クッキー・ぷりん・あんずのひとり言

パピヨンのクッキーとチワワのプリンとあんずの日記です。

プロフィール

クッキー・ぷりん・あんず

  • Author:クッキー・ぷりん・あんず
  • デカパピのクッキーと普通のチワワのプリンと小さなチワワのあんずです▼o・_・o▼遊びに来てくれてありがとう!また来てね♪
    コメント残してくれた嬉しいです☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆

    写真つき掲示板はこちらです♪
    写真BBS




    ↑に参加中なので、クリックしてね▼o・_・o▼

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

丸いかなぁ(^^?) 2006-02-22-Wed

ぷりんだよ
最近、よく「丸いっ」とか言われるんだけど・・・
ぼく、丸いかなぁ
20060222111630.jpg

あみちゃんちのななは、胴回りが32cmなんだって
で、ぼくは33.5cm
なな、ぷりんより体重2キロも多いのに、なんで胴回り、ぷりんより細いの~って、ママはショックを受けてたよ
まぁ、ななは痩せてるからさっ
そんなに気にしない方がいいよっ←お前が言うな(苦笑)

あんずが邪魔だから、膝の上があいてなくて、ちょっと上に座ったら「なんで俺にケツ向けんだよ~」ってパパ

20060222111733.jpg

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?ケツ向けない方がいい
そっか、そっか、それなら・・・と

20060222111820.jpg

ウトウトしてるパパちゃんにチューしてあげたよ

今日はお天気が良くて暖かいからって、お散歩に連れ出された
洋服の上から洋服着させられたから「もしかして・・・」って思ったけど、やっぱりお散歩だった
冬はクッキーしかお散歩しないから、ぼくとあんずは久々のお散歩だなぁ

エレベーターの中・・・
クッキーはちゃんと、お座りして待ってられるから偉いねっ

DSCN3620.jpg

それに比べて、ぼくたちは、廊下とか歩けないし、エレベーターでちゃんと待てないから、カートに入れられちゃうんだ

DSCN3619.jpg

ぼく、カート嫌い・・・

カートはエントランスに置いといて、お散歩開始~
「ひとりで3匹連れてると、さすがに写真は撮れないわ」って、ぼくたちのお散歩風景は撮れなかったんだって

ぼくが言うのも、なんだけど、このクッキー、おかしな顔してて可愛いよね
DSCN3600.jpg


CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 7 △Page Top

« 動画3連発♪ | ホーム | 美川ワンピ♪ »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 かあしゃん | URL | 2006-02-22-Wed 16:59 [EDIT]

クッキー、エレベーターでお座りして待てるなんて、偉いぞ!!
相変わらずハンサムで。。。
へへ、おばちゃんクッキーファンなもんで、贔屓贔屓。

 ぷりん | URL | 2006-02-22-Wed 23:42 [EDIT]

v-22かあしゃんへ
ほんと、クッキー贔屓だなぁヾ(;´▽`A 汗汗
たまには、ぼくにも反応してよ~
でもね。。。確かにクッキーは偉いしお利口だからなぁ~
ファンも多いんだo(=∩_∩=)o

 あみ | URL | 2006-02-23-Thu 00:00 [EDIT]

そうだよぷりん!
ななが痩せすぎなんだよo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
だってぷりん、あのコロの写真の丸さに比べたら全然だよ(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
でも・・ちと丸いけどね(笑)
エレベーターのあたしのクッキーたら、
超可愛い(〃▽〃)ぽっ♪
でも、最後のあたしのクッキーも・・
大好き(〃▽〃)ぽっ♪

 陽子 | URL | 2006-02-23-Thu 11:17 [EDIT]

何がおかしいってパパちゃんきおつけ(きをつけ?)のまま棒みたいにまっすぐになっているんだもん(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
これっていつものお犬様に気を遣ってるところだよねv-361
パパちゃんっていっつもこうだぁ~って笑っちゃったよv-411
プリンちゃん、ちょっと丸いように見えるけどきっと気のせいだよねv-392
そうだ!そうだ!!気のせいだよ

プリンちゃんって優等生だねv-353
きちんとお座りして、カメラ目線で(笑)
だから最後の画像はなおさらオモシロイ(*^m^*)
でも、プリンちゃんのファンとしてはどんな表情もかわいくってかわいくってたまらないんだよね~v-415

 ありすママ | URL | 2006-02-23-Thu 23:57 [EDIT]

パパさんも可愛い2匹に乗られたら棒状態になってしまうのね~v-411 笑
最近は暖かいよね!久しぶりの散歩はどうだった?楽しんできた?
↓の美川、可愛すぎてまた鼻血ブーよv-344

カートに乗ってる2匹も可愛いけど、ちゃんとお座りしてるクッキーちゃんも可愛い~♪
クッキーちゃんの寝顔ファンになってしまったありすママですv-343

 ゆり | URL | 2006-02-24-Fri 00:50 [EDIT]

みゆちん、見にきた~♪
丸い!丸いよ!確かに丸いよ(* ̄m ̄)
でもね、マロンのお尻もかなりのもんなんだよ( ̄⊥ ̄lll
エレベーターで待ってるクッキー、すっごいおりこうさんの顔してる♪
それなのに、寝顔はかなりいっちゃってて笑える~o(><)o

 ぷりん | URL | 2006-02-24-Fri 16:53 [EDIT]

v-22あみちゃんへ
そうだよね、あみちゃん!!
ななが痩せすぎなんだよね★⌒(●ゝω<)b
でも、ちょっと丸いのかぁ。。。( ̄~ ̄)ξ
あみちゃんのクッキー、さすがでしょ!
ぼくもいつも偉いなぁって思ってるんだ♪

v-22陽子ちゃんへ
そうそう、うちのパパちゃんは、いつもぼくたちを気遣ってるんだ!
可愛いパパちゃんでしょ(*^m^*) ムフッ
ボクちょっとだけ丸い??やっぱ、ちょっとだけ丸いんだね♪
えっとね!!
お座りして優等生なのは、ぼくじゃなくってクッキーだよゞ( ̄∇ ̄;)

v-22ありすママへ
久しぶりのお散歩、色んな人にナデナデしてもらえて楽しかったよ!
クッキーファンは、いっぱいいるんだ!
ぼくも負けずにもっといい子なんだよって
アピールしないと└(´▽`*)┘ガンバルゾー!!

v-22ゆりさんへ
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
確かに丸いって言われるほど、ぼくって丸いんだヾ(;´▽`A 
ぼく、マロンと一緒にダイエットしないとダメかなぁ~
うちでは、一応クッキーはちょっとゴハン減らしてるんだけど、ぼくも減らさないとダメかな?
やだな。。。減らしたくないよ( ̄w ̄)


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

