クッキー・ぷりん・あんずのひとり言

パピヨンのクッキーとチワワのプリンとあんずの日記です。

プロフィール

クッキー・ぷりん・あんず

  • Author:クッキー・ぷりん・あんず
  • デカパピのクッキーと普通のチワワのプリンと小さなチワワのあんずです▼o・_・o▼遊びに来てくれてありがとう!また来てね♪
    コメント残してくれた嬉しいです☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆

    写真つき掲示板はこちらです♪
    写真BBS




    ↑に参加中なので、クリックしてね▼o・_・o▼

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト -----------


CATEGORY : スポンサー広告  △Page Top

思わず・・・^^; 2006-02-16-Thu

ぷりんだよ

あんずが帰ってきた日にやってたテレビで、笛吹いてたから、ぼく、思わず反応しちゃった





ようこりんは「面白いからテレビに出せば~」って言ってたけど、ぼく、恥ずかしいからやだよ

それにさ、歌う犬なんて、世の中いっぱいいるから、このくらいじゃ、テレビには出れないと思うんだよね

ママは「首傾げてるとこが可愛い」って言ってたけど・・・
そうかなぁ・・・

昨日、久しぶりにお兄ちゃんが帰ってきたんだ
ぼくもクッキーもすごい嬉しかった
でも、あんずは、吠えてばっかだったよ
あんまり吠えるから、お兄ちゃん、オヤツくれて、そしたら、あんずも寄ってきて、食べたくせに、食べ終わったらまた吠えてた


20060216223252.jpg

「お前、食うだけ食ってそりゃ、ないだろう」って言って帰ってったけど、お兄ちゃんの帰ってく後姿に向かってまでも吠えてた




オヤツもらってたくせに、食べ終わったら吠えるなんて、あんず、性格悪いぞ
あんなに吠えられたらお兄ちゃん、可哀想だ

スポンサーサイト

CATEGORY : 未分類 Trackback 0 Comment 8 △Page Top

« 美川ワンピ♪ | ホーム | ねずみ・・・ »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 ぶぶちゃん | URL | 2006-02-17-Fri 11:40 [EDIT]

あんずちゃんの鳴き声(吠え?)かわい~~♪私には何もかもカワユクみえちゃうんだけど…^_^; 声帯取っちゃってるっていうから、もっとかすれ声なのかと思った…。
人間のエゴで声帯取られちゃったあんずちゃん、必死の鳴き声なんだよね…。
でも…おやつもらって吠えるなんて…そりゃないぜ(-"-) 

 陽子&シマ | URL | 2006-02-17-Fri 12:00 [EDIT]

プリンちゃん首傾げてる姿かわいかったよv-10
あの姿はやばいくらいメロメロだよ~~
プリンちゃんは何で反応するのかね?
尻尾フリフリ嬉しそうにだけど、とっても使命感に燃えてるようでおかしかったv-411
サイレンとかにもモチロン反応するんでしょ?
TV私も賛成!!出る時はちゃんと教えてよ!

あんずちゃん・・・そりゃぁお兄ちゃんちょっと可哀想だねv-390
どうしてもダメなの?お兄ちゃんすごく優しいよ
もしかしたら好きの裏返しだったりして~~~
会社で見たから声が聞けなかったv-406
家に帰ったらもう一度聞いてみよ~by 陽子

ボクはお兄ちゃん好きだよ~v-344
ボクの気持ち・・・プリンちゃん伝えてね
ねぇねぇ。みゆママ~ひいさんがクッキーどんって書いたら面白かったって書いていて、それがまたボクの母さんのつぼにはまったらしい
さらにみゆママがプリンちゃんやあんずちゃんにまで“どん”ってつけてたの見て、母さん笑いながら泣いてたよby シマ

 キャバリア一家 | URL | 2006-02-17-Fri 17:57 [EDIT]

ぷりんちゃんすごい反応してる(*^o^*)
『ホーーーーーーーーーー』って叫んでる~(^Д^~)
その声を聞いて、キャバ軍団も叫んでます(≧∇≦)/
あんずちゃんの鳴き声って、超かわいいですね(〃∇〃)
『キャンキャン♪』なんて言われたら、抱きついちゃいます(〃∇〃)
またまたその声に反応するキャバ軍団でしたヾ(´▽`;)ゝ

 mami | URL | 2006-02-17-Fri 23:25 [EDIT]

突然なんだけど。
あんずちゃんに似合うもの!!
きっと「まゆげ」が似合うと思うの(^^)!
一時流行ってた?みたいだけど、あんずちゃんは絶対似合うと思うの。
ホラ、色白だから!
ぜひやってみせてくださ~~い!

