃったよ(/∀\*)
メッチャ早いし(・д・/)/
3回目 取りに行く姿、シューって滑ってて笑えた(≧∀≦)
ジュンは、1つのオモチャで遊んでると他のオモチャに目もくれないから面白くないわよ(>_<)
プリンchanってコーヒーも飲むし、飲み物系大好き?!
あんずchanは力持ちだ~ね~( ̄▽ ̄*)
ヌイグルミとさほど大きさが変わらんしヾ(≧ω≦*)

 みゆ | URL | 2006-03-09-Thu 17:30 [EDIT]

v-22ジュンのママへ
わお~ほんとに久々だ~ヾ(≧w≦*)
クッキー、ジュンママのおもちゃで満喫してるでしょ~
ジュンちゃんは、きっと遊び方もおとなしいんだろうな~
クッキーはあっちもこっちも欲しい子だから、遊び方も忙しいのよ(笑)


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

