クッキー・ぷりん・あんずのひとり言

パピヨンのクッキーとチワワのプリンとあんずの日記です。

プロフィール

クッキー・ぷりん・あんず

  • Author:クッキー・ぷりん・あんず
  • デカパピのクッキーと普通のチワワのプリンと小さなチワワのあんずです▼o・_・o▼遊びに来てくれてありがとう!また来てね♪
    コメント残してくれた嬉しいです☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆

    写真つき掲示板はこちらです♪
    写真BBS




    ↑に参加中なので、クリックしてね▼o・_・o▼

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

-----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

美川ワンピ♪ 2006-02-20-Mon

クッキーだよ
またまた、妃奈ぷりあんでお揃いの洋服だって~
名づけて「美川ワンピ」
妃奈ブログでは、もうすでにアップされてたから、こっちも負けずに(笑)
似合うんだか、似合わないんだか、ぼくにはよくわからない
20060220150919.jpg

ぷりあんずは、ママの着せ替え人形状態
ぼくは、洋服嫌いな上、似合わないから良かったよ

20060220150953.jpg

アヤママがね、この間、スカートと一緒にあんずに「おまけの服」っていうのもくれたんだ
「おまけの服」はこれだよ
20060220151409.jpg

「おまけの服」なのに、可愛いでしょっ
あんずは、色んな人からもらって、その上、ママも買うから衣装持ちだな

ほんとは、きのこのパーカーもアップしようかと思ったんだけど、あまりにあみちゃんに笑われたから、やめたんだ
アヤママとうちのママは「可愛い」って言ってたんだけど、この2人、どうやらセンスないらしいんだよね

DSCN3659.jpg

┐(  ̄ー ̄)┌ ヤレヤレ・・・ぼくにはついてけないよっ



親バカなページだけど、フォトに写真アップしたよ
アヤママにもらったお洋服とかジュンのママにもらったおもちゃとか・・・
頂きものにプレート追加したり
あと、ファミリーにあんずが増えたよ
すっごく暇な人は。。。見てね
bokuikib.gif


CATEGORY : 未分類 Trackback 1 Comment 10 △Page Top

« 丸いかなぁ(^^?) | ホーム | 思わず・・・^^; »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 いときん | URL | 2006-02-20-Mon 16:27 [EDIT]

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でリンクされていたので見にきちゃいました。ブログって楽しいですね!

 妃奈・オブ・ジョイトイ | URL | 2006-02-20-Mon 20:04 [EDIT]

妃奈・オブ・ジョイトイですv-238
美川」ぷりん兄ちゃんもあんずお姉ちゃんも似合ってるよ(≧▽≦)
うちのママは「3美川」って言ってたよ(>ε<)
私は、明日「美川」を着て病院に行くんだ~ぁv-221
「きのこちゃん」可愛いよね~v-219
うちのママは、とんがり帽子ときのこちゃんのワッペンが「すんごい可愛い~!!」って大喜びだったよe-266
あんずお姉ちゃんのお誕生日、ケリーとうちのママと近いよv-344
4月はめでたいねv-424

 あみ | URL | 2006-02-20-Mon 22:51 [EDIT]

O(≧∇≦)Oぎゃはははは~!!
ここにも美川が(爆)
これってあんずのが似合ってるね( ̄▽ ̄)V
きのこパーカー可愛いってば(≧▽≦)
特にきのこマークがo( *^o-)b-☆
可愛いよ~うん、可愛い(笑)

 クッキー | URL | 2006-02-20-Mon 23:07 [EDIT]

v-22妃奈・オブ・ジョイトイ
(*≧m≦*)ププッ!!3美川かよっ(笑)
ぼく、メンバーに入ってなくて良かった(;´▽`) ホッ
そうそう、うちのママもとんがり帽子にリボンついてるとこが可愛いって言ってたけど、あみちゃんには笑われてたよ(* ̄m ̄)ぷっ
みんな4月なのかァ~うん、めでたいめでたい♪

v-22あみちゃん
元気もんもんに復活したんだね~
良かったぁ★⌒(●ゝω<)b
ぼく、心配してたんだよっ!!
あみちゃんが「あんずのが似合う」って言ったら、ぷりんの奴「ぼくはピンクとか赤とか明るい色のが似合うからね」とか言ってたよ( ̄w ̄)ぷっ。男のくせに(笑)
きのこパーカー・・・またウケてるじゃ~ん(+¬д¬)笑