それと、せめてお兄ちゃんに吠えるのはやめようね・・;

お返事ですo(=∩_∩=)o ぷりん | URL | 2006-02-18-Sat 19:07 [EDIT]

皆さん、お返事遅くなちゃってごめんです(o_ _)o))

v-22ぶぶちゃんさんへ
こんちわん♪
あんずはね、もっといっぱいいっぱい吠えると、どんどん声出なくなるんだよ。
最近は、あんずもママのお友達に慣れてきたから、そこまで吠えなくなったけどね。
最初は、すっごいびっくりしたよ。
あんず可愛い??
あんずがクッキーに怒る顔は、決して可愛くないよ(笑)
すっごい怖いんだからぁ( ̄~ ̄)ξ

v-22陽子ちゃんへ
ぼくね!!!わかってたんだ!!
陽子ちゃんなら、きっとぼくの首かしげにメロメロになってくれると思ってた♪笑
もちろん、サイレンも反応しちゃうよ~
よくわかったね( ̄∀ ̄*)
あんずね。。。お兄ちゃんだけは、ダメなんだ。
でもね、前は、おやつとか出しても食べてなかったから、よくなったんだよ。
でも、オヤツもたったくせに吠えて、お兄ちゃん可哀想だったよ(´;ω;`)

v-22シマちゃんへ
シマちゃんの気持ちは伝えたぜィ♪
でも、あんず、頭小さいから、頭悪いんだよね(笑)
だから、わかんないかも(* ̄m ̄)ぷっ
シマちゃんの母さん、よく笑うなぁ~
ツボに入っちゃったのか(*≧m≦*)ププッ

v-22キャバリア一家さんへ
゚+.(ノ。'▽')ノ*.エエェェェェ☆゚・:*☆
キャバ軍団、ぼくの声にもあんずの声にも反応しちゃったの??
ξ(>∀<。)キャハハッ!!でもね、ぼくも、ママのパソコンの音に反応しちゃうことよくあるよ!

v-22mamiさんへ
まゆげかぁ・*:.。☆..。.(´∀`人)
(゚∇゚*)(゚-゚*)(゚ー☆)(。_★)うんうん♪ぼくもあんずには、まゆげが似合うと思うよ!
ママに提案してみるよっヾ(≧w≦*)

 ありすママ | URL | 2006-02-19-Sun 14:56 [EDIT]

きゃ~~~v-237プリンちゃん可愛い~~~v-345
歌うたってるよ~v-411
これもまた鼻血ブーだわv-363
もう、みゆさん家のブログみるたびに出血大サービスよ!!(笑)
ぷぷぷっv-398
おやつもらうだけもらって「ワンワン」かァ~。
人間語にすると何てい津てるのかな~?
あんずちゃん、是非教えてちょv-363

ぷりんの遠吠え聞いて・・・ ひいさん | URL | 2006-02-19-Sun 16:35 [EDIT]

婀都夷がビビッって逃げちゃった^^;
今、遠くからいじけてる(笑
あんずの声は、もっとかすれてるのかと思った
あれじゃ、声帯取る意味ないんじゃない?
最初っから取らなきゃいいのに(`Δ´)
でも、小型犬の声って感じねw
うちは・・・うるさいわよぉ~( つД`)

 みゆ | URL | 2006-02-19-Sun 21:25 [EDIT]

v-22ありすママへ
ξ(>∀<。)キャハハッ!!鼻血出して喜んでくれるの、ありすママだけだわ(笑)
ね、ね、ぷりん、可愛いでしょうヾ(≧w≦*)
あんずはね。。。ダメなのよね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
どうしたらいいもんか。。。苦笑

v-22ひいさんへ
あらららヾ(;´▽`A 婀都夷ちゃん、ごめんね~~(>_<")
声帯手術って、稀に(?)少しずつ戻ったりする場合もあるらしいの。
あんずは、そういうタイプみたい。
でも、やっぱり、この体で吠え続けてるの、見てるのは、こっちも辛いんだ。
どうにかならないかなァっていつも思うo(--o;)


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