 りんみるママ | URL | 2006-02-21-Tue 07:20 [EDIT]

美川ですか・・・確かに・・・
ゴージャス!!
おまけもかわいいね

 陽子 | URL | 2006-02-21-Tue 10:51 [EDIT]

プリンちゃん&あんずちゃんv-237
結構楽しそうに着てるね~美川
クッキーちゃんも本当は着たかったでしょっv-219
クッキーちゃんも絶対に似合ってたと思うよ
私が、みゆママに言ってあげようか!
妃奈・オブ・ジョイトイちゃんも集合して3美川で撮影会したいねv-411
でも、アヤちゃんは本当に上手だね
あんずちゃんのおまけの洋服なんて、おまけに見えないよ~すっごくかわいい洋服だねv-353

 ぶぶちゃん | URL | 2006-02-21-Tue 11:48 [EDIT]

フォト…見てきたよ♪ってか、ココ来る前に見てきた(*^。^*) そしたら、すっごく暇な人は…って書いてあった^_^; やっぱ私暇人?そんなこともないんだけどぉ~でもフォト見て、すっかり癒されてきた私。お仕事頑張れそうっ(^_-)

 あひる | URL | 2006-02-21-Tue 13:29 [EDIT]

うぅぅ、なんてプリチーなの?ほんと可愛い♪
みゆさんが着せ替えしたくなる気持ち、分かるよ~!
あひるなんか、てるでも洋服着せると「可愛い」って思うもの...(笑)
あんずちゃん...ずっと前からみゆさんちにいたみたい♪
すっかり馴染んでて、幸せそうe-266

 コプリのママ | URL | 2006-02-21-Tue 21:52 [EDIT]

あんずがいやに艶っぽく見えるのは私だけv-236
すご~く似合ってるんですものv-411
ぷりんはどう見ても女の子に見える・・・あ、だからやっぱり美川かv-353
私もきのこパーカー見たいな[絵文:v-237]

 みゆ | URL | 2006-02-22-Wed 01:35 [EDIT]

v-22りんみるママへ
(*^m^*) ムフッ。ゴージャスでしょ(笑)
おまけは、おまけとは言えないほど、可愛いですよね♪

v-21陽子ちゃんへ
クッキーが「ぼくは絶対やだ(>_<")」って言ってるよ(笑)
3美川・・・かなり魅力的!!絶対撮りたいわ~
幸真ちゃんも入れて4美川なんてどう??笑

v-22ぶぶちゃんさんへ
゚+.(ノ。'▽')ノ*.エエェェェェ☆゚・:*☆
ここ来る前に見てくれたの~~ヾ(≧w≦*)
すっごい嬉しいんだけど♪♪
最近、HPは更新することないから(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そのうちあんずのページをと思ってるから、その時もぶぶちゃんさん、一番に見てくれるかしら~o(>w<)〇゛

v-22あひるさんへ
ね、ね、可愛すぎるでしょ~~(*≧m≦*)ププッ
私ね。てるちゃんほど、かぶりものが似合うワンコはいないと思ってるのよ♪
だから、てるちゃんに色々着せてみたくなる気持ちがすっごいわかる!!
あんず、馴染んでる??
ふふふ・・・嬉しい(///∇//)ポッ

v-22コプリのママさんへ
似合ってるでしょう★⌒(●ゝω<)b
ぷりんは、すみれと同じ女の子なんです(笑)
きのこパーカーみたい??∵ゞ(≧ε≦● )プッ。笑われるかも(笑)


トラックバック

TB*URL

ただいま捜索中!!イケメン発掘天国(笑) 2006-02-20-Mon 16:30

もうしばらくお待ちを・・・。  [続きを読む]

| ホーム |

